スポンサーサイト


貯蓄2009年11月1日 6:52:47の最新記事

■貯金額についてです
31歳(会社員、独身)で貯金額1600万円ありますが、これは標準とくらべてどんなものでしょうか?教えて頂けるとと嬉しいです。

=>下腹、二の腕、太もも、顎下、28日間で気になる部分のプルプルお肉が全て解消!誰でも簡単にモデル体系になってしまう。管理栄養士 美咲の簡単部分痩せダイエット


■皆さんの貯蓄は?
皆さんは貯蓄していますか?どの位貯蓄していれば安心ですか。 私は、去年のリーマンショック以降株が下がり、またFXで失敗し損をし滅入っています。借金はないです。 皆さんの貯蓄について、どのようにされているか聞かせてください。

=>本気のあなただけにそっと伝えたい〝魔法のようなダイエット〟


■外貨預金について(南アフリカランド)
私は、銀行に預けたいと思っていて特に外貨預金の南アフリカランドの金利がとても良いので興味があるのですが 1.なぜほかの国よりも飛びぬけて金利がよいのですか 2.金利が高い=リスクがとても高い ということであるのですか 3.預けて安心ですか 全くの初心者なので詳しく教えてください

=>ダイエットにことごとく失敗したあなたに捧ぐ究極のダイエット法!! ~半年で10kg笑いながらやせる方法~


■契約社員は苦しい
私は現在24歳女子、長期留学を終え帰国し、その後就職難と約5カ月間戦い(30社ほどは受けました)、正社員で入れるところが結局なかったので、現在は某ホテルで契約社員として6カ月契約を結び働いています。現在入社して4カ月がたち、ようやくなれてきましたが、いくら前向きに考えようとしても、納得いかない点が多すぎるのです。 いまの会社と契約を結んだ際には、1日実働 7時間30分 だったのですが、最近ひまな日が多く4時間半や、5時間で帰らされる事が多く、自給で働いている私には本当に苦しいのです。確か...

=>好きなものを食べ激しい運動をしなくてもダイエットが成功しおまけに健康になってモテモテになる。28キロ痩せた『マイム式ダイエット法』ここに公開!


■30歳からの貯蓄目標の目安を知りたいです
現在30歳女性です。 20代のうちに自分の夢への出資と、スキルアップ、学費の返済などで、貯めてたお金を使いました。なので現在貯蓄は恥ずかしながらほとんどありません。 目標を果たせたので後悔はしてないのですが、(30歳にもなって貯金が無いなんて!とのお叱りは承知してます笑)これからまた何かの為に心機一転、貯蓄をスタートしようと真剣に考えています。 現在都内で一人暮らし、手取り20万、家賃7万、年間ボーナスはあったりなかったりですが30万くらいはもらえます。これまでは「自分の夢のため」という目標があ...

=>超お手軽!Cormal式若返り美容法うっとり実践会


スポンサーサイト

テーマ : お金の哲学 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
