スポンサーサイト


妊娠・出産2009年10月31日 12:37:13の最新記事

■妊婦です。インフルエンザ流行について。
現在妊娠していますが、季節性インフルエンザのワクチン予約ができたので、産科でかかっっている病院とは別の病院で接種してもらいます。しかし、産科の先生にワクチンのことを言っていません。予約が急だったので、検診の時には何も決まってなかったからです。せめて電話で接種する旨伝えておき、問題ないかも聞いておいたほうがいいでしょうか? また、ワクチン接種後は一時的に免疫力が落ちると聞きました。ワクチン接種の翌日に飛行機に乗る予定ですが、打ってすぐ乗るので大丈夫でしょうか? どなたか分かる方、...

=>【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん


■私の出産(長文)
2ヶ月前に男の子を出産しました。大分心身共に落ち着いてきた感じですが、自分の出産状況がフラッシュバックのように時々思いだしつらいというか…。 臨月間近頃から血圧が上がり、浮腫み(足首がなくなるくらい)が出ました。減塩料理・漢方服用しましたがあまり改善せず(泣) 予定日数日前の健診でグリグリとされ翌朝破水→子宮口も開いてきていたので即入院となり、陣痛室に入る前に血圧測定すると170ありました。点滴と血圧計を両腕にし、陣痛を頑張ってましたが、あっという間に子宮口全開。しかし、私は途中から意識が飛...

=>どんな口臭も良くなる専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル


■出産祝いを合同or単独で渡す?
当方、独身女です。友人Aが2人目の出産を控えています。Aが1人目の出産のとき、当時親しかった友人グループで合同で出産祝いをあげました。特に取り決めはなかったのですが、私が勝手に声をかけ、まとめてあげてしまいました。 7、8年経過しており、今では付き合いのない友人もいます。中には、結婚・出産をした友人Bもいて、メールで報告があり、出産祝いはあげませんでした。正直、私より仲がいいメンバが何か言い出すかと思っていたら何もなかったのでそのまま…付き合いがなくなって今に至ります。Bは年賀...

=>ぽっこりお腹・下半身が痩せる!楽々ダイエット!


■1ヶ月の高温 妊娠の可能性は?
8月から2ヶ月生理がなく10月の始めに病院へ行き、注射を打ってもらいました。このときの妊娠検査は陰性。医者は10日後に生理が来ると言いました。 基礎体温は注射を打った次の日から高温になりました。 10日後医者の言うとおり生理がきました。ところが体温は高温のまま1週間続き生理は終わりました。生理が終わってからも高温のままでした。そして10月も末になり約1ヶ月間ずっと高温のままです。彼との仲良しはいつというのは覚えていません。 2日に1回ぐらいです。ゴムはつけていません。生理前は膣内射精、生理後は...

=>ニューハーフアゲハのちょっとHなバストアップ講座【実践編】


■アフターピル
アフターピルについて教えてください。 ・未成年でも処方してもらえるのでしょうか? ・保険証は必ず必要ですか?保険証がない場合は高額な金額を払わなければいけないのでしょうか?? ・産婦人科で「アフターピルください」と言えばすぐもらえるのですか? 今どうこうの話ではなく、今後もしかしたら使うこともあるかもしれないので質問しました^^お時間ありましたら付き合ってください。

=>『オーラメイク★レッスン』DVD~オーラを輝かせる【魔法】のメイクテクニック~


スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
