スポンサーサイト


マネー2009年10月29日 23:30:22の最新記事

■デビッドカード
福島県在住の19歳男です。 デビッドカードを作りたいのですが、東邦銀行でも作れるんですか?

=>10年間負け無しの記録を更新中!★★日経225「資産倍増メールニュースをお届け」サービス★★~10年連続で毎年資産倍増の秘術~◎ゴールド会員◎


■年金記録の探し方のアドバイスをお願いします
父(77)の年金記録で、社会保険事務所で見つからない期間(会社名は不明)の年金記録を探す方法として、教えてgooで「雇用保険とけんぽはどう?」とアドバイスをいただきました。残念ながら雇用保険は昭和40年代以降しかデータは保存されておらず、しかも年金記録で判明している期間の会社名ですら全然違ったり、倒産した会社は社名が削除されているという酷いデータでした。「協会けんぽ」は、データベースがありませんでした。それでも、みなさんからアドバイスがいただけたことが凄くうれしかったです。あらたなアド...

=>ロジック完全公開!5年連続で年平均484%のリターンを上げ、現在も勝ち続けている究極のトレード法【デュアルFX・ライト】(限定300本)


■消費者金融について
消費者金融を利用したことがないのですが、手数料とかかかるのでしょうか?例えば深夜にお金をおろしたいけど、ATMでは手数料がかかる。だから消費者金融でお金を借りて、次の日返す。という使い方はできますか?それとも消費者金融は使う必要がなければ使わないほうが良いでしょうか?

=>金持ち大家さんへのファーストステップ


■障害年金について教えて下さい
30代女性です。昨年の春にパニック障害とうつ病を患い、今でも病院に通っています。両親と同居しています。母と一緒でないと外出が出来ないので、無職です。母も無職(腰と足を悪くしているので)です。父に扶養してもらっていて、5年前から健康保険証も父の会社の健康保険です。もうすぐで、病気になって1年半になろうとしているので障害年金の申請を考えているのですが私が自分で厚生年金を払えていたのは、5年程前です。転職が多く、正社員だったり、バイトやパートで働いていたりしていたので自分で厚...

=>♪誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!


■ビックダディは実はお金持ち?
たまに、テレビ朝日で「ビック、ダディ大家族スペシャル」などを特番で放送していて私も楽しく見ているのですが、一つ疑問に思う事があります? 細かい内容は省略しますが、何回か前の放送で、元妻が三つ子を連れてダディの所に来たのですが、ダディはいくら元妻とは言え、今は離婚しているからと言う理由で、ひとつ屋根の下で「元夫婦、男と女」が家族一緒で寝るのは納得いかないと言って、ダディ自身は島の公民館で何日間は寝泊りしてました。(まぁ元妻を出す訳には行かず、しょうがなくダディが出たと思うのですが) それ...

=>Win-invest FXスクール ベーシックコースDVD


スポンサーサイト

テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
