スポンサーサイト


性の悩み2009年10月28日 18:45:23の最新記事

■包茎の治し方
普段スッポリと被っている仮性包茎です。効果的な治し方を教えてください。



■クンニで
クンニする時は、愛液を飲んでしまわれるのでしょうか?



■ヘルス嬢とメアド交換って普通ですか?
男性の方、教えて下さい。主人が、北海道すすきのの「ビアンカ」という店に行ったことがあるとわかりました。そこっていわゆるヘルスですよね?で、その店の女の子の携帯番号とアドレスが携帯に入っていたのですが、キャバクラならわかりますが、そういう店でも連絡先交換するのはよくあることなのですか?



■性欲増強にいい飲み物
ここ2〜3年、性欲がわかず妻との夜の関係も少なくなっています。調べていると、栄養不足(亜鉛)やストレスが原因の可能性があると書いてありました。そこで、栄養補給(亜鉛)にいいドリンクやサプリメントを教えていただけませんか?スッポンやカキなどの効果な物はなかなか手がでませんので、どこでも売っているような手ごろな物でお願いします。また、CMなどで宣伝しているレッドブルなどは性欲増強に聞くのでしょうか?宜しくお願いします。



■手袋好き 異常?
初めて質問します。私は、手袋をするとものすごく興奮してしまいます。旦那とのHの時も必ず手袋をします。Hの最中に、口に指を入れて咥えさせたり舐めさせたりされるとそれだけでイキそうになります。 最後は、手袋に射精してもらいます。(手袋を汚されるとすごく気持ちいいのです)先日旦那にイク時に「飲んで欲しい」と言われ、飲んだのですが、ドロっとして咽てしまい 旦那に噴出してしまいました。 「やっぱり手袋に出して汚してほしい」と言ったら、旦那が一言「ヘン!」と言われました。 やっぱりヘンですか?...



スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
