スポンサーサイト


恋愛相談2009年10月28日 7:4:21の最新記事

■一目惚れってホントにあるんですか?
周りには、今まで付き合った女性はとりあえず付き合ってみて好きになるか友達の延長線で付き合うと言うパターンしか聞いたことがないのですが、一目惚れで好きになることってあるんですか?あとやっぱり一目惚れになる時は相手の顔が良いから一目惚れになるんですか? 一目惚れ=外見判断重視ってことになるんですかね? くだらない質問なんですけど、ご返答していただけると嬉しいです。



■メールロック
こんばんは。バイト終わりで帰宅しました。最近はめっきり寒くなってきましたね。 さて話は変わるのですが昔の同級生に相談されたのですが、返答が思い付かずお知恵を拝借に参りました ・同級生(男)の相談恋人に携帯を勝手に見られそうになった。幸い直前で見つけたのとメールロックがあったので大丈夫だった。しかし恋人はメールロックの解除を要求。同級生は断った。 ・同級生の言い分「より個に関わるものだから人には見せたくないプライベートな部分。だからこそメールロックをかけている。見せたくな...



■メル友
私にはメル友がいます。半年くらいメールのやりとりをした後一度遊んだのですが、私は「ちょっと自分に合わないタイプかな」と感じました。他に好きな人や彼氏がいるわけではないけど、恋愛対象にみれそうにありません。しかし相手はそうじゃなかったみたいでまた遊ぼうと誘われました。好意を持ってるというようなメールももらいました。私としてはもう1度会って断ろうかなと思っていたのですが、友達から「生理的に無理とかじゃないんやったら一度付き合ってみれば?」と言われました。私は今24才なんですが、これまで誰とも付き...



■付き合う=体の関係?
異性と付き合うということは、体の関係もあるという事ですか? 20歳くらいで、数ヶ月付き合ってはいるけど、体の関係を持ってないカップルってほとんどいないのでしょうか?



■どうしたらいいでしょうか?
同棲してた彼氏と別れたいと思ってます。住んでた家が私の名義なんで、解約しちゃいたいんですが出て行ってくれません。別れたいと気持ちを伝えると、慰謝料払えとかオレの居場所がなくなるから引っ越し費用出せとか言ってきて話になりません。 この場合、訴えた方がよいのでしょうか?どこかいいところがあれば教えてほしいです。



スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
