スポンサーサイト


恋愛・人生相談2009年10月28日 2:40:59の最新記事

■自分の未来はもはや終わっているのでしょうか?(長文です)
私は今現在23歳です。2年制コースの職業訓練校に今年4月から通っています。SEやPGを目指す学科です。何か技術やスキルなどを身につけておきたいという気持ちもありますが、大学を今年3月に卒業したにもかかわらず、就職先を確保できなかったという情けない理由も含まれています。 これだけで済むなら2年間頑張って再び訪れる就職活動で今度こそ成功すればいいと思います。しかし、今年の5月末に訓練校に入ってから胃腸の調子をやたらと崩すことが多く、内科の先生に診察してもらったところ「過敏性腸症候群」ということが判明してい...

=>21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット


■真似をする友達がいます。一言いいたいのですが…
初めて質問します。18歳女です。 ある友達の癖(?)についていい解決法を探しています。その友達とは、去年からの付き合いの1つ年上の女の子です。 その子は、知りあった頃、パンク系の格好をしていました。去年の秋頃、一緒に出かけた時、私がたまにお洋服を買っているお店に入ったのですが、その次の週から、その子も私と同じお店のお洋服を着始めました。趣味も合うので、また一緒に出かけられるし、その時は全く気にしませんでした。 その後、私は別のブランドでしかお洋服を買わなくなったのですが、今度はそ...

=>ダイエットマスター フルコースA【ジュニア:タニタ体組成系付き】 【レギュラー:日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり】 【シニア:内閣府認証NPO法人認定資格あり】


■刑務所に行くこと
高卒、無職、25歳の女です。死ぬ勇気も働く気力も無いので刑務所に入りたいです。そうすれば手に資格も付くしいいんじゃないかと思うんですが甘いでしょうか?私の場合、もう未来に期待がもてないんです。 男の人と付き合っても楽しくなく、触られるとすごく嫌な気分になるので結婚は無理だと思います。親も兄弟も私の事をただ飼い殺しをしてる感じがして不幸にされてる気がするので身内に犯罪者をだして軽く復讐してやりたいです。 考え方がおかしいと思うので誰か私を冷静にして下さい。

=>ダイエットマスター ジュニアB(体組成系なし)/レギュラーコース(日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり)


■心から不快であるけど、自分に対して嫌悪感も沸く・・・...
Aは高校デビューした感じの子で私は外国を夢見る自分の世界に没頭しているいわゆる変わっている子でした 高校卒業後、私は海外、彼女は大学へ進学したのですが、度々相手から連絡が来ていました 海外へ行き私は積極的・外交的になり特にAとのやり取りも苦にならなくなりましたが、一年に一度お互い帰省したときに会うようになりました 去年、Aから突然連絡があり、元彼氏に彼女が出来(Aは元彼と一緒に住んでいました)その週に家を出て行ってくれといわれ地元に戻ってきたとの事 私はそのころ海外へ行く前で Aが...

=>◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」3ヶ月間サポート付◇


■バイト先の1つ下の女の子と気まずくなってしまいました。...
大学2年の男です。9月からアルバイトを始めたのですが、そのバイトの新人だけの研修で1つ下の女の子と仲良くなってアドレスを交換しました。詳しい経緯はこちらにあるような感じです。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5383890.html​ 上記にあるように、ご飯に誘うメールを送ってからは今日まで1度もメールを送りませんでした。そして、今日同じ時間にバイトが重なるときがあったのですが、シフトインのときに、私には気付いていたと思うのですが、私のことを無視のような感じで気にとめないようにしていました。最後に私...

=>ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え


スポンサーサイト

テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
