スポンサーサイト


夫婦・家族2009年10月26日 18:3:46の最新記事

■浮気は知らないほうがいいですか?
家庭にいて 夫の浮気を疑っても携帯を覗き見したり、なにか行動を起こさない限り浮気って証拠をつかむには難しいと思いますが 黒に近いグレーでも調べるなんてこともせず騙された振りをしながら生活したほうがいいのか・・・それとも 厳しく目を光らせかえるコールはもちろん GPSも辞さない万全な体制がいいのか どちらも苦しいのには変わりないのですが正直まよっている自分がいます。皆さんは浮気の心配をしたときあるいは 発覚後どのようにされていますか?

=>美肌になる小顔術


■姉は幸せなんでしょうか?
姉がとても好きで25歳で結婚した義兄が、不倫をしていることがわかり、大分もめています。相手と別れるから、家庭再生したいというのが義兄の言い分です。姉によると40歳も近くなり、最後の望みをかけて不妊治療中だったそうで、最中に義兄が不倫していました。相手とは関係が深くなっていて、義兄は中絶を相手にさせていたようです。義兄もそこに関してはあまりはっきり答えないそうなので、よほど苦渋の選択で中絶を決めたようです。ですので相手への思いも一塩なのだそうです。姉は丁度、顕微鏡手術で妊娠した時に、全てを知り、...

=>特別な器具も化粧品も必要ありません。10分で10年前の頃の顔に戻れるRXRセルフマッサージ法


■新婚ですが彼の病気のせいでSEXレスです。妻としてどうし...
1年ほど付き合って3ヶ月前結婚しました。 付き合い当初は週に1回程度あってセックスもありましたが2ヶ月目からすぐに一緒に暮らしだしました。 一緒に暮らして1週間ほどで彼がアレルギーを悪化させて寝たきりのような状態になりました。包帯でぐるぐる巻きにしないといけないようなレベルで大変ひどかったです。 そこから当たり前ですが彼が具合悪く(具体的には股間周りのアトピーがひどくて痛くてできない。)半年以上セックスレスが続きました。 その後1、2回は小康状態のときにありましたがその後からはまたひどくな...

=>お水の飲み方を変えるだけで一週間3kg痩せるアクア・ピュア ダイエット♪


■一体どうしたら・・・
一体どうしたら・・・ 冷静になりたくて投稿させて頂きました。 今年、付き合っていた彼と入籍しました。 彼は中部地方出身で、私は東北地方の出身です。彼は東北地方の大学に入学して、私たちは東北地方で出会いました。 彼は今年大学を卒業し、出身地の中部地方に就職しました。 彼とは結婚するつもりだったので、私は東北を出て彼についていきました。 私は東北にいた頃、趣味で和太鼓をやっていました。東北を出る直前までずっとやっていました。でも正直、やめたくなかったです。 彼は小さい頃からず...

=>ぽっこりお腹・下半身が痩せる!楽々ダイエット!


■セックスレス、離婚した方がいいですか?
私は37歳、夫39歳 未就学児の子供が2人おります。 結婚以来ずっと10年間修復を試みていますが、ほぼセックスレスに近い状態です。 夫に愛情がないわけではなく、むしろ夫のことは大好きです。夫も同じように、いえ普通以上に私を大切にしてくれます。でも、夫は結婚当初から性欲がほとんどないようで私が誘うまで数ヶ月であってもセックスをしません。 セックス以外はとても優しいよい夫です。私はこのまま我慢して今の生活を続けた方がよいのでしょうか。 結婚して10年になりますが、「どうしてやってくれない...

=>【携帯専用】簡単ラク痩せダイエット


スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
