スポンサーサイト


消費者金融2009年10月26日 0:8:47の最新記事

■知らないところでの借入れ
はじめまして仲の良い友人が大変困っており、なんとか出来ないものかと、皆様の知恵をお借りしたく質問です。 その友人は、幼い時に父親を事故で無くしています。問題はその母親です。 お金の管理が上手くない方のようで、預貯金もすぐに使い果たし、あらゆる手段で借入れを起こしていたそうです。ある時期からはもちろん自己名義ではNGとなったようで、家にも帰らずフラフラと生活しながら、子供達にお金を借りていたそうです。 事はこれから友人は実家を出て、マンションを借り生活していたのですが、ある日ポス...

=>億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD


■キャッシングの返済方法(支払額)
クレジットカードの返済方法について質問です。先月収入が無かったため、生活費のために2社から5万円ずつ、計10万円キャッシングしました。 現在は収入があり、月々3万円ほどを返済に充てられそうです。以下の状況(利用額)になっているのですがそれぞれの支払額の設定をいくらにするのが一番良いのでしょうか。 ・【A社】ショッピング:7万円(年利15%、支払額5千円〜)     キャッシング:5万円(年利19%、支払額5千円〜)・【B社】キャッシング:5万円(年利15%、支払額2千円〜) どのように...

=>毎日、健康に良くダイエット効果のある乳酸菌飲料をたっぷり飲めて人もペットも元気になる方法!


■代位弁済後の個人信用情報について
多重債務者でしたが、2009年5月に契約していた金融機関に対して、保証会社が代位弁済してくれました。その保証会社とは2009年7月に和解が成立し、7月より分割払いで返済を開始。この場合、個人信用機関の登録は2009年5月で更新終了でしょうか?それとも2009年7月からの月々の返済は更新されていますか?詳しい方、お教え願います。

=>家康が長生きした秘訣を伝授【食生活と生活習慣から改善する方法】


■過払請求について教えて下さい。
先日アイフルへ請求書を送付しました。3日後アイフルから連絡があり3割での和解額の提示がありました、とても納得できないと伝えるとまたご連絡しますといわれ、その次の日にまた連絡がありアイフル側から最後完済したのが母なので(当時仕事の関係上どうしても都合が付かず母にかわりに行ってもらいました。お金は私が用意したものです。)、母からの請求しか受け付けない、もしくは母の承認また委任がないと私からの請求は受け付けられないといわれ、なんと答えればいいのか分からず、では訴訟をし争わせていただきますとしか答え...

=>衝撃の事実!!奇跡のダイエット法


■返済について
返済のことについてお伺いいたします。  現在、3社から借り入れをしていますが、支払いが遅れてしまっています。支払期日から1ヶ月以内には3社とも、支払いはしていますがこの場合、延滞情報に残ってしまうのでしょうか・・・。 また、延滞情報が残るのだとしたら、完済してからどれくらい残るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

=>誰にもできる。割れる腹筋を手に入れる方法


スポンサーサイト

テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
