スポンサーサイト


恋愛相談2009年10月25日 22:58:2の最新記事

■女子中学生、高校生に質問します 男子を選ぶときのポイ...
皆さんにとって、男子を選ぶときのポイントはいったいなんですか? たくさんの回答おねがいします!!



■親の恋愛干渉
こんにちは。私は32歳になるのですが、最近、彼氏になりそうな人ができました。旅行に行ったときに知り合って、お互い、メアドを交換、その後電話でお話をしてます。一度、会いにきてくれたり(遠距離です)このまま上手く恋愛が進めばいいなと思ってます。とても誠実で真面目な方です。 けど、彼のお仕事は夜中心で、私は普通のOLなので、電話できるのがどうしても夜中の1時近くになったります。ついつい朝方になることもあります。そのため、私は帰宅後、ついうとうとしてしまい、その後お風呂にはいって電話して寝るとい...



■男性に質問
男性って女性と付き合う時に、会社名って気になるものですか?やはり一流企業の男性は一流企業の女性を求めるのでしょうか?女性はコンパで一流企業だと喜びますがやはり男性も同じですか?



■<中3>彼氏と距離を置くということ・・・(長文です)
初めまして。中3、受験生の者です。彼氏とのことで、質問させていただきます…。 まず初めに、私と彼氏(以下、S)が付き合ったきっかけは、最初は、友達として、みんなで一緒に花火大会に行ったんです。そこで、恋人ごっこ的なものをやって、 Sと一緒に手を繋いだんです。私は、なんとな〜く、Sは自分の好きかなー?って、思ってたので、「このまま本当に付き合っちゃう?」と、軽く冗談で私が言ったところ、 Sは「うんっ!」と言い、そのまま付き合うことになりました。 (本当にSは、私のことが好きだったらしいです...



■11歳年上の女性に片思い
同じ職場の11歳年上の女性を好きになってしまいました。僕は25歳。彼女は36歳。しかし、彼女には3年間付き合っている彼氏がいます。その彼氏が9歳年下の27歳。事の始まりは、三ヶ月前の7月に群馬の美術館に二人で行ってからです。それまで彼女からちょこちょこ誘われていたんですが、相手に彼氏がいるという事もあって、断っていました。彼氏に悪いので。群馬に行ってから何日かして、その頃彼女は彼氏とうまくいっていなかったみたいで、夜中に電話がありました。泣いていました。で、僕はその泣きながらの彼からされたひどい...



スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
