スポンサーサイト


性の悩み2009年10月25日 18:53:41の最新記事

■三十代後半から四十代前半の男性で性交渉のない人がいま...
三十代後半から四十代前半の男性で性交渉のない人がいます|彼は精神的にどんな特徴がありうるのでしょうか|本人特定されたくないので意図的にあいまいな質問です|精神科にも通院しています|本人のカウンセリングのための参考情報として質問しています|病院では三分診療なので深い話が出来ないのでネットQAサイトが命綱です|よろしくおねがいします



■性欲が湧かないのですが、、、
こんにちは。早速の質問です。すいません。僕は中学1年生の男子なんですが、あまり性欲が湧きません。周りの男子たちがHな会話をしていても、水泳で女子が隣にいる時でも、湧きません。どうしてもsexとは子孫を残すための物としか思えません。こんな僕は変でしょうか? 回答よろしくおねがいします。



■経産婦は?
妻が子供を産んでからアソコがとても気持ちよく2人めを産んだあとは10分ともちません。・・・昔は挿入1時間なんてざらで遅漏ぎみだったのに今は早漏です。よく緩くなると聞いていたので妻ではいけなくなるのではと心配していたのですが逆でした。妻も昔よりはるかに感度が上がり毎回5〜6回程度いってます。(前戯) 妻曰く緩くなったぶん擦れる感?摩擦?が増えてすぐいってしまうのではないか(旦那が)と言っています。私のものが多少大きいらしく確かに昔はきついだけだった気もします。妻は不満はないよと言ってます...



■男性の指
20代前半男性です。「キレイな指してるね」と結構言われます。手や指は磨いているわけではないです。指は細長くて白い肌です。雑誌で男の体のどこに魅力を感じるかみたいなランキングで「指」がランキングの上位にあるのを何回か見たことがあります。男性の指で性的なことを思ったりするのですか?



■精液減少について
34才男性です。2年前に結婚しましたが今だに子供には恵まれておりません 。 32才になる嫁は最近産婦人科の指導を受け、基礎体温を付けはじめています。ここ数年、私の精液の量が極端に減ってしまいました。バイアグラの服用で勃起力は問題ないのですが、精液の減少も不妊の一原因と考えています。そこで質問なのですが、精液または精子を増やす方法はあるのでしょうか?また、精液精子の検査はどこで受けられるのでしょうか?よろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
