スポンサーサイト


暮らしのマネー2009年10月24日 8:17:55の最新記事

■残高照会をしたら・・・
今日給料が入ったので残高照会をしたら、思ったより残高が少ないので入出金明細を調べたら「その他預金」という取引内容で45300円出金されていました。もちろん自分で引き出した覚えはありません。貯金の入出金も自由にできております。銀行も終わっていて問い合わせできず途方にくれております。このようなケースを知っている方いらっしゃいませんでしょうか?アドバイスお待ちしております。

=>『美肌美人』


■イーバンクマネーカードについて、
イーバンクマネーカード(デビッドカード)のクラシックカードについて質問です。 CVC2の番号は付いているのでしょうか?

=>ダイエットにことごとく失敗したあなたに捧ぐ究極のダイエット法!! ~半年で10kg笑いながらやせる方法~


■生活保護+扶養手当て母子加算抜きで26万円!?
母子家庭というとすっごい貧乏に思ってました。 朝の日テレニュースで母子家庭が特集されてました。母は病気(?)で働けないらしく生活保護をもらっていました。扶養手当て+?もあって、母子加算抜きで24万とかだったと思います。 貧しそうにこども3人(女)がカップラーメン食べる映像が流れていましたが、ちょっとおかしいですよね? 私も無職のときが数ヶ月あり、クレジット会社に借金50万までして生活してましたが、生活保護もらっとけばよかったです。たぶん精神的に鬱だったでしょう。診断書も書...

=>スーパー簡単ダイエット ダンディー王


■公共事業用地補償について
国土交通省から道路工事をすると話が、あり田、山林を買収する事になりました。 5000万円譲渡所得の特別控除が、あります 買収金額は、2000万程になりますが、地価公示価格などと比べると低い金額です。 納得できる金額で交渉したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?よろしくお願い致します。

=>元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策


■30坪の土地について
30坪の土地を売却するべきか、月極駐車場にするか悩んでいます。バイパス沿いで、周囲は住宅街、バイパスをはさんだ反対車線側には、ス−パ−と大型家電販売店が建つそうです。交差点の角地にあたる場所です。土地を手放す事も惜しく感じますが、売る事である程度の大きい額を手に入れて固定資産税や後々の相続税などの煩わしさが無いのと、細々と毎月の収入を得て税金を払っていくのとどちらがいいでしょうか。どうかお知恵をかしてください。

=>【返金保障付き!】意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則。


スポンサーサイト

テーマ : クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
