スポンサーサイト


マネー2009年10月24日 0:21:22の最新記事

■イーバンクマネーカードについて、
イーバンクマネーカード(デビッドカード)のクラシックカードについて質問です。 CVC2の番号は付いているのでしょうか?

=>経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!もし初心者が簡単に勝てるのであれば、一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!


■妊婦検診の医療費控除
表題の件に関して質問します。 現在妊娠中で、妊婦検診を受けるのにマイカーで病院へ通院しております。医療費控除を受ける際、通院によるマイカーのガソリン代や駐車料金は控除対象外だということは存じておりますが、ネットで調べていたところ「妊婦検診で通院するための駐車料金は医療費控除の対象になる」という記述のあるページを見つけ、困惑しています。 事実はどちらなのか、ご教授ください。どうぞよろしくお願いいたします。

=>【毎日3%利益確定】160日で一億を作る方法!購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法マニュアル追加【電話解説付き】


■後遺障害・主婦損害・慰謝料について
昨年10月末に赤信号停車中、後続車に追突されましたが、相手が逃げてしまった為、自分の保険で治療に通っています。既に、今年の8月まで173日通院しております。事故日より3月までは主婦損害を5700円×98日分と 4月から8月分までは主婦損害の半額2850円×75日分を 保険会社から振り込んで頂いております。 事故当初から手の痺れがなかなか取れず、 4月に病院から胸郭出口症候群と言う病名を付けれれました。 7月頃から症状が緩和されたので、治療を終了したいと保険会社に言いましたが、病院の先生のOKが出なけれ...

=>株式投資・見るだけで得をする・情報満載・株式投資


■三歳検診で発達障害、保険の対象外?
今年六歳になった私の息子ですが、2歳になってから多動症とわかり現在療育手帳B1です。この子が生まれてからの検診ではまったく異常なしでしたが1歳半ぐらいからあまりに活発になってきたため気にしていました。2歳ぐらいから知恵遅れも感じ始め現在通常児の知能の50パーセントほどです。原因ははっきりしませんが1歳ぐらいで高い熱が続いたことがあり、そのときの医師が熱は冷まさないほうがよいといって熱さましを出さなかったことを今でも疑っています。この子が生まれてすぐに国民共済に加入していた...

=>FXトリプル投資法 ~2年で資産100倍計画~


■毎月定額を貯蓄したい
毎月定額を貯蓄したいと考えています。 今回は毎月定額を貯蓄するということ自体に意味があるので、増やすのが目的というわけではないのですが、どうせなら少しでも増える方法で貯めたい、と思って質問させていただきました。 何かアイデアをお持ちの方、また、自分はこうしている、などありましたらぜひご回答よろしくお願いします。

=>初心者のためのリカバリーレイトFX講座


スポンサーサイト

テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
