スポンサーサイト


恋愛・人生相談2009年10月23日 6:49:55の最新記事

■トラウマってどうやって消せる?
35歳一人暮らしです。小さいころから両親がケンカしているのを見て育ってきました。父が一方的に怒鳴りちらして母に暴言を吐いていました。母は黙って聞くだけでした。それが私が20歳になって離婚するまで続きました。母が家をでて、父と二人暮しした8年間は、ずっと父を避けていたし、たまに話しても昔からわけのわからないことで怒る人だったので喧嘩でおわることが多かったです。一人暮らしをはじめてからは1ヶ月に一度会うようにしていましたが、やはり喧嘩ばかりでした。そして4年前に父と盛大なケンカをして以来会ってい...

=>ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え


■自分に自信が持てません
こんにちは。 19歳男子です。 最近思い悩んでいることがあります。自分に自信が持てないんです。不細工だし頭悪いし暗いし体脂肪率多いし……。短所を数えれば切がなく、長所を数えようとしても出てきません。唯一自信を持っていたものも、今となっては過去のものです。 高校3年間、クラスに馴染めず友達がいませんでした。容姿が悪いこともあるだろうし、性格が暗いこともあるんだと思います。自分から話しかける勇気は出ず、また自分なんかが話しかけるのは罪だと思っていました(今もそうです)部活してると...

=>【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 


■年収1000万あれば変人でもお見合いで美人な人と結婚...
教えてください。

=>ダイエットマスター ジュニアA(体組成系付き)/レギュラーコース(日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり)


■天然なのか?老化なのか?病気なのか?
35歳、女性です。最近、本当にうっかりミス・物忘れが多いのです。先日も大切な結婚指輪をホテルに置き忘れてしまいました。(幸い戻ってきましたが・・・)元々私は天然ボケ傾向にあるのですが、最近あまりにひどいのと頻繁なのとで、これは天然ボケが進行しているのか?それとも老化なのか?或いは何か脳の病気なのか?と思うようになりました。 昨日の献立が思い出せない。買い物に行って何を買うのか思い出せない。主人と話していて、おちは何だったのか会話の途中から思い出せなくなっている。忘れ物・落し物が...

=>【痩せなければ全額返金保証】食べるほど痩せる『体質改善ダイエット』代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく美容と健康を維持して痩せた!


■人との付き合い方
こんにちは、高3の男です。私は、あまり人と話すのが得意ではないので友達が2〜3人しかいません。また、私の場合一人だけ違う進路なので会話が上手くいかないときがたくさんあります。そんな時、一人で学校を過ごすときが多くなり、つまらないです。休み時間も、自分の席で読書とかしています。私の学校は、進学校ということもありみんなまじめに勉強している中で一人だけ違う行動をとると目立ってしまうと思うのですが、どう思いますか?また、休み時間何をして時間をつぶせばいいと思いますか?かなり悩んでいるので教えて...

=>ダイエットマスター ジュニアコースB(体組成系なし)*認定資格なし


スポンサーサイト

テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
