スポンサーサイト


恋愛相談2009年10月22日 20:14:23の最新記事

■これはイイ女?重い女?意見を下さい!
A(女)には好きな人B(男)がいます。 二人は付き合っているかどうか、曖昧です。 連絡は、2日に一度くらい、たまに会ってお泊り(Hあり)、AはBに好きだということを伝えております。 こんな状況が約1ヶ月。 そこで!B君宅にて!! A「B君彼女いるの?」B「いないよ」A「ふーん。私彼女じゃないんだ。それじゃ、私セフレになるつもりないし、帰るねー!」 Aは帰宅。その後Bとは関係を切る。 Aはめんどくさい女の子でしょうか? 意見をお願いします!



■素直じゃない、あまのじゃくな男の人って
わがままで気分屋で素直じゃない人にはどういう風に接すればよいのでしょうか?本人はそう言って開き直っています。 最初に会った時は、なんて腰の低い優しい人だろうと思ったのに、実際は違いました。私が押すと逃げるくせに、諦めて引くと謝りながら言い訳を書いたメールを送ってきます。 私があげた物(お菓子)にはいちいちケチをつけ(そのくせちゃんと食べてる)、私が行きたいと言っていた店には「今度俺行こうと思ってるんだ〜」とあからさまに自慢し(そこで私も行きたいと言ったところでスルーされる)、素直じゃな...



■腐女子でも恋愛対象として見てもらえますか?
初めまして、21歳の女です。私は漫画に関するオタク趣味を持つ、いわゆる腐女子なのですが「まんだらけ」で勤務されている男性スタッフの方に恋をしてしまいました。 初めてその方に女性向けの同人誌をレジして頂いた際「すごく綺麗な絵ですねー○○○○(購入した同人誌のジャンル名)の同人誌って気付きませんでした!」と気さくに笑顔で声をかけて頂いたのがきっかけです。何だかとてもレジをしてもらいやすい良い店員さんだなぁと… その時はそれだけの印象だったのですが、次に来店した時も偶然その方にレジをしてもらい...



■どんな気持ちでしょうか?
30代男です。半月ほど前に、知り合いの保険屋さんのセッティングで飲み会をしました。男性2対女性2(若干年下)で、お互い社会人として普通に働いています。その際アドレスを交換して、1人の女性とはそのままメール交換を続けていました。自分はその女性を気に入ったので、先日また会いませんかとメールを送りました。するといい友達もいるので紹介したい、2人で行ってもいいですかと回答がありました。 (会うのは休日の昼と言うリクエストです)この女性の気持ちとしてはどうなんでしょうか?脈は無いのか、それとも...



■男子の心理がわからない・・・<(_ _)>
中学女子です。 3年前くらいから好きな人がいて、最近その人に告りました。 その人は年下で、「年上はちょっと無理」みたいなことを言われました。 だから私はしょうがないみたいに諦めてたんですがその人とローカですれ違う時など、その人がわざとらしく私を避けて通ったり、走って逃げたりします。 嫌いだからでしょうか?それとも意識されてるんでしょうか? どうしたらいいかアドバイスください!!



スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
