スポンサーサイト


性の悩み2009年10月21日 6:57:3の最新記事

■彼氏をその気にさせるには?(初体験の場合)
22歳女性です。最近初めて彼氏ができました。 彼氏とは、一緒に寝ることはあっても、今までHはしていません。10歳以上歳上の彼氏ということもあって、何もしてこないってことは、女として見られてないんじゃないかと不安になったりします。 もちろん急ぐこともないんでしょうけど・・・・大好きと思える相手に初めて会えたし、22歳って年齢にもなって自分も大人なわけだし、そろそろ初体験してもいいと思うんです。 抱きしめて寝てくれたりはするから、そのまま私から積極的にキスとかすれば、その気になってく...



■下付き
彼女がどうも下付きのようなのです。正常位で挿入するときあまり上手く入らないし、ヒザ曲げすぎて動けないです。下付きでも正常位で上手くできる方法を御教授願います。



■妻をエロくしたい
30代男です。 付き合う前から淡白だった妻(同い年)に子供が出来てから更に淡白になりました。もともと、マグロで声も一切出しませんし、何のリアクションもありません。セックス自体、月に一度くらいしか応じてくれず、そのセックスも正上位だけで私が好きなバックはしんどいからという理由で拒まれます。私は性欲が強いほうなので、非常に不満です。妻はそれ以外には全く文句が無いのですが、このことが原因で喧嘩になることもあります。 何とかして、妻をエロくしたいのですが、方法はありますでしょうか?私が下...



■ペニスの皮ー剥けてる?!
僕のペニスは亀頭の下までめくれるのですが、皮がないところを触ると少々いたいです。>< これは剥けてることになるのでしょうか?このまま、痛さになれたとしても、皮なしでマスタべーションはできるのでしょうか?あまり知識がないのですが、よろしくお願いいますm(_ _)m



■AVのDVD、何枚ぐらい持っていますか?
男性(既婚者)にお尋ねします。 アダルトのDVDは何枚ぐらい持っているのが普通なんでしょうか?うちは夫がAVを持っていても気にしてなかったのですが、数がちょっと多すぎる気がして。。これは普通なんだろうかとだんだん不快な気持ちになってきました。。



スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
