FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOHO2009年10月18日 7:2:19の最新記事

■無料で出来る在宅ワークって有りますか?
ハローワーク内職でネット検索し在宅ワークサイトで無料資料請求しました。たいがいの所でマニュアル料やテキスト料等が有ります。無料在宅ワークは無いのでしょうか?有りましたら紹介してください。どの位の金額でしたら悪徳では無いでしょうか?教えてください。

=>モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)


■クロスワードの
最近、14×14のクロスワードの仕事の募集をよく見かけるのですが、いったい何に使われるのでしょう?パクロス?やっている方いらっしゃいますか?

=>『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法(携帯電話版)


■在宅でCAD(RIKCAD)の仕事を探しています
RIKCADという外構専用ソフトを使用して在宅CADオペレーターの仕事を探しています。 非常にマイナーなCADの為求人自体がほとんどありません。どなかた在宅でRIKCADのお仕事をされている方がいらっしゃいましたらどのように探したのか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

=>最短~脚ダイエット「ピンポイント太もも&お尻」=本物現役モデルが588人を小尻にさせた究極の技を完全公開!!


■自営業届けと青色申告承認申請書の届け先
自営業の届出についてですが、事務所所在地がA区、個人宅住所がB区だとすると、開業届けはAとBの両方の税務署に提出でいいのでしょうか?また確定申告は事務所があるA区の税務署に提出しようかと思うのですが、その場合はA区の税務署にだけ青色申告承認申請書を提出するのでしょうか?あるいは両方でしょうか?もう一つですが、個人宅住所をB区から引っ越した場合には税務署になんらかの変更の手続きなんかは必要になるんでしょうか?再提出する書類がれば教えていただけますでしょうか。お願いします。

=>集客&売上げにお困りのスパ&サロン&ホテル&各ショップ店長さん様へ【集客サポートCORMAL】インフォトップ版


■在宅ワークの手数料?
パソコンを使った在宅ワークをしたいと思い、とある会社に応募してみたのですが電話でお話を聞いていると、月々2万円(紹介料?)を引き落とします、みたいな事を言われました。内職のお仕事は初めてなので、その時は何もわからず、そうなんですかーと聞いていたのですが、後から考えてみると、ちょっと怪しいような気がして…。内職ってそんなものなのでしょうか?今日の夕方また電話がかかってくる予定なので、それまでに断るかどうかハッキリ決めておきたいです。どなたかご意見をよろしくお願いいたします。

=>元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット


スポンサーサイト

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。