fc2ブログ



マネー2008年11月13日 21:22:18の最新記事

■求職活動旅費
失業中で求職活動をしております。地方都市在住ですが、自身の経歴から、東京での求人が多いです。東京の面接に行くと、往復で3万円以上かかります。今年だけで20万円は交通費で消えました・・。社会保障で、失業者に、面接旅費を支給する制度があるらしいと友人に聞いたのですが、本当でしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

=>『FX chart analysis』


■ご意見お聞かせください。
先ほどご質問致しましたが、一部文言が間違っており再度質問致します。 先日はご親切なアドバイス頂きありがとうございます。 おまとめローンは辞めて、専門家に相談することにし先ほど、まずは電話で少し聞きました。後日訪問し詳しく聞く予定なんですが、その前に数点ご質問があるためアドバイス頂けると幸いです。 例えば、4社に借入が有った場合2社に対し、債務整理と過払い請求をお願いした場合、(1社は金利が高く金額は戻ってくる可能性があるといわれました。)話し合いが終わるのはだいたいどのくら...

=>外貨預金の10倍パワー!小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円!初心者向けFX(外国為替証拠金取引)バイブル 伝説のFXマニュアルfxfx


■火災保険は、管理会社指定以外でもいいと知ったのですが...
賃貸アパートの管理会社から2年契約の更新のため、更新料と火災保険の更新手続きをしてほしいと封書が届きました。更新は今度で2度目になりますが、前回は管理会社の指定保険を更新しました。ですが、1年以内に引越しをするつもりなので、2年契約はもったいないと思って人に聞いたところ、管理会社指定ってのは独禁法に抵触するので違う会社でもいいと言われました。半年契約や、1年契約、2年契約でも退出時に月割りで返してもらえるような保険があるってのも聞きました。 ですが、まったく保険の素人なのでどう探...

=>今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」


■ご意見お聞かせください。
先日ご質問させて頂いた者です。ご親切なアドバイス頂きありがとうございます。 おまとめローンは辞めて、専門家に相談することにし先ほど、まずは電話で少し聞きました。後日訪問し詳しく聞く予定なんですが、その前に数点ご質問があるためアドバイス頂けると幸いです。 例えば、4社借入が有った場合2社に対し、債務整理と不払い請求をお願いした場合、(1社は金利が高く金額は戻ってくる可能性があるといわれました。)話し合いが終わるのはだいたいどのくらい日数がかかるのでしょうか? また、2社に対...

=>【ほぼサル】FXって何? ってレベルの主婦が、年金生活者が、ほぼ100%のサル達が出来た! FXで利息生活!


■みんなの年収について
最近人の年収がとても気になります。みなさんもそうですよね?だいたいみなさんは何の仕事をしていてどの程度給料もらってるか知りたいですよね??ぶっちゃけどの程度もらってるか教えて下さい。私は、35歳・男・地方公務員です。妻あり、子供2人で妻はパートをしています。私の年収は、去年6120000円でした。手取りではなく支給総額ですので間違えなく!!

=>5000万円から500万円を簡単に作り出す方法 5000万円から1億円への資産急拡大マニュアル


スポンサーサイト



テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ