

暮らしのマネー2009年10月31日 19:29:54の最新記事

■マンション等の相続
父がマンション等の家賃収入の物件を持っております。父がなくなった場合、資産は子どもが相続した方がいいのでしょうか?家賃収入があるので、母に相続させてあげたいのですが・・・・母が亡くなった時に又相続税がかかるのでしょうか?

=>●うす毛・禿の悩み解消!「手作り特製-育毛トニック」<製造方法を全て公開します。>製造元・販売元としての起業も可能です。


■住宅ローンについて
住宅の購入を検討しています現在37歳独身、年収550万、勤続2年の地方公務員です都内で築5年の中古戸建ての購入を検討しています 3000万ローンを30年返済で考えています返済は当初5年は250万、6年目以降は家のメンテナンスも必要になってくるので150万位の返済が可能です今後結婚等はないもの、年収の大幅増もないものとして、どのようなローンを組むのが良いでしょうか?

=>超催眠ダイエット法


■生活保護を受けられますか?
私事ではないのですが、義母が生活保護をうけられるのか知りたくて質問させていただきました。 主人は三人兄弟の次男で、兄と姉がいます。義父は他界しており義母は賃貸で一人暮らしをしています。義兄は結婚して子供もいます。義姉は離婚しており、子供がいます。私達夫婦にも最近子供が生まれ、来年二人目を計画中です。 義母は、本来なら年金を貰える歳なのですが年金を払ってなかった為、年金が貰えません。高齢にもかかわらず、仕事をしていますが給料は小遣い程度だそうです。当然生活費は足りないので、私達...

=>驚愕ダイエット!寝ている間に痩せる方法があった?!


■ソニー銀行 住宅ローン契約書
ソニー銀行で住宅ローンの審査が通り、申込書が送られてきました。自分で記入する欄をわかりやすくハイライトしてくれているのですが、それ以外の欄(銀行記入欄)は空欄のままになっています。すべて実印をおす書類なので、空欄があると例えばですが、金利や何日付でローンが実行されるのかなど自分の知らないうちに内容を設定されそうな気がしています。白紙委任状のような。顔を合わせないからという理由かもしれませんが、経験された方ぜひアドバイスをお願いします。

=>脚やせbeauty


■amex利用の方/amex→ana amex
現在、amexグリーン(通常)を持っています。 10年以上前、何も知らない若かりし頃作りました。ポイント還元やその他のメリットがあまりないので、最近は楽天カードばっかりを使用、また、その気になれば法人経由で他社ゴールドカード(年会費ただ)が作れるような状況です。 1)amexをご利用のみなさんは、なぜ、amexなんでしょうか 2)amexの年会費、正規料金を払っていらっしゃいますか?(止めると言ったら、年会費が減額になった実例を知っています>amex側からの申し入れで) 3)ana amexカードだと、何もしなくても年会...

=>カリスマセラピストがついに初公開!勝ち組の脳トレをオーダーメイドしませんか?



テーマ : クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル : 株式・投資・マネー

妊娠・出産2009年10月31日 12:37:13の最新記事

■妊婦です。インフルエンザ流行について。
現在妊娠していますが、季節性インフルエンザのワクチン予約ができたので、産科でかかっっている病院とは別の病院で接種してもらいます。しかし、産科の先生にワクチンのことを言っていません。予約が急だったので、検診の時には何も決まってなかったからです。せめて電話で接種する旨伝えておき、問題ないかも聞いておいたほうがいいでしょうか? また、ワクチン接種後は一時的に免疫力が落ちると聞きました。ワクチン接種の翌日に飛行機に乗る予定ですが、打ってすぐ乗るので大丈夫でしょうか? どなたか分かる方、...

=>【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん


■私の出産(長文)
2ヶ月前に男の子を出産しました。大分心身共に落ち着いてきた感じですが、自分の出産状況がフラッシュバックのように時々思いだしつらいというか…。 臨月間近頃から血圧が上がり、浮腫み(足首がなくなるくらい)が出ました。減塩料理・漢方服用しましたがあまり改善せず(泣) 予定日数日前の健診でグリグリとされ翌朝破水→子宮口も開いてきていたので即入院となり、陣痛室に入る前に血圧測定すると170ありました。点滴と血圧計を両腕にし、陣痛を頑張ってましたが、あっという間に子宮口全開。しかし、私は途中から意識が飛...

=>どんな口臭も良くなる専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル


■出産祝いを合同or単独で渡す?
当方、独身女です。友人Aが2人目の出産を控えています。Aが1人目の出産のとき、当時親しかった友人グループで合同で出産祝いをあげました。特に取り決めはなかったのですが、私が勝手に声をかけ、まとめてあげてしまいました。 7、8年経過しており、今では付き合いのない友人もいます。中には、結婚・出産をした友人Bもいて、メールで報告があり、出産祝いはあげませんでした。正直、私より仲がいいメンバが何か言い出すかと思っていたら何もなかったのでそのまま…付き合いがなくなって今に至ります。Bは年賀...

=>ぽっこりお腹・下半身が痩せる!楽々ダイエット!


■1ヶ月の高温 妊娠の可能性は?
8月から2ヶ月生理がなく10月の始めに病院へ行き、注射を打ってもらいました。このときの妊娠検査は陰性。医者は10日後に生理が来ると言いました。 基礎体温は注射を打った次の日から高温になりました。 10日後医者の言うとおり生理がきました。ところが体温は高温のまま1週間続き生理は終わりました。生理が終わってからも高温のままでした。そして10月も末になり約1ヶ月間ずっと高温のままです。彼との仲良しはいつというのは覚えていません。 2日に1回ぐらいです。ゴムはつけていません。生理前は膣内射精、生理後は...

=>ニューハーフアゲハのちょっとHなバストアップ講座【実践編】


■アフターピル
アフターピルについて教えてください。 ・未成年でも処方してもらえるのでしょうか? ・保険証は必ず必要ですか?保険証がない場合は高額な金額を払わなければいけないのでしょうか?? ・産婦人科で「アフターピルください」と言えばすぐもらえるのですか? 今どうこうの話ではなく、今後もしかしたら使うこともあるかもしれないので質問しました^^お時間ありましたら付き合ってください。

=>『オーラメイク★レッスン』DVD~オーラを輝かせる【魔法】のメイクテクニック~


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

マネー2009年10月29日 23:30:22の最新記事

■デビッドカード
福島県在住の19歳男です。 デビッドカードを作りたいのですが、東邦銀行でも作れるんですか?

=>10年間負け無しの記録を更新中!★★日経225「資産倍増メールニュースをお届け」サービス★★~10年連続で毎年資産倍増の秘術~◎ゴールド会員◎


■年金記録の探し方のアドバイスをお願いします
父(77)の年金記録で、社会保険事務所で見つからない期間(会社名は不明)の年金記録を探す方法として、教えてgooで「雇用保険とけんぽはどう?」とアドバイスをいただきました。残念ながら雇用保険は昭和40年代以降しかデータは保存されておらず、しかも年金記録で判明している期間の会社名ですら全然違ったり、倒産した会社は社名が削除されているという酷いデータでした。「協会けんぽ」は、データベースがありませんでした。それでも、みなさんからアドバイスがいただけたことが凄くうれしかったです。あらたなアド...

=>ロジック完全公開!5年連続で年平均484%のリターンを上げ、現在も勝ち続けている究極のトレード法【デュアルFX・ライト】(限定300本)


■消費者金融について
消費者金融を利用したことがないのですが、手数料とかかかるのでしょうか?例えば深夜にお金をおろしたいけど、ATMでは手数料がかかる。だから消費者金融でお金を借りて、次の日返す。という使い方はできますか?それとも消費者金融は使う必要がなければ使わないほうが良いでしょうか?

=>金持ち大家さんへのファーストステップ


■障害年金について教えて下さい
30代女性です。昨年の春にパニック障害とうつ病を患い、今でも病院に通っています。両親と同居しています。母と一緒でないと外出が出来ないので、無職です。母も無職(腰と足を悪くしているので)です。父に扶養してもらっていて、5年前から健康保険証も父の会社の健康保険です。もうすぐで、病気になって1年半になろうとしているので障害年金の申請を考えているのですが私が自分で厚生年金を払えていたのは、5年程前です。転職が多く、正社員だったり、バイトやパートで働いていたりしていたので自分で厚...

=>♪誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!


■ビックダディは実はお金持ち?
たまに、テレビ朝日で「ビック、ダディ大家族スペシャル」などを特番で放送していて私も楽しく見ているのですが、一つ疑問に思う事があります? 細かい内容は省略しますが、何回か前の放送で、元妻が三つ子を連れてダディの所に来たのですが、ダディはいくら元妻とは言え、今は離婚しているからと言う理由で、ひとつ屋根の下で「元夫婦、男と女」が家族一緒で寝るのは納得いかないと言って、ダディ自身は島の公民館で何日間は寝泊りしてました。(まぁ元妻を出す訳には行かず、しょうがなくダディが出たと思うのですが) それ...

=>Win-invest FXスクール ベーシックコースDVD


テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

インターネットビジネス2009年10月29日 16:37:56の最新記事

■ホームページ作成に関して
ホームページ作成で質問があります。 横幅を780ピクセルにすると良いとアドバイスを 受けました。 私はホームページビルダーを使ってホームページを 作成しております。 ビルダーには上に目盛りがありますが、 この部分がピクセルを表すものなのでしょうか? 横幅を780ピクセルに合わせるとは どの様にすれば良いのか教えて下さい。 わかりにくい説明ですみません。

=>脳卒中にならない、なっても人生諦めない (BAS法)


■iphlpapi.dllのロードに失敗しました。
グループウェアdesknet'sをインストールしてログイン画面を表示すると画面上部に「iphlpapi.dllのロードに失敗しました。」と表示されるのですが、原因が分かりません。一応、サーバの再起動は行いましたが解決には至っておりません。誰か助けてください。

=>完全生活習慣型 基礎ダイエット法


■Google AdSense 特定の広告を表示
Google AdSense で特定の広告だけを表示したいと思っています。 サービスの説明を書いて、お申し込みは<a href="http://××××">こちら</a> の様な感じにしたいのですが、可能ですか?可能であればやり方を教えてください よろしくお願いします。

=>30Days diet!


■もしもドロップシッピング:自由にサイトを作るには?
こんにちは。 もしもドロップシッピングを始めようと考えています。当方、ウェブデザインを職業としていたことがあり「できすぎ君」などに頼らず、自分で1からサイト構築をしたいのですがその場合、どういった方法があるのでしょうか? まず思いつくのは、自分で独自ドメインを取得し「もしも」のサイトでは商品の注文リンクHTMLだけを取得&書き出してから、自前のサイトに組み込む、という方法。 もしくはNINJA TOOLへUploadする前に「【上級者向け】 HTMLソースをダウンロードする」のリンクから HTMLを落と...

=>【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★


■教えてほしいのですが、フェレットプラスは・・・
教えてほしいのですが、フェレットプラスは、どこから、検索回数のデータをひっぱってきているのでしょうか? あと、このデータがその月に検索された回数のデータなのか、 それとも、年間の月間検索回数の平均値なのか・・・ 上記のひとつでもわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

=>バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

起業2009年10月29日 6:40:48の最新記事

■2010年で創業10周年の有名企業
2000年に創業し、来年2010年に10周年を迎える有名な企業を教えてください。業界は問わないのでたくさん教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

=>たった2週間でリバウンドもせずみるみる体重とウエストが減っていく!【ダラダラ”ながら”ダイエット】


■営業スキル
将来、飲食事業とそれに関連する販売事業を起業しようと考えているのですが周りの人に起業するために何が必要と聞くと一般企業で培った営業スキルが必要だとアドバイスを頂くことが多く、前職を聞くと一般企業で営業をしていたとうかがいます。企業説明会などのベンチャー企業の説明会に行くとやはり前職は営業をしていたと代表がおっしゃいます。営業が起業に対して何がどのように必要になってくるのでしょうか?また飲食に限らず企業する際には営業のノウハウとスキルが必要になる要素を教えていただけないでしょうか?今、就職...

=>モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)


■既存の店舗の閉店時間をシェアして別の事業主が営業する...
食品営業許可について質問です。 現在営業している飲食店があるのですが、その店舗が閉店してから別の事業主が翌開店時間まで店舗をシェアし、同種別の飲食店営業を行おうとした場合についてです。 1.このような営業形態は法的に可能なのでしょうか?2.可能な場合、その営業を行おうとする別の事業主が  新たに食品営業許可を受ければ営業できるのでしょうか?  それとも既存事業主の営業許可で足りるのでしょうか? ご教示の程、よろしくお願いいたします。

=>ダイエットや健康管理もいいけれど、その前に食べ物は大丈夫?「食べるな危険!~生産者が食べたくない野菜…?~」


■起業したいと思っているのですが
友人とデザインの会社を起業しようという話を進めているのですが、何から初めていいのかさっぱり分かりません。経済とかの勉強も全くしたことのない私でも会社を立ち上げることはできるのでしょうか?資金は最低でもどれくらい必要なのでしょうか?

=>98-a.体重グラフ記入システム2008【ネットダイエット一年分】


■製造業者へのアイディアの持ち込み
・ある物(アイディア)を(現在市場にはまだ出回っていないもの)商品化して販売したいと思った時、自分のアイディアを商品化してくれるような製造業者というものはあるのでしょうか。 ・もしそういった所があるとすれば個人事業を立ち上げ商品の販売を行いたいのですが、まだ個人事業の申請もしていない状況での製造依頼は可能なのでしょうか。 ・様々な商品で販売者と製造者が違うものが良くありますが、それはどのような流れでアイディアから販売までを実現しているのか、是非教えていただければと思います。 ・商品化したい...

=>デトックスダイエット


テーマ : 経営コンサルタント - ジャンル : ビジネス

性の悩み2009年10月28日 18:45:23の最新記事

■包茎の治し方
普段スッポリと被っている仮性包茎です。効果的な治し方を教えてください。



■クンニで
クンニする時は、愛液を飲んでしまわれるのでしょうか?



■ヘルス嬢とメアド交換って普通ですか?
男性の方、教えて下さい。主人が、北海道すすきのの「ビアンカ」という店に行ったことがあるとわかりました。そこっていわゆるヘルスですよね?で、その店の女の子の携帯番号とアドレスが携帯に入っていたのですが、キャバクラならわかりますが、そういう店でも連絡先交換するのはよくあることなのですか?



■性欲増強にいい飲み物
ここ2〜3年、性欲がわかず妻との夜の関係も少なくなっています。調べていると、栄養不足(亜鉛)やストレスが原因の可能性があると書いてありました。そこで、栄養補給(亜鉛)にいいドリンクやサプリメントを教えていただけませんか?スッポンやカキなどの効果な物はなかなか手がでませんので、どこでも売っているような手ごろな物でお願いします。また、CMなどで宣伝しているレッドブルなどは性欲増強に聞くのでしょうか?宜しくお願いします。



■手袋好き 異常?
初めて質問します。私は、手袋をするとものすごく興奮してしまいます。旦那とのHの時も必ず手袋をします。Hの最中に、口に指を入れて咥えさせたり舐めさせたりされるとそれだけでイキそうになります。 最後は、手袋に射精してもらいます。(手袋を汚されるとすごく気持ちいいのです)先日旦那にイク時に「飲んで欲しい」と言われ、飲んだのですが、ドロっとして咽てしまい 旦那に噴出してしまいました。 「やっぱり手袋に出して汚してほしい」と言ったら、旦那が一言「ヘン!」と言われました。 やっぱりヘンですか?...



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

恋愛相談2009年10月28日 7:4:21の最新記事

■一目惚れってホントにあるんですか?
周りには、今まで付き合った女性はとりあえず付き合ってみて好きになるか友達の延長線で付き合うと言うパターンしか聞いたことがないのですが、一目惚れで好きになることってあるんですか?あとやっぱり一目惚れになる時は相手の顔が良いから一目惚れになるんですか? 一目惚れ=外見判断重視ってことになるんですかね? くだらない質問なんですけど、ご返答していただけると嬉しいです。



■メールロック
こんばんは。バイト終わりで帰宅しました。最近はめっきり寒くなってきましたね。 さて話は変わるのですが昔の同級生に相談されたのですが、返答が思い付かずお知恵を拝借に参りました ・同級生(男)の相談恋人に携帯を勝手に見られそうになった。幸い直前で見つけたのとメールロックがあったので大丈夫だった。しかし恋人はメールロックの解除を要求。同級生は断った。 ・同級生の言い分「より個に関わるものだから人には見せたくないプライベートな部分。だからこそメールロックをかけている。見せたくな...



■メル友
私にはメル友がいます。半年くらいメールのやりとりをした後一度遊んだのですが、私は「ちょっと自分に合わないタイプかな」と感じました。他に好きな人や彼氏がいるわけではないけど、恋愛対象にみれそうにありません。しかし相手はそうじゃなかったみたいでまた遊ぼうと誘われました。好意を持ってるというようなメールももらいました。私としてはもう1度会って断ろうかなと思っていたのですが、友達から「生理的に無理とかじゃないんやったら一度付き合ってみれば?」と言われました。私は今24才なんですが、これまで誰とも付き...



■付き合う=体の関係?
異性と付き合うということは、体の関係もあるという事ですか? 20歳くらいで、数ヶ月付き合ってはいるけど、体の関係を持ってないカップルってほとんどいないのでしょうか?



■どうしたらいいでしょうか?
同棲してた彼氏と別れたいと思ってます。住んでた家が私の名義なんで、解約しちゃいたいんですが出て行ってくれません。別れたいと気持ちを伝えると、慰謝料払えとかオレの居場所がなくなるから引っ越し費用出せとか言ってきて話になりません。 この場合、訴えた方がよいのでしょうか?どこかいいところがあれば教えてほしいです。



テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

恋愛・人生相談2009年10月28日 2:40:59の最新記事

■自分の未来はもはや終わっているのでしょうか?(長文です)
私は今現在23歳です。2年制コースの職業訓練校に今年4月から通っています。SEやPGを目指す学科です。何か技術やスキルなどを身につけておきたいという気持ちもありますが、大学を今年3月に卒業したにもかかわらず、就職先を確保できなかったという情けない理由も含まれています。 これだけで済むなら2年間頑張って再び訪れる就職活動で今度こそ成功すればいいと思います。しかし、今年の5月末に訓練校に入ってから胃腸の調子をやたらと崩すことが多く、内科の先生に診察してもらったところ「過敏性腸症候群」ということが判明してい...

=>21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット


■真似をする友達がいます。一言いいたいのですが…
初めて質問します。18歳女です。 ある友達の癖(?)についていい解決法を探しています。その友達とは、去年からの付き合いの1つ年上の女の子です。 その子は、知りあった頃、パンク系の格好をしていました。去年の秋頃、一緒に出かけた時、私がたまにお洋服を買っているお店に入ったのですが、その次の週から、その子も私と同じお店のお洋服を着始めました。趣味も合うので、また一緒に出かけられるし、その時は全く気にしませんでした。 その後、私は別のブランドでしかお洋服を買わなくなったのですが、今度はそ...

=>ダイエットマスター フルコースA【ジュニア:タニタ体組成系付き】 【レギュラー:日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり】 【シニア:内閣府認証NPO法人認定資格あり】


■刑務所に行くこと
高卒、無職、25歳の女です。死ぬ勇気も働く気力も無いので刑務所に入りたいです。そうすれば手に資格も付くしいいんじゃないかと思うんですが甘いでしょうか?私の場合、もう未来に期待がもてないんです。 男の人と付き合っても楽しくなく、触られるとすごく嫌な気分になるので結婚は無理だと思います。親も兄弟も私の事をただ飼い殺しをしてる感じがして不幸にされてる気がするので身内に犯罪者をだして軽く復讐してやりたいです。 考え方がおかしいと思うので誰か私を冷静にして下さい。

=>ダイエットマスター ジュニアB(体組成系なし)/レギュラーコース(日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり)


■心から不快であるけど、自分に対して嫌悪感も沸く・・・...
Aは高校デビューした感じの子で私は外国を夢見る自分の世界に没頭しているいわゆる変わっている子でした 高校卒業後、私は海外、彼女は大学へ進学したのですが、度々相手から連絡が来ていました 海外へ行き私は積極的・外交的になり特にAとのやり取りも苦にならなくなりましたが、一年に一度お互い帰省したときに会うようになりました 去年、Aから突然連絡があり、元彼氏に彼女が出来(Aは元彼と一緒に住んでいました)その週に家を出て行ってくれといわれ地元に戻ってきたとの事 私はそのころ海外へ行く前で Aが...

=>◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」3ヶ月間サポート付◇


■バイト先の1つ下の女の子と気まずくなってしまいました。...
大学2年の男です。9月からアルバイトを始めたのですが、そのバイトの新人だけの研修で1つ下の女の子と仲良くなってアドレスを交換しました。詳しい経緯はこちらにあるような感じです。 &#8203;http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5383890.html&#8203; 上記にあるように、ご飯に誘うメールを送ってからは今日まで1度もメールを送りませんでした。そして、今日同じ時間にバイトが重なるときがあったのですが、シフトインのときに、私には気付いていたと思うのですが、私のことを無視のような感じで気にとめないようにしていました。最後に私...

=>ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え


テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

インターネットビジネス2009年10月26日 19:21:8の最新記事

■AdWords 「初心者モード」から「標準モード」へのアップ...
AdWordsで「初心者モード」で登録後、色々いじくって仕組みがわかってきたので、「標準モード」へアップグレードしたいと思うのですが、いっこうにやり方がわかりません… どなたか教えて下さい! よろしくお願いします。

=>モデル美脚に絶対なれる、180日間サイズダウン完全保証付きスーパーパック!「蓮水カノンの、美脚マイスター玉手箱」


■アフィリエイトに関して
アフィリエイトを始めようと思うのですが、商品をどこで仕入れたら良いのかわからないのですが、どなたかやっている方がいたら教えていただけますか。初心者なものでお願いします。

=>やせるための基本と4つのプログラム 108kgから68kgまでやせた男が見つけた4つの成功原則


■ネットオークションの出品ルール
ネットオークションで、海外のインターネットサイトで買ったものを日本のオークションで販売しようと考えています。 全くの初心者で、販売してはダメなものがあるのか分かりません。直接オークションサイトに問い合わせしてみたのですが、「すべて出品者様のご責任となります。」ぐらいな返事しかもらえませんでした。。。 彼氏に相談すると、「元々の製造会社の許可がなきゃ勝手に販売できないでしょ!?」と言われました。 この世の中のショップのオーナーさんたちは一体どうやって海外の会社から許可を取っているん...

=>大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法


■ショッピングモールについて
ショッピングモールで今、PCとケイタイともに、勢いのあるところ、やり易さやシステム内容やフォローの仕方などの面も含めて、どこがいいのでしょうか?是非、教えて下さいお願い致します。

=>衝撃の事実!!奇跡のダイエット法


■海外 特定商取引法 オンラインビジネス
香港から日本メインにネットショップを開設準備中です。(言語は日本語と英語の2言語です)その際の特定商取引法表示は、香港のみの住所、電話番号でもいいのでしょうか。わからなくて質問させて頂きました。

=>究極ダイエット


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

夫婦・家族2009年10月26日 18:3:46の最新記事

■浮気は知らないほうがいいですか?
家庭にいて 夫の浮気を疑っても携帯を覗き見したり、なにか行動を起こさない限り浮気って証拠をつかむには難しいと思いますが 黒に近いグレーでも調べるなんてこともせず騙された振りをしながら生活したほうがいいのか・・・それとも 厳しく目を光らせかえるコールはもちろん GPSも辞さない万全な体制がいいのか どちらも苦しいのには変わりないのですが正直まよっている自分がいます。皆さんは浮気の心配をしたときあるいは 発覚後どのようにされていますか?

=>美肌になる小顔術


■姉は幸せなんでしょうか?
姉がとても好きで25歳で結婚した義兄が、不倫をしていることがわかり、大分もめています。相手と別れるから、家庭再生したいというのが義兄の言い分です。姉によると40歳も近くなり、最後の望みをかけて不妊治療中だったそうで、最中に義兄が不倫していました。相手とは関係が深くなっていて、義兄は中絶を相手にさせていたようです。義兄もそこに関してはあまりはっきり答えないそうなので、よほど苦渋の選択で中絶を決めたようです。ですので相手への思いも一塩なのだそうです。姉は丁度、顕微鏡手術で妊娠した時に、全てを知り、...

=>特別な器具も化粧品も必要ありません。10分で10年前の頃の顔に戻れるRXRセルフマッサージ法


■新婚ですが彼の病気のせいでSEXレスです。妻としてどうし...
1年ほど付き合って3ヶ月前結婚しました。 付き合い当初は週に1回程度あってセックスもありましたが2ヶ月目からすぐに一緒に暮らしだしました。 一緒に暮らして1週間ほどで彼がアレルギーを悪化させて寝たきりのような状態になりました。包帯でぐるぐる巻きにしないといけないようなレベルで大変ひどかったです。 そこから当たり前ですが彼が具合悪く(具体的には股間周りのアトピーがひどくて痛くてできない。)半年以上セックスレスが続きました。 その後1、2回は小康状態のときにありましたがその後からはまたひどくな...

=>お水の飲み方を変えるだけで一週間3kg痩せるアクア・ピュア ダイエット♪


■一体どうしたら・・・
一体どうしたら・・・ 冷静になりたくて投稿させて頂きました。 今年、付き合っていた彼と入籍しました。 彼は中部地方出身で、私は東北地方の出身です。彼は東北地方の大学に入学して、私たちは東北地方で出会いました。 彼は今年大学を卒業し、出身地の中部地方に就職しました。 彼とは結婚するつもりだったので、私は東北を出て彼についていきました。 私は東北にいた頃、趣味で和太鼓をやっていました。東北を出る直前までずっとやっていました。でも正直、やめたくなかったです。 彼は小さい頃からず...

=>ぽっこりお腹・下半身が痩せる!楽々ダイエット!


■セックスレス、離婚した方がいいですか?
私は37歳、夫39歳 未就学児の子供が2人おります。 結婚以来ずっと10年間修復を試みていますが、ほぼセックスレスに近い状態です。 夫に愛情がないわけではなく、むしろ夫のことは大好きです。夫も同じように、いえ普通以上に私を大切にしてくれます。でも、夫は結婚当初から性欲がほとんどないようで私が誘うまで数ヶ月であってもセックスをしません。 セックス以外はとても優しいよい夫です。私はこのまま我慢して今の生活を続けた方がよいのでしょうか。 結婚して10年になりますが、「どうしてやってくれない...

=>【携帯専用】簡単ラク痩せダイエット


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

消費者金融2009年10月26日 0:8:47の最新記事

■知らないところでの借入れ
はじめまして仲の良い友人が大変困っており、なんとか出来ないものかと、皆様の知恵をお借りしたく質問です。 その友人は、幼い時に父親を事故で無くしています。問題はその母親です。 お金の管理が上手くない方のようで、預貯金もすぐに使い果たし、あらゆる手段で借入れを起こしていたそうです。ある時期からはもちろん自己名義ではNGとなったようで、家にも帰らずフラフラと生活しながら、子供達にお金を借りていたそうです。 事はこれから友人は実家を出て、マンションを借り生活していたのですが、ある日ポス...

=>億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD


■キャッシングの返済方法(支払額)
クレジットカードの返済方法について質問です。先月収入が無かったため、生活費のために2社から5万円ずつ、計10万円キャッシングしました。 現在は収入があり、月々3万円ほどを返済に充てられそうです。以下の状況(利用額)になっているのですがそれぞれの支払額の設定をいくらにするのが一番良いのでしょうか。 ・【A社】ショッピング:7万円(年利15%、支払額5千円〜)     キャッシング:5万円(年利19%、支払額5千円〜)・【B社】キャッシング:5万円(年利15%、支払額2千円〜) どのように...

=>毎日、健康に良くダイエット効果のある乳酸菌飲料をたっぷり飲めて人もペットも元気になる方法!


■代位弁済後の個人信用情報について
多重債務者でしたが、2009年5月に契約していた金融機関に対して、保証会社が代位弁済してくれました。その保証会社とは2009年7月に和解が成立し、7月より分割払いで返済を開始。この場合、個人信用機関の登録は2009年5月で更新終了でしょうか?それとも2009年7月からの月々の返済は更新されていますか?詳しい方、お教え願います。

=>家康が長生きした秘訣を伝授【食生活と生活習慣から改善する方法】


■過払請求について教えて下さい。
先日アイフルへ請求書を送付しました。3日後アイフルから連絡があり3割での和解額の提示がありました、とても納得できないと伝えるとまたご連絡しますといわれ、その次の日にまた連絡がありアイフル側から最後完済したのが母なので(当時仕事の関係上どうしても都合が付かず母にかわりに行ってもらいました。お金は私が用意したものです。)、母からの請求しか受け付けない、もしくは母の承認また委任がないと私からの請求は受け付けられないといわれ、なんと答えればいいのか分からず、では訴訟をし争わせていただきますとしか答え...

=>衝撃の事実!!奇跡のダイエット法


■返済について
返済のことについてお伺いいたします。  現在、3社から借り入れをしていますが、支払いが遅れてしまっています。支払期日から1ヶ月以内には3社とも、支払いはしていますがこの場合、延滞情報に残ってしまうのでしょうか・・・。 また、延滞情報が残るのだとしたら、完済してからどれくらい残るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

=>誰にもできる。割れる腹筋を手に入れる方法


テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛相談2009年10月25日 22:58:2の最新記事

■女子中学生、高校生に質問します 男子を選ぶときのポイ...
皆さんにとって、男子を選ぶときのポイントはいったいなんですか? たくさんの回答おねがいします!!



■親の恋愛干渉
こんにちは。私は32歳になるのですが、最近、彼氏になりそうな人ができました。旅行に行ったときに知り合って、お互い、メアドを交換、その後電話でお話をしてます。一度、会いにきてくれたり(遠距離です)このまま上手く恋愛が進めばいいなと思ってます。とても誠実で真面目な方です。 けど、彼のお仕事は夜中心で、私は普通のOLなので、電話できるのがどうしても夜中の1時近くになったります。ついつい朝方になることもあります。そのため、私は帰宅後、ついうとうとしてしまい、その後お風呂にはいって電話して寝るとい...



■男性に質問
男性って女性と付き合う時に、会社名って気になるものですか?やはり一流企業の男性は一流企業の女性を求めるのでしょうか?女性はコンパで一流企業だと喜びますがやはり男性も同じですか?



■<中3>彼氏と距離を置くということ・・・(長文です)
初めまして。中3、受験生の者です。彼氏とのことで、質問させていただきます…。 まず初めに、私と彼氏(以下、S)が付き合ったきっかけは、最初は、友達として、みんなで一緒に花火大会に行ったんです。そこで、恋人ごっこ的なものをやって、 Sと一緒に手を繋いだんです。私は、なんとな〜く、Sは自分の好きかなー?って、思ってたので、「このまま本当に付き合っちゃう?」と、軽く冗談で私が言ったところ、 Sは「うんっ!」と言い、そのまま付き合うことになりました。 (本当にSは、私のことが好きだったらしいです...



■11歳年上の女性に片思い
同じ職場の11歳年上の女性を好きになってしまいました。僕は25歳。彼女は36歳。しかし、彼女には3年間付き合っている彼氏がいます。その彼氏が9歳年下の27歳。事の始まりは、三ヶ月前の7月に群馬の美術館に二人で行ってからです。それまで彼女からちょこちょこ誘われていたんですが、相手に彼氏がいるという事もあって、断っていました。彼氏に悪いので。群馬に行ってから何日かして、その頃彼女は彼氏とうまくいっていなかったみたいで、夜中に電話がありました。泣いていました。で、僕はその泣きながらの彼からされたひどい...



テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

性の悩み2009年10月25日 18:53:41の最新記事

■三十代後半から四十代前半の男性で性交渉のない人がいま...
三十代後半から四十代前半の男性で性交渉のない人がいます|彼は精神的にどんな特徴がありうるのでしょうか|本人特定されたくないので意図的にあいまいな質問です|精神科にも通院しています|本人のカウンセリングのための参考情報として質問しています|病院では三分診療なので深い話が出来ないのでネットQAサイトが命綱です|よろしくおねがいします



■性欲が湧かないのですが、、、
こんにちは。早速の質問です。すいません。僕は中学1年生の男子なんですが、あまり性欲が湧きません。周りの男子たちがHな会話をしていても、水泳で女子が隣にいる時でも、湧きません。どうしてもsexとは子孫を残すための物としか思えません。こんな僕は変でしょうか? 回答よろしくおねがいします。



■経産婦は?
妻が子供を産んでからアソコがとても気持ちよく2人めを産んだあとは10分ともちません。・・・昔は挿入1時間なんてざらで遅漏ぎみだったのに今は早漏です。よく緩くなると聞いていたので妻ではいけなくなるのではと心配していたのですが逆でした。妻も昔よりはるかに感度が上がり毎回5〜6回程度いってます。(前戯) 妻曰く緩くなったぶん擦れる感?摩擦?が増えてすぐいってしまうのではないか(旦那が)と言っています。私のものが多少大きいらしく確かに昔はきついだけだった気もします。妻は不満はないよと言ってます...



■男性の指
20代前半男性です。「キレイな指してるね」と結構言われます。手や指は磨いているわけではないです。指は細長くて白い肌です。雑誌で男の体のどこに魅力を感じるかみたいなランキングで「指」がランキングの上位にあるのを何回か見たことがあります。男性の指で性的なことを思ったりするのですか?



■精液減少について
34才男性です。2年前に結婚しましたが今だに子供には恵まれておりません 。 32才になる嫁は最近産婦人科の指導を受け、基礎体温を付けはじめています。ここ数年、私の精液の量が極端に減ってしまいました。バイアグラの服用で勃起力は問題ないのですが、精液の減少も不妊の一原因と考えています。そこで質問なのですが、精液または精子を増やす方法はあるのでしょうか?また、精液精子の検査はどこで受けられるのでしょうか?よろしくお願いします。



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

暮らしのマネー2009年10月24日 8:17:55の最新記事

■残高照会をしたら・・・
今日給料が入ったので残高照会をしたら、思ったより残高が少ないので入出金明細を調べたら「その他預金」という取引内容で45300円出金されていました。もちろん自分で引き出した覚えはありません。貯金の入出金も自由にできております。銀行も終わっていて問い合わせできず途方にくれております。このようなケースを知っている方いらっしゃいませんでしょうか?アドバイスお待ちしております。

=>『美肌美人』


■イーバンクマネーカードについて、
イーバンクマネーカード(デビッドカード)のクラシックカードについて質問です。 CVC2の番号は付いているのでしょうか?

=>ダイエットにことごとく失敗したあなたに捧ぐ究極のダイエット法!! ~半年で10kg笑いながらやせる方法~


■生活保護+扶養手当て母子加算抜きで26万円!?
母子家庭というとすっごい貧乏に思ってました。 朝の日テレニュースで母子家庭が特集されてました。母は病気(?)で働けないらしく生活保護をもらっていました。扶養手当て+?もあって、母子加算抜きで24万とかだったと思います。 貧しそうにこども3人(女)がカップラーメン食べる映像が流れていましたが、ちょっとおかしいですよね? 私も無職のときが数ヶ月あり、クレジット会社に借金50万までして生活してましたが、生活保護もらっとけばよかったです。たぶん精神的に鬱だったでしょう。診断書も書...

=>スーパー簡単ダイエット ダンディー王


■公共事業用地補償について
国土交通省から道路工事をすると話が、あり田、山林を買収する事になりました。 5000万円譲渡所得の特別控除が、あります 買収金額は、2000万程になりますが、地価公示価格などと比べると低い金額です。 納得できる金額で交渉したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?よろしくお願い致します。

=>元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策


■30坪の土地について
30坪の土地を売却するべきか、月極駐車場にするか悩んでいます。バイパス沿いで、周囲は住宅街、バイパスをはさんだ反対車線側には、ス−パ−と大型家電販売店が建つそうです。交差点の角地にあたる場所です。土地を手放す事も惜しく感じますが、売る事である程度の大きい額を手に入れて固定資産税や後々の相続税などの煩わしさが無いのと、細々と毎月の収入を得て税金を払っていくのとどちらがいいでしょうか。どうかお知恵をかしてください。

=>【返金保障付き!】意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則。


テーマ : クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル : 株式・投資・マネー

マネー2009年10月24日 0:21:22の最新記事

■イーバンクマネーカードについて、
イーバンクマネーカード(デビッドカード)のクラシックカードについて質問です。 CVC2の番号は付いているのでしょうか?

=>経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!もし初心者が簡単に勝てるのであれば、一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!


■妊婦検診の医療費控除
表題の件に関して質問します。 現在妊娠中で、妊婦検診を受けるのにマイカーで病院へ通院しております。医療費控除を受ける際、通院によるマイカーのガソリン代や駐車料金は控除対象外だということは存じておりますが、ネットで調べていたところ「妊婦検診で通院するための駐車料金は医療費控除の対象になる」という記述のあるページを見つけ、困惑しています。 事実はどちらなのか、ご教授ください。どうぞよろしくお願いいたします。

=>【毎日3%利益確定】160日で一億を作る方法!購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法マニュアル追加【電話解説付き】


■後遺障害・主婦損害・慰謝料について
昨年10月末に赤信号停車中、後続車に追突されましたが、相手が逃げてしまった為、自分の保険で治療に通っています。既に、今年の8月まで173日通院しております。事故日より3月までは主婦損害を5700円×98日分と 4月から8月分までは主婦損害の半額2850円×75日分を 保険会社から振り込んで頂いております。 事故当初から手の痺れがなかなか取れず、 4月に病院から胸郭出口症候群と言う病名を付けれれました。 7月頃から症状が緩和されたので、治療を終了したいと保険会社に言いましたが、病院の先生のOKが出なけれ...

=>株式投資・見るだけで得をする・情報満載・株式投資


■三歳検診で発達障害、保険の対象外?
今年六歳になった私の息子ですが、2歳になってから多動症とわかり現在療育手帳B1です。この子が生まれてからの検診ではまったく異常なしでしたが1歳半ぐらいからあまりに活発になってきたため気にしていました。2歳ぐらいから知恵遅れも感じ始め現在通常児の知能の50パーセントほどです。原因ははっきりしませんが1歳ぐらいで高い熱が続いたことがあり、そのときの医師が熱は冷まさないほうがよいといって熱さましを出さなかったことを今でも疑っています。この子が生まれてすぐに国民共済に加入していた...

=>FXトリプル投資法 ~2年で資産100倍計画~


■毎月定額を貯蓄したい
毎月定額を貯蓄したいと考えています。 今回は毎月定額を貯蓄するということ自体に意味があるので、増やすのが目的というわけではないのですが、どうせなら少しでも増える方法で貯めたい、と思って質問させていただきました。 何かアイデアをお持ちの方、また、自分はこうしている、などありましたらぜひご回答よろしくお願いします。

=>初心者のためのリカバリーレイトFX講座


テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛・人生相談2009年10月23日 6:49:55の最新記事

■トラウマってどうやって消せる?
35歳一人暮らしです。小さいころから両親がケンカしているのを見て育ってきました。父が一方的に怒鳴りちらして母に暴言を吐いていました。母は黙って聞くだけでした。それが私が20歳になって離婚するまで続きました。母が家をでて、父と二人暮しした8年間は、ずっと父を避けていたし、たまに話しても昔からわけのわからないことで怒る人だったので喧嘩でおわることが多かったです。一人暮らしをはじめてからは1ヶ月に一度会うようにしていましたが、やはり喧嘩ばかりでした。そして4年前に父と盛大なケンカをして以来会ってい...

=>ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え


■自分に自信が持てません
こんにちは。 19歳男子です。 最近思い悩んでいることがあります。自分に自信が持てないんです。不細工だし頭悪いし暗いし体脂肪率多いし……。短所を数えれば切がなく、長所を数えようとしても出てきません。唯一自信を持っていたものも、今となっては過去のものです。 高校3年間、クラスに馴染めず友達がいませんでした。容姿が悪いこともあるだろうし、性格が暗いこともあるんだと思います。自分から話しかける勇気は出ず、また自分なんかが話しかけるのは罪だと思っていました(今もそうです)部活してると...

=>【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 


■年収1000万あれば変人でもお見合いで美人な人と結婚...
教えてください。

=>ダイエットマスター ジュニアA(体組成系付き)/レギュラーコース(日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり)


■天然なのか?老化なのか?病気なのか?
35歳、女性です。最近、本当にうっかりミス・物忘れが多いのです。先日も大切な結婚指輪をホテルに置き忘れてしまいました。(幸い戻ってきましたが・・・)元々私は天然ボケ傾向にあるのですが、最近あまりにひどいのと頻繁なのとで、これは天然ボケが進行しているのか?それとも老化なのか?或いは何か脳の病気なのか?と思うようになりました。 昨日の献立が思い出せない。買い物に行って何を買うのか思い出せない。主人と話していて、おちは何だったのか会話の途中から思い出せなくなっている。忘れ物・落し物が...

=>【痩せなければ全額返金保証】食べるほど痩せる『体質改善ダイエット』代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく美容と健康を維持して痩せた!


■人との付き合い方
こんにちは、高3の男です。私は、あまり人と話すのが得意ではないので友達が2〜3人しかいません。また、私の場合一人だけ違う進路なので会話が上手くいかないときがたくさんあります。そんな時、一人で学校を過ごすときが多くなり、つまらないです。休み時間も、自分の席で読書とかしています。私の学校は、進学校ということもありみんなまじめに勉強している中で一人だけ違う行動をとると目立ってしまうと思うのですが、どう思いますか?また、休み時間何をして時間をつぶせばいいと思いますか?かなり悩んでいるので教えて...

=>ダイエットマスター ジュニアコースB(体組成系なし)*認定資格なし


テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

恋愛相談2009年10月22日 20:14:23の最新記事

■これはイイ女?重い女?意見を下さい!
A(女)には好きな人B(男)がいます。 二人は付き合っているかどうか、曖昧です。 連絡は、2日に一度くらい、たまに会ってお泊り(Hあり)、AはBに好きだということを伝えております。 こんな状況が約1ヶ月。 そこで!B君宅にて!! A「B君彼女いるの?」B「いないよ」A「ふーん。私彼女じゃないんだ。それじゃ、私セフレになるつもりないし、帰るねー!」 Aは帰宅。その後Bとは関係を切る。 Aはめんどくさい女の子でしょうか? 意見をお願いします!



■素直じゃない、あまのじゃくな男の人って
わがままで気分屋で素直じゃない人にはどういう風に接すればよいのでしょうか?本人はそう言って開き直っています。 最初に会った時は、なんて腰の低い優しい人だろうと思ったのに、実際は違いました。私が押すと逃げるくせに、諦めて引くと謝りながら言い訳を書いたメールを送ってきます。 私があげた物(お菓子)にはいちいちケチをつけ(そのくせちゃんと食べてる)、私が行きたいと言っていた店には「今度俺行こうと思ってるんだ〜」とあからさまに自慢し(そこで私も行きたいと言ったところでスルーされる)、素直じゃな...



■腐女子でも恋愛対象として見てもらえますか?
初めまして、21歳の女です。私は漫画に関するオタク趣味を持つ、いわゆる腐女子なのですが「まんだらけ」で勤務されている男性スタッフの方に恋をしてしまいました。 初めてその方に女性向けの同人誌をレジして頂いた際「すごく綺麗な絵ですねー○○○○(購入した同人誌のジャンル名)の同人誌って気付きませんでした!」と気さくに笑顔で声をかけて頂いたのがきっかけです。何だかとてもレジをしてもらいやすい良い店員さんだなぁと… その時はそれだけの印象だったのですが、次に来店した時も偶然その方にレジをしてもらい...



■どんな気持ちでしょうか?
30代男です。半月ほど前に、知り合いの保険屋さんのセッティングで飲み会をしました。男性2対女性2(若干年下)で、お互い社会人として普通に働いています。その際アドレスを交換して、1人の女性とはそのままメール交換を続けていました。自分はその女性を気に入ったので、先日また会いませんかとメールを送りました。するといい友達もいるので紹介したい、2人で行ってもいいですかと回答がありました。 (会うのは休日の昼と言うリクエストです)この女性の気持ちとしてはどうなんでしょうか?脈は無いのか、それとも...



■男子の心理がわからない・・・<(_ _)>
中学女子です。 3年前くらいから好きな人がいて、最近その人に告りました。 その人は年下で、「年上はちょっと無理」みたいなことを言われました。 だから私はしょうがないみたいに諦めてたんですがその人とローカですれ違う時など、その人がわざとらしく私を避けて通ったり、走って逃げたりします。 嫌いだからでしょうか?それとも意識されてるんでしょうか? どうしたらいいかアドバイスください!!



テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

性の悩み2009年10月21日 6:57:3の最新記事

■彼氏をその気にさせるには?(初体験の場合)
22歳女性です。最近初めて彼氏ができました。 彼氏とは、一緒に寝ることはあっても、今までHはしていません。10歳以上歳上の彼氏ということもあって、何もしてこないってことは、女として見られてないんじゃないかと不安になったりします。 もちろん急ぐこともないんでしょうけど・・・・大好きと思える相手に初めて会えたし、22歳って年齢にもなって自分も大人なわけだし、そろそろ初体験してもいいと思うんです。 抱きしめて寝てくれたりはするから、そのまま私から積極的にキスとかすれば、その気になってく...



■下付き
彼女がどうも下付きのようなのです。正常位で挿入するときあまり上手く入らないし、ヒザ曲げすぎて動けないです。下付きでも正常位で上手くできる方法を御教授願います。



■妻をエロくしたい
30代男です。 付き合う前から淡白だった妻(同い年)に子供が出来てから更に淡白になりました。もともと、マグロで声も一切出しませんし、何のリアクションもありません。セックス自体、月に一度くらいしか応じてくれず、そのセックスも正上位だけで私が好きなバックはしんどいからという理由で拒まれます。私は性欲が強いほうなので、非常に不満です。妻はそれ以外には全く文句が無いのですが、このことが原因で喧嘩になることもあります。 何とかして、妻をエロくしたいのですが、方法はありますでしょうか?私が下...



■ペニスの皮ー剥けてる?!
僕のペニスは亀頭の下までめくれるのですが、皮がないところを触ると少々いたいです。>< これは剥けてることになるのでしょうか?このまま、痛さになれたとしても、皮なしでマスタべーションはできるのでしょうか?あまり知識がないのですが、よろしくお願いいますm(_ _)m



■AVのDVD、何枚ぐらい持っていますか?
男性(既婚者)にお尋ねします。 アダルトのDVDは何枚ぐらい持っているのが普通なんでしょうか?うちは夫がAVを持っていても気にしてなかったのですが、数がちょっと多すぎる気がして。。これは普通なんだろうかとだんだん不快な気持ちになってきました。。



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

恋愛相談2009年10月20日 18:55:25の最新記事

■彼女の男友達について
特に男性の方のご意見を伺いたいです。 私は男女の友情はあると思っています。なので私自身、「この先絶対付き合うことはない」と断言できる男友達が何人かいます。その男友達もこちらに対してまったく恋愛感情を持っていません。 その男友達から「遊ぼう」と誘われることがたまにあります。年上の先輩です。私に彼氏がいるのも知っています。会う時は2人です。 その男友達との間に何にもやましいことはない。お互いに恋愛感情がこれっぽっちもない。先輩だし、友達の関係は大切にしたい。 ので誘われた時...



■真剣に付き合いたい人ができた・・・
21歳、学生の男です。バイト先の4つ下の女の子(フリーター)に食事に誘われました。彼女は仕事はまじめだしバイトが終わってからもみんなと気兼ねなく談笑しているような人気者です。そんな素朴で笑顔が素敵な彼女にだんだんひかれていきました。僕自身中学以来久々に好きなひとができました。ぼくは21年間彼女ができたことがありません。彼女も好きになった人はいたけど付き合ったことはないらしいです。食事を予定している日は僕は学校が夕方まであるので待ち合わせて食事に直行する流れです。デートといってわからないですが、今度...



■7歳年上の彼女との付き合い(結婚含む)について悩んでい...
私は現在23歳学生(就職内定もらってます)、相手は30歳の社会人で付き合い始めて3年になります。普段付き合ってる時は特に年齢差は意識していないのですが、彼女の年齢を考えると相手は結婚も視野に入れているのかなと思います(彼女の友人経由で結婚したい気持ちがあるらしいことは聞きました)。一方私は、彼女のことは好きなのでこのまま付き合いたい気持ちもありますが、今の彼女と絶対結婚したいかというとその確信はまだもてないでいます。そこで以下のことで現在悩んでいます。 (1)結婚を視野に入れた場合彼女のことは好...



■遠距離恋愛 高校生
こんにちは高校生1年生です僕には4日前から付き合っている彼女がいます。相手は中学2年生です。お互い、住んでいる所が遠いので、あまり逢えません。なので、メールをしているのですが、昨日辺りから、彼女のメールの返事が遅くなり、文面も素っ気なくなりました。このままでは、別れてしまいそうな気がします… でも、僕は彼女のコトが大好きです。だから、余計心配で… どうすればいいのでしょうか?



■あなたならどうしますか
大学の卒業間際に、今まであまり話した事が無い人から「友達からで良いので、付き合ってください」と言われたら、どうしますか? 実家・職場はお互い離れているものとします。



テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

恋愛・人生相談2009年10月20日 6:41:51の最新記事

■疑問です。
これは批判??かよくわかりませんが…。 大好きな方ごめんなさい。 今テレビでHIPHOPの歌手がでてたのですが、インタビューで座り方や態度、口調がとても偉そうでなんか嫌気を感じチャンネルを変えました。 そうじゃない人もあり得るので一概には言えないですが、HIPHOPやR&B人は服装や態度を真似ることでこうなにか怖いっていうか偉そうにしてるなって感じる時が多いです。よく言えば威勢がいいって感じですが…。 イメージですが…やっぱり服装や口調を真似ることで彼らは少なからず強く??ワルく??なった気になるのでしょうか...

=>愛されボディーダイエット


■男の人が気持ち悪い・怖い
まず、男性にとっては不愉快な内容になることを、お詫びします。私は男性恐怖症?なのか、怖くて男性と接することができません。思い当たる原因は、3つあります。 ひとつは、小学校高学年の時、従兄に同人誌を見せられたことです。女の人をトイレ扱いして暴力をふるって、頭がおかしくなったのを笑い物にする話でした。どうだった?と聞いてきた従兄が、気持ち悪くて、なんというかおぞましいと思ってしまいました。 二つ目は、中学生のとき、電車通学をしていて痴漢にあいました。実際に遭うと声を出すなんてできな...

=>90日間で-10キロ減量に大成功!成功するダイエット方法!「Happy健康ダイエット」無期限無料メールサポート付き、あなただけのダイエット計画作ります


■同世代が多いアルバイトの人間関係の事で。
自分はファッションに無頓着で会話が超ヘタ下手なんです。                                                                              友達、彼女がいないそんな自分が嫌だし少しでもファッションに興味を持ったりおとなしい性格を直したいので、同世代が多いキャンペーンスタッフのアルバイトに入ろうと思っているのですが、人間関係の事で心配があります。                                        ...

=>ダイエット専門医のドクターが開発したダイエット実践バイブルセット!安心のメールサポート付き!!


■デートのときのお会計について
デートで食事をするとき、女性は男性に対してどういう対応がマナーとして正しいのでしょうか。特に初めて食事をする相手はどんな人かわからないため、悩みます。教えて下さい。

=>【携帯専用】簡単ラク痩せダイエット


■安らぐ時
皆さんはどうすれば幸せな気分になれますか?

=>10秒快眠!!超気絶睡眠法、活き活きブレシング


テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

起業2009年10月19日 21:19:3の最新記事

■個人で始める手続き必要ですか?領収書について
印刷関係で起業しようと思っています。お金は0円に近いのですが、道具はそろっているので初期投資はあまり必要がありません。質問なんですが、副業で始めて、売り上げが10万とかなるようになったら、「これは、いける」ということで、書類手続き役所などに届けるっというのはどうなんでしょうか?会社名は決めていますが、まずはどのくらい儲かるかをやってみてから・・・と思っています。お客さん、アルバイトなどに出す領収書もわからないんですが、手書きで会社名、自分の名前、住所、自分の名前の印鑑で大丈夫でしょう...

=>【脚やせ.jp】成功率95%以上の満足度NO1脚やせマニュアル!効果抜群の最新のメソッド公開中!必ず細くします!


■起業するにあたって
知人がネット関連の会社を起業しようとしています。私に「名前をかしてくれ」と言って来ました。そこで、質問です。 1.名前を貸しても大丈夫でしょうか? 2.起業するのに必要な人数ってあるのでしょうか? 3.起業に関する法律ってあるのでしょうか?

=>◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」3ヶ月間サポート付◇


■手っ取り早い自営業
誰でも頑張ればできるような、比較的手っ取り早い自営業って何でしょうか?年収は低くても良しとします。

=>簡単エスカレーター式ダイエット法Special


■中国ビジネス
もし、中国でビジネスをするとしたら、何をしますか??

=>【前屈で床に手がつかない?】と笑われた・・・カラダの硬いあなたのための【3週間柔軟ストレッチプログラム】


■株式会社の電子定款認証について
この度株式会社を設立しようと考えておりますが、ネットで調べていると電子定款認証というものをすると4万円安くなると書いています。 本当ですか? それならば自分でできますか?業者に頼んだほうがいいのですか?

=>禁煙ブタからの脱出 奇跡の”禁煙”プラス”ダイエット”法、これで痩せながら禁煙成功!禁断症状も感じないで楽々成功です。


テーマ : 経営コンサルタント - ジャンル : ビジネス

貯蓄2009年10月19日 19:10:46の最新記事

■貯金額の少なさについて
よろしくお願いします。私は今年26歳になる男性です。今年の3月に、遠回りをしてようやく大学を卒業しました。しかし不況の影響があり、現在は正社員として就業していません。アルバイトをしながら、就職活動のため、面接などを受けています。学生だった頃は特に気にしなかったのですが、私には貯金らしい貯金がありません。お恥ずかしい話ですが、2、30万あるかないかといった感じです。やはり同年代の方と比べるとあきらかに少ないですよね??私のように20代の中盤〜後半の方はかなり貯金があるのでしょ...

=>サラリーマン ダイエット・バイブル【普及版】


■人生の中で一番良かったと思うお金の使い方は?』
よろしくお願いします。 『人生の中で一番良かったと思うお金の使い方は?』私は、父親の葬式代を全て出した時です。まだ、30代前半だったので、貯金は全て無くなってしまいましたが、今でも全く後悔していません。 皆さんは、今までの人生の中で一番良かったと思うお金の使い方は何でしょうか?よろしければ教えていただけないでしょうか。参考にして、今後もより良いお金の使い方をしたいと思っております。

=>【いびき歯ぎしり対策】ソムノガード


■積み立て預金以外に貯金する方法ありますか?
マイカーを一括で買いたいので、貯金を頑張っていますが、みなさんはどのような方法で貯金していますか?200万の貯金が目標です。

=>南優子式ダイエット DVDセット


■1週間、1ヶ月のお金の使い方
こんにちわ。 社会人になりお金の使い方に悩むようになりました。 今まではアルバイトで適度なお小遣い程度の金額を稼いでいましたが社会人になり1ヶ月に多額のお金を貰える様になり金銭感覚が麻痺しているように思います。 具体的には1週間に飲みに行ったり、欲しいものを買ったり付き合いがあったりで3,4万円を使う事も多く、一ヶ月にすれば10万円オーバー程使っています。 普通の方はどのくらいお金を使われており、貯金はどの程度されているのでしょうか? よろしければご意見、参考になるhpを教えてください。 ...

=>脚コンプレックスだったOLが1日たった10分間ある事をしただけで10日間で-6.2センチの脚やせ!?【美脚パーフェクトプログラム】


■定期預金の中途解約に関連する質問です
はじめまして。聞きたいことが、2点ほどあります。 今年の6月ぐらいに近畿大阪銀行で積立式定期預金の契約を行い、毎月3万ほど預け入れているので、現在残高は10万円代になります。 仕事の関係で急遽10月から転勤をすることになり現在名古屋にいるのですが、思ったよりお金を工面しなくてはならなかったので、近畿大阪銀行の積立式定期預金から部分的にお金を引き出したいのです。(細かく言えば残高の半分に当たる5万ほど) そこで、質問になるのですが、 ・積立式定期預金からお金は自由に引き出す、 ...

=>30日間で-6kg!究極のダイエット講座!


テーマ : お金の哲学 - ジャンル : 株式・投資・マネー

夫婦・家族2009年10月19日 6:51:4の最新記事

■夫がゴルゴ13ファンで困っています
家にはPC1台。夫のアドレスしかないので、夫のアドレスを利用させてもらい、相談いたします。 夫が大のゴルゴ13ファンで困っています。髪型もゴルゴ13と常に同じにしています。体も毎日鍛えています。先日、拳銃を撃ちたい、と言いだし、わざわざアメリカまで行ってマグナム44と言う拳銃を撃ちまくっていました。そうしたら、翌日右手の皮がビロンとなるくらい剥けていて、かなり膿んでいました。日本に帰っても「痛い、痛い」と苦痛にあえいでいました。 私が、夫の後ろにいたら、「オレの後ろに立ったな。命が惜し...

=>■簡単エスカレーター式ダイエット法■


■不機嫌な母の愚痴
心にどう折り合いをつけ気を紛らわせたり、忘れたりすればいいか悩むことあります。受け流すしか方法がないのか教えて欲しいです。 感情の浮き沈みが激しい母の、更に機嫌が悪くなった時吐く暴言に言い様の無い感情が込み上げてきます。怒鳴るわけではありません。本当に般若のようなしかめ面で静かに延々と愚痴とも説教ともつかぬ言葉を並べ立てます。 昔からのことですが、今や私も三十路を超えてもいまだ幼少時期にまで遡り、あの時聞き分けがなかった、あの頃どうだった、あの習い事を途中でほっぽりだし、あの...

=>2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Special


■夫との関係。どうしたらいいでしょうか?
たまに夫と喧嘩になることがあります。「一緒に居たくないからちょっと外出てくる。」もしくは夫に「外出ててくれない?」と言うことがあるのですが、そうすると夫は「いいけど子供は置いていけ。」「いいけど子供は連れて外出るよ。」と私を独りにして子供を自分の手元に置こうとします。ちょっと頭を冷やしに外に出るのに子供を連れて行くこともないし、夫が子供を連れて外出するのも問題ないのですが、 問題なのは、いつも夫は独りでいたがるんです。「子供と公園へ行って。」とか、買い物に行くと言うので「子供も一緒に...

=>正しいウォーキングで美人力(美人力)アップ


■夫の浮気(長文です)
夫が、浮気をしているようです。コソコソしている態度だった為、彼の無防備な携帯を初めて覗かせてもらいました。中にはこんなメールのやり取りがたまたま残っていました。「今、帰りました明日また連絡しますね」と絵文字入り…(その時間は、私達が家族旅行で韓国から戻り成田にまだ居た時でした。)返事には「お帰りなさい」と嬉しそうな絵文字入り。 愕然としました…。そんな事、我が家には無関係だと私だけが思っていたと言う事に…彼の態度を見ていると現在は、「家庭を壊してまでも」と思ってはいないようですが、今後どう展...

=>1日3分1週間で結果が出る顔やせ小顔/悩んでいる方も気になる方もマーク・ヨツバの実践プログラム「美ゅートレ」Vol.2


■親にとって子供はいつまでも子供のまま?
親にとって自分の子供はいつまでも子供のままですか? 私は20代後半ですが、母親の態度が私が10代の頃とあまり変わってない様に感じます。 お風呂から出たら、「ドライヤーはかけた?寒くなってきたから風邪引くよ」、食事中「ご飯おかわりは?それで足りる?」夜「もう寝るの?明日は早出の日?」…と言う感じです。 勿論私はもう子供ではありませんが、そんな母を見ているといつまでも子供のままで見られてるのかな〜、この先もそうなのかな〜 と思えてきました。 もう少し大人対大人として接していくべきでしょうか?

=>脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!■著書:小林弘美


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

暮らしのマネー2009年10月18日 18:40:14の最新記事

■ワオンのチャージ方法
ワオンカードにイオンカード(クレジット)からチャージできますか?また、どうすればよいのでしょうか?

=>『サラリーマンの発毛・育毛体験談』 発毛、育毛でお悩みの方へ!脅威の発毛・育毛プログラム


■私の収入
私は会社員をしているのですが手取りが27万円です。ちなみに31歳です。これがどの程度かいまいち分かりません。高くはないと思いますが、普通なのか安いのか教えてください。

=>南優子式ダイエット DVDセット


■「自分で財布を買うと貯まらない」というジンクス
よろしくお願いします。過去の質問で調べてみましたが見つからず、こちらで質問させて頂きます。 先日、人から「財布をプレゼントして欲しい。自分の財布を自分で買うとお金が貯まらないというから…」と言われました。 風水ではゴールド財布がいい(?)とか、赤い財布は赤字になるというのは聞いたことがありますが、上記のジンクスは初耳でした。地域限定だったりするのでしょうか? 私もその人も東日本出身です。どなたか「聞いたことがある」「由来を知っている」などありましたら、ご教示下さると助かります。どうぞよろしく...

=>億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD


■ペルソナJCBカードからJALマイルに移行したい
ペルソナSTACIA-JCBカードを使ってます。JALマイルに移行したいのですが、どうすればよいですか?

=>アトピー性皮膚炎【電話相談室】


■ポイントをためて得してみたいです。
今朝TVで電子マネーで支払って、年間で何万年も得しているという特集をやっていました。我が家では何もそういう対策を取っていませんので全く得していません。持っているカードは、JCBゴールドカードとガソリンスタンドのカードだけです。 光熱費や住宅ローンをカードで支払う事ってできるのでしょうか?住宅ローンは銀行に10万円、公庫で8万円、それ以外に国金に月々8万円ほど支払いがあります。全部普通の銀行引き落としです。これをカードで支払ったら得するでしょうか?よろしくお願いいたします。

=>カリスマ講師「香瑠」が教える、「正しいメイク方法で女力(おんなりょく)アップ!」「正しいウォーキングで美人力(美人力)アップ」DVD2枚セット


テーマ : クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル : 株式・投資・マネー

マネー2009年10月18日 15:23:34の最新記事

■第一生命の逓減定期保険について教えてください。
第一生命の逓減定期保険について教えてください。今入っているのは5年ごと利差配当付き更新型終身移行保険(堂々人生)というもので、これを順風人生(5年ごと配当付き終身保険)に変更を勧められています。現在37歳で3年目の見直しが一番下取りが高いらしく、更新を薦められています。(死亡保障2300万円)。今回の見直しで三大疾病の特約とかを含めると今のほ5000円ほど上がってしまうので、特約はできるだけ削除したいと思っています。10年ごと更新なので10年後に金額が倍くらいになるため、いろいろネットで調...

=>巨額な借金を完済して貯金に変える方法!!驚異の借金完済マニュアル!大借金を大富豪に変える処方箋!これであなたも短期決戦で即効打開!!


■盗難被害でのクレジットカード停止後の対応
先日空き巣に入られました。カード自体は盗まれていなかったのですが、スキミング等の可能性があるとの事から、即停止の手続きをとりました。再発行の手続きも済ませたのですが、その後の手続きで困っています。 公共料金等、毎月の支払いで使用していたカードなのですが、連絡は必要でしょうか?ネット通販で使用したため、次回の支払いに請求されるはずですが、連絡は必要でしょうか?クレジット支払いのみのチケット抽選に申し込んでいるのですが、どのような手続きをとれば良いのでしょうか?(申し込み期間は終了してい...

=>頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法


■扶養親族の適用
18歳の息子が高校を中退し、現在、アルバイトをしています。去年までは無収入だったのですが、今年になってからアルバイトをしています。そこで、息子を税法上の扶養親族として年末調整で申告してもいいものでじょうか?その際、息子の収入がいくらまでなら扶養の対象になるのでしょうか?ご相談いたします。

=>1000万円の借金を5分の1(200万円)にする方法を教えます!


■VISAデビットを発行してくれる銀行
VISAデビットカードを発行してくれる銀行は、イーバンクとスルガ銀行以外にどこかありますか? VISAデビットっていうのは、使う時にはVISAカード(クレジットカード)全く同じように使えるけど、クレジット機能(後払い)じゃなくて、その時に口座に入ってる金額から引き落とされる機能のことです。 VISAじゃなくてマスターやJCBでもいいです。どこか発行してくれる銀行(イーバンクとスルガ以外)があったら教えて下さい。

=>ピボット、フィボナッチ【自動シグナルメール機能 】銀行員FXソフト、国部さんの第2弾、中期トレードソフト


■インターネット投資サイトの嘘・本当
こんにちは、けんじです。インタネットなどによくある副業ビジネスについてお伺いいたします。 「新規開拓市場」とも言える新ビジネス例1 容易に2000万円以上コンスタントに     稼げるポテンシャルを秘めております 現実的な金額のみをあなたに提供いたします。 http://next555.net/b/m53.html 同じような内容のものが多数あります。違法性はないのでしょうか?詐欺に近いものがあると思いますが、如何のものでしょう。本当に安定収入が得られるのですか? 実際体験したことありましたら教えてく...

=>FX Jupiter ~全ての投資家に贈るトレード指南書~


テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

SOHO2009年10月18日 7:2:19の最新記事

■無料で出来る在宅ワークって有りますか?
ハローワーク内職でネット検索し在宅ワークサイトで無料資料請求しました。たいがいの所でマニュアル料やテキスト料等が有ります。無料在宅ワークは無いのでしょうか?有りましたら紹介してください。どの位の金額でしたら悪徳では無いでしょうか?教えてください。

=>モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)


■クロスワードの
最近、14×14のクロスワードの仕事の募集をよく見かけるのですが、いったい何に使われるのでしょう?パクロス?やっている方いらっしゃいますか?

=>『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法(携帯電話版)


■在宅でCAD(RIKCAD)の仕事を探しています
RIKCADという外構専用ソフトを使用して在宅CADオペレーターの仕事を探しています。 非常にマイナーなCADの為求人自体がほとんどありません。どなかた在宅でRIKCADのお仕事をされている方がいらっしゃいましたらどのように探したのか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

=>最短~脚ダイエット「ピンポイント太もも&お尻」=本物現役モデルが588人を小尻にさせた究極の技を完全公開!!


■自営業届けと青色申告承認申請書の届け先
自営業の届出についてですが、事務所所在地がA区、個人宅住所がB区だとすると、開業届けはAとBの両方の税務署に提出でいいのでしょうか?また確定申告は事務所があるA区の税務署に提出しようかと思うのですが、その場合はA区の税務署にだけ青色申告承認申請書を提出するのでしょうか?あるいは両方でしょうか?もう一つですが、個人宅住所をB区から引っ越した場合には税務署になんらかの変更の手続きなんかは必要になるんでしょうか?再提出する書類がれば教えていただけますでしょうか。お願いします。

=>集客&売上げにお困りのスパ&サロン&ホテル&各ショップ店長さん様へ【集客サポートCORMAL】インフォトップ版


■在宅ワークの手数料?
パソコンを使った在宅ワークをしたいと思い、とある会社に応募してみたのですが電話でお話を聞いていると、月々2万円(紹介料?)を引き落とします、みたいな事を言われました。内職のお仕事は初めてなので、その時は何もわからず、そうなんですかーと聞いていたのですが、後から考えてみると、ちょっと怪しいような気がして…。内職ってそんなものなのでしょうか?今日の夕方また電話がかかってくる予定なので、それまでに断るかどうかハッキリ決めておきたいです。どなたかご意見をよろしくお願いいたします。

=>元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

インターネットビジネス2009年10月17日 18:58:26の最新記事

■チャットレディ DX 稼ぐ方法
こんにちは。チャットレディをしている者です。 DXという海外アダルトサイトでチャットレディをしています。まだ始めたばかりなので、待機中どうしたらいいのかわかりません。よくメールで手ぶらで待機してとか全裸で待機してとかリクエストがありますが答えていいものか迷っています。他のパフォーマーの待機中の映像を見ていると誰も全裸ではないし手ぶらの人も全くみかけません。私も最初は閲覧数は増えるけどタダ見をする人が増えて逆効果じゃないかと思いましたが試しにリクエストに応えて手ぶらにしてみたとこ...

=>高血圧、高血糖値、肥満体、メタボでお悩みの方、超簡単非常識ダイエット法で痩せて健康になる方法を知りたく無いですか。


■日本語ドメインについて
お世話になります。新規サイトで、ちょっとご相談させて頂きます。例えば、業種にもよると思いますが、URLは日本語ドメインで、コンテンツ内容は英語というのは、一般的に、やはり違和感があるものでしょうか? ターゲットのイメージとしては、海外在住者(主に日本人)の感じです。 ジレンマなのですが、海外発信の場合、英文字のほうがいいかなと思いつつ、どうなんでしょうね?

=>お腹へこますダイエット法『食べながら確実に痩せるダイエット』


■海外のGoogleにPPC広告を打ち出したい
海外のGoogleにPPC広告を掲載したいと思っています。日本のGoogleから申し込んでも海外のGoogleにPPC広告を打ち出すことは可能でしょうか?方法をご存知の方、教えていただけますでしょうか?

=>ダイエットマスター レギュラーコース(日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり)


■ヤフーオークションで落札するコツ
私は、ヤフーオークションをやり始めました。入札を頑張っていますが、誰かにいつも負けます。本しか入札しません。落札するコツはあるのでしょうか値段の上げ方が難しいです。

=>【前屈で床に手がつかない?】と笑われた・・・カラダの硬いあなたのための【3週間柔軟ストレッチプログラム】


■ホームページ製作
現在、ホームページを製作会社のリース契約して製作していただいておりますが、他社が現在のホームページを製作会社のリースと同じ金額を毎月支払いますから同じ金額で契約してくださいという会社があります。このようなことは、可能でしょうか?

=>TVや雑誌で話題の “30min ボディメイキングダイエット”


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

消費者金融2009年10月17日 7:6:7の最新記事

■ヤミ金
テレビで特集していたのを見て思ったことです。Q1,違法な取立てに弁護士を引き連れて解決したAさんは、ヤミ金から150万を借りたのに70万の返済までして、途中で業者から手を切ることができました。ひどい取立ては理解しましたが、Aさんは最初に借りた全額を返してませんでした。弁護士を挟み法的に戦えばヤミ金から借りた者勝ちって計算になりませんか?Q2,あと気になったのはAさんの今後。ヤミ金って暴力団絡みのネットワークすごいですよね。いつかAさんの居場所を突き止められて仕返しされちゃうのではないですか...

=>TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」


■家族に内緒で個人再生手続き
主人のカバンの中に『個人再生手続き申込書』が入っていました。 借金がいくらあるのかもわからず、本人は「借りていない」というので放置していたのですが、過去にも何度か借金返済をしているので信じていませんでした。 今は妻である私と私の実父の共同名義になっている家に住んでいて、ローンはありません。 『個人再生手続き申込書』と共に法律事務所の次回持参書類一覧が入っていて、その中に『現在の住居の登記簿』というのもあるのですが、主人名義でもない家の登記簿が何故必要なのでしょうか? 登記簿は主人の借金...

=>DLダイエットサポート


■利息を下げてくれるようにお願したのですが・・
恥ずかしい話ですが、3社から(50万、30万、30万)全店金利28%〜29%で支払っていました お金を借りて4年〜5年支払ってます。 5ケ月前まではきちんと決まりの支払っていましたが仕事先が倒産し今は2件のアルバイトで生計を立っててますが支払いが毎月きつくなってしまい、借りたお店に頼んで金利を下げてもらうようにお願しました。 1件は(ディ●●さんは28%から10%に三●信●さんは28,28%から17,8%に下げてもらいました。しかしあと一軒のア●ム(29%)さんは取引が5年過ぎてない為下げないと言われて困ってます。 ...

=>誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座<美のオーラを楽々手に入れる方法 >


■難しい条件で残債あり建て替えローン融資がおりた方
家の残債が残っていて建て替えする場合。 ある金融機関の条件。 既存の住宅ローン+建て替えローンを合わせた年間返済額が前年の年収の30%以内となっているようですが、年収よりも返済額が計算上超えているのに相談した結果、それ以上の融資がおりたというケースはあるのでしょうか? むずかしいそうだけど、一か八でローン審査をやったら融資が可能だったというケースの方、詳しく教えていただけないでしょうか?

=>ダイエットマスター ジュニアコースA(タニタ体組成系付き) *認定資格なし


■借金の相談に関して
借金が450万ほどあってどうしたらよいのか困っています現状は自転車操業状態に近くなんとか返してはいるものの元金は一向に減りません自己破産を選択するしかないのでしょうか?自己破産後に個人の資産はどこまで差し押さえられるのでしょうか?またどこに相談したらよいのでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします

=>足くびキュッ!アクアストリームで脚やせ♪


テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

SOHO2009年10月15日 18:24:28の最新記事

■よく見かけるイラストですがこれはフリーイラストですか?
ヨドバシでよく見かけるイラストですが、ほかでも使用されているのを見かけます。丸い顔と猫背みたいなキャラクターが特徴的で、老若男女、動物を描いてもこのスタイルになるこのイラストはフリー素材か何かでしょうか?誰か有名なイラストレーターさんなのでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいますか?

=>ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピ@デブはチャームポイントです!


■H体験告白ものを執筆したい
質問させてください。私はアダルト系のライターをやっておりますが、今後「H体験告白もの」を執筆したいと思っております。H体験告白ものを執筆するライターを募集している雑誌、編集プロダクション等をご存じの方がいましたら情報をお願いします。また、紙媒体でなくWEB上でH体験告白ものを扱っているサイトのライター募集情報でも結構です。よろしくお願いします。

=>脚やせbeauty


■都内で有名な勉強会や会合に参加したことのある方
いまはひとり会社を経営していますが、他のSOHOや経営者、ビジネス仲間と知り合う機会がありません。 ネット上ではなく、なるべく会やパーティに参加して、ビジネス仲間を探したいと思っています。 都内でそういう有名な会合があったら教えてください。 また、なんでもよいので勉強会や会合に参加したことがある方がいらしたら、そのときの雰囲気や仲間づくりについて教えてください。 大人になり交流が限られてしまい、そういう機会を自分で作らないといけませんね・・・。

=>タイ・バンコク発 ヤンヒー病院ホスピタルダイエット情報DVD+サポート特典付き


■カード添付 テープ
会員制のサービスを開始するにあたり、会員カードを郵送します。 A4・3折りの台紙にカードを貼るには、どのようなテープが良いのでしょうか?特殊なものなのでしょうか?銀行等からカードが送られてくる時のような、よくある形のものでよいのですが…。よろしくお願いします。

=>ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え


■データ入力のやり取り
在宅でデータ入力の仕事をしようと思っています。仕事の依頼があってからパソコンで打ち込むデータ類などは郵送で届くのですか?郵送先にいないことが多いのですが、打ち込むデータなどすべてメールでやり取りするようなことはないんでしょうか?

=>PureBodyDiet(ピュアボディダイエット)


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

夫婦・家族2009年10月14日 18:49:58の最新記事

■「専業主夫の旦那様」って格好悪いですか?
夫が、現在「専業主夫」です。私は20代前半の医療専門職者で、夫は40代後半、子どもはまだいません。今現在の私の年収は400万ですが(みなし)公務員なので、勤続年数が経てば、おそらく年収800万ぐらい迄は勝手に上がっていきます。夫は、いわゆる駄目な男の代名詞である「飲む・打つ・買う」のギャンブル、浮気、暴力、借金などは一切無く。変わらず優しく、常に私を気遣ってくれ。家事が大好きらしく、毎日の炊事・洗濯・掃除も殆ど(専業主婦並のレベルで)やってくれちゃいます。夫は、数ヶ月前から無職なのですが。もと...

=>禁煙だからやめられない!健康回復禁煙方実践ブートキャンプ!


■主人についていけません
主人についてです。結婚5年主人35歳私33歳子供3歳 主人は精神的に幼いところがあり、キレやすく、話し合いをしても言葉使いが少しでも間違えたりすると話の内容より言葉遣いばかりを責めたりして話にならないこともよくあります。私(他人でも)の小さなミスや失敗は徹底的に責めますが、自分にはとても甘いです。 結婚生活2〜3年頃から幼いところが嫌になってきて、はっきり言って好きという感情はありません。でも主人も悪気は無く、価値観の違いや、自分では気付かない事もあるので、いつも話し合いをし...

=>空手弐段が教えるメタボ対策


■キャバクラについて
こんにちは。夫のキャバクラ遊びの件で悩んでいます。夫にはお目当ての嬢がいます。嬢の仕事が休みの日に何度が食事に行っています(同伴はしていません)夫が今週キャバ嬢とデートをする事がわかりました。店も時間も把握しております。この状況で世の中、奥様方ならどんなアクションを起こすのか知りたいです。沢山のご回答お待ちしております。よろしくおねがいいたします。

=>美容整形業界騒然!! ナチュラル二重まぶたゲットプログラム


■姑としての筋の通し方
相談ではないのですが知人から聞いた話で、私が聞いてとても気持ちがよく、感心した話がありましたので、皆様はどのように感じられるかご意見くだされば幸いです。 20歳前半で息子が出来ちゃった結婚をし、お嫁さんとして迎え入れたが、息子が1ヶ月で浮気発覚。お嫁さんは泣きながら姑に相談をし、姑はその浮気相手に会いに行きました。相手は40歳の飲み屋のママだったらしく「今後一切息子を行かせたりしないし、会わないで頂きたい」と話してきたそうです。 その夜お嫁さんがいない時に、息子に浮気の話をし「○○(嫁)はうちの...

=>◆二十歳を過ぎても背は伸びる!!たった3ヶ月で3センチ!?ググッと身長を伸ばす方法(PDF版)


■夫婦の事で真剣に悩んでいます
初めまして、私は28歳の主婦です、主人は今年で33歳になりました結婚して4年目で子供はいません 私達夫婦はいわゆるセックスレスの夫婦です。夜の生活がなくなって1年半以上(きっとその前も数えるくらいしかありませんけど・・・) 二人で旅行とかしてもそんな気配一切ありません・・・。 女である私からも色々な努力はしてきたつもりですけど・・・ 主人はそういう下ネタが大の苦手らしくすぐにはぐらかされてしまいます。此処4ヶ月の間にお互いの性格の不一致で『別居と離婚』の話が浮上しました。主人の性格はゲ...

=>美しく小顔になる方法~新しい自分を発掘しよう~


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
