

妊娠・出産2009年6月30日 19:29:35の最新記事

■横浜・川崎周辺で不妊症専門の鍼灸を探してます。
横浜・川崎周辺・東急東横沿線で評判の良い『不妊症専門の鍼灸』を探しています。知っている方いましたら、教えて下さい。お願いします。

=>★3枚限定!★ ■DVD版■ 本格派女優の簡単セレブホームエステ


■18歳で妊娠。悩んでいます…
私は昨日18歳になったばかりのフリーターです。今年の3月に高校を辞め、今は高卒認定試験(旧大検)合格を目標にアルバイトをしながら独学で勉強をしています。そんな私には付き合って1年半経つ彼がいて、昨日、その彼との間に妊娠していることが発覚しました。もちろん望んでいた訳ではありませんが、私は正直嬉しくて、彼も喜んでくれました。ですが、私の彼は1歳上で、現在カラオケ店とテニスのコーチを掛け持ちでアルバイトをしながら勉強している浪人生です。私も彼も子供を産みたいと言う思いは同じですが、まだ未成年...

=>超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法


■性病治療したのに不妊症になる事ありますか?
5年程前にクラミジアになったんですが、うつされてから半年か1年後に気付き、治療しました。不妊症の原因にもなる事は知っていましたし、完治はしたものの、この前婦人科検査をしたところ、何の検査をしても過去に感染した事が事実として出てくるし、卵管も多少炎症があったり、太いといわれました。でも完治はしていますといわれました。完治したとしても過去に一度でも感染した場合は不妊症の原因になるのですか?もしそうだとしたらすごく心配です・・・・。

=>☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【ダウンロード版】


■基礎体温が乱れています
半年前から基礎体温をつけています。今まで生理不順はあっても、きちんと低温期と高温期に分かれていて、高温期も14日続いていました。今月の生理で初めて、高温期なのに生理がきました。おかしいなと思っていたら、2日くらいで低温期にはいりました。生理から14日めくらいに排卵痛らしき痛みと10センチくらいに伸びるおりものがでたので排卵したかなと思っていたのですが、一日だけ体温があがったものの高温期が続きません。。。。 あと3日ほどで生理開始予定日なのですが、今朝の体温も36.15度でした。まだ排...

=>アトピー性皮膚炎【電話相談室】


■複数回妊娠経験のある方、超初期症状は同じでしたか?
妊娠希望の既婚者です。 3月に初めて妊娠しましたが残念ながら心拍確認後に流産となってしまいました。妊娠はそれ1度きりなのですが、そのときの超初期症状として以下がありました。・高温期前半の体温が36.7度台で比較的安定。・高温期5日目くらいから胸がかなり張った。(いつもは生理の3日前くらいから張る)・高温期9日目に猛烈な体のダルさがあった。・高温期10日目、36.9度台に大きく上がった。(いわゆる二段上がり?)以上のような症状で、妊娠したかもと思って4日もフライング検査でわかりました。 ...

=>「太る体質」を「痩せる体質」に変える方法



テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

妊娠・出産2009年6月30日 6:28:53の最新記事

■妊娠初期の薬について
喉と鼻の調子が悪かったので耳鼻咽頭科へ行きました(6月24です)貰った薬は、タリビット錠100mg4日分でした。薬を飲みきって来週また来てくださいといわれたので昨日行ってきました。治りがよくなかったので先生に伝えると、別の薬をということで・・その時、ふと私が妊娠の可能性があることを伝えると、慌てて、ではダメです。と言われました。ちなみに問診には妊娠の可能性ありの欄にしっかりチェックしました。どれくらい初期だといいのですかと先生に伝えると、いやもう初めからダメですとのことでした。先生は妊娠の...

=>■冊子版■【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!


■卵胞が数個あって大きくならないのは?
こんにちは。今年で36歳、数年前から治療を始め、現在AIHの段階で、次周期から体外受精に進む予定です。 今周期は12日目から卵胞チェックをしていましたが、最大のものが14ミリ程度でその他小さいサイズのものが数個ある状態が続き、様子を見ていましたが、22日目になっても結局大きく育つものが無く、注射をして今回は生理をおこすことになりました。 主治医からは、卵巣の反応性の検査では問題なかったし、年齢とも関係なく、たまに起こることだと説明されましたが、今まで大体27〜29日周期で時期になると1つの卵胞が自然...

=>「減量の極意」-痩せない人には共通点があった-本当のダイエット法


■前置胎盤で出血があった場合、入院は必ずしないといけま...
現在、妊娠16w6dです。先週、出血があり受診したところ前置胎盤と診断され、即入院と言われました。最低でも1ヵ月は入院生活になると… が、上に5才と4才の子供がいて、2人ともまだ手がかかるため、悩みました。両親に相談したら、預かってくれるとのことだったので、入院を決意して現在入院中(5日目)です。こちらで前置胎盤の体験談などを読ませて頂いてると、出血がある場合でも必ずしも入院が必要なわけではないんじゃないかと思うように… 病院では絶対安静と言われ、24時間ルテオニンというのと、1日2回抗生剤の点滴をして...

=>90日でアトピー・アレルギーはこうして治した!!失敗しないアトピーアレルギー完治の法則?!


■帝王切開後の傷口のケアについて
昨日も質問させていただきましたが、別件でまた宜しくお願いします。 昨日帝王切開後の抜糸(ホッチキス)がありました。今日から傷口の皮膚を寄せてサージカルテープ?のような白いテープで患部を貼っていくよう指示されました。 皮膚を寄せてるせいか痒くて痒くて仕方なかったので、入浴後、貼り替えようとしたら、皮膚がブヨブヨで、テープにくっつき、皮膚がめくれていきました… 今は何カ所も皮膚がめくれた状態で、透明な液が出ています。 テープを貼り替えれる状態じゃなく、ガーゼを当てているんですが、みなさ...

=>足くびキュッ!アクアストリームで脚やせ♪


■トイレトレーニング
2歳11ヶ月の息子がいます。最近オムツをとろうと トレーニングパンツをはかそうとしますが、いっこうにはきません。二時間ぐらいなきさけんで 結局 根負けします。物でつってもだめでしたし、トイレにもまったく興味なく 狂ったように泣きます なんかよい案ないですかね?

=>■簡単エスカレーター式ダイエット法■


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

暮らしのマネー2009年6月28日 20:46:27の最新記事

■外国の暗証番号は?
日本の、キャッシュカードの暗証番号は、例えば、1234の数字の4桁ですね。でも、外国はどうなんですか?4桁の数字で、本人でなくても、お金が出せるなんて、怖いですね。いまだに生年月日を番号にしている人がいるんですから。とても、日本人が考えたシステムとはおもえませんね。外国では、どうなっているんでしょうか?以下は妄想ですので、気にしないでください。A国では、詐欺防止のため、番号を10桁にしたが、皆、覚えきらないので、カードに記入する人があり、かえって犯罪が増えた。そこで、顔写真を貼り、判定すること...

=>◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」無期限サポート&全身ダイエット法付◇


■iphoneの最低月額料金と新しいiphoneについて
タイトル通りですが、iphoneの最低月額料金はいくらでしょうか?要件としては・ネットがつかえること これのみです。 また、最近新しいiphoneが出ましたが、なにがどう違うのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

=>バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術


■健康保険
お世話になります。現在、無職で休職中です… 健康保険を任意継続せずに20日以上経過しました。最近、体調不良でどうしても病院に行きたいのですが健康保険に加入していない状態です。病院にいけば全額負担になるのですが、再度取得しようとする場合はどうすれば良いのでしょうか?毎月掛かる金額や、手続きの方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

=>■■■安心の全額返金保障つき■■■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる★★★究極のノーリバウンド・ダイエット法 【PDF+冊子版】★★★


■銀行の未記帳分の明細について
ATMをカードで利用し、長い間通帳に記帳せずにいて、久しぶりに記帳をしたとき、間の履歴がすっぽりぬけて記載されますが、記載されない部分の明細は封筒で送られてきますよね??これは、どんな銀行でもすべてこのようなシステムになっているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

=>☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】


■区画整理中における使用収益開始の固定資産税
土地区画整理中における使用収益開始前の土地の固定資産税は払わなくて良いのでしょうか?市に払った場合には、その税金(固定資産税)は戻して頂けるのでしょうか?

=>~今まで誰にも言えなかった~ 私が8年間のうつを克服した方法


テーマ : クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛・人生相談2009年6月27日 17:10:35の最新記事

■離婚調停の内容を知る方法
お付き合いを初めて1年半の彼が居ますが、彼はバツイチです。結婚を考えて居ますが、どうも離婚の原因が彼の方にあった様です。ですが、彼は、奥さんの浮気で離婚したと言い張ります。結婚は、一生の事ですし、もちろん、人間には誰しも過ちがあり、それを、反省して二度と同じ間違いをしない様に改心する事で、成長し幸せになるものだと考えます。 過去にこだわるのではなく、現在の彼を見つめるべきだと考えますが、付き合って行く中でお金にだらしがなかったり、嘘をついたり、隠れて他の女性と二人きりで会って...

=>南優子式ダイエット DVDセット


■”目”の悩み
こんにちは。皆さん悩みを聞いてください。 私は可愛い、美人と言われるのですが、目が大きすぎて気色悪いとも言われます。とても悩んでいます。今就活をしているので、本気で整形も考えています。 接客業のアルバイトをしていても、「美人ですね」と電話番号を渡されお客様にナンパされたことが何度もあり、けど「気持ち悪い」と言われたりもします。道を歩いていても、ナンパされたり、キモイと言われたり…。賛否両論の”目”のようです。。たぶん個性的なんでしょう。 こんな私は、接客業の仕事には向かないのでし...

=>「食べながら痩せる!」


■通信制高校に行くことに決めました。
通信制高校に行くことに決めました。高校を卒業することで教養は身に付きますか?

=>ダイエットマスター 【レギュラー:日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり】 【シニア:内閣府認証NPO法人認定資格あり】


■何故、通信制高校はそんなに馬鹿にされるのですか?
何故、通信制高校はそんなに馬鹿にされるのですか?卒業しても高卒扱いにはならないのですか

=>便秘解消完全マニュアル


■もう会いたくないです
私は最近8歳年上の男性と仲良くなりました。その人と3回くらい一緒に遊んだのですが… 話が自分は凄いみたいな自慢話だったり、すごく私に対して上から目線なんです。思ってること(主に不満、文句なのですが)、それくらいどうでもいいじゃんみたいな小さなことに怒って、私を責めたりします。正直、うざいと感じました。 私は結構ナイーブなところがあって、その人の発言に傷ついてしまって、イライラして眠れないこともありました。 でも、その人は自分は思ってることを口にできない。我慢するタイプだと口にしてい...

=>痩せるまでとことんサポート完全版!!運命のダイエット大辞典


テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

SOHO2009年6月27日 13:55:6の最新記事

■詐欺?日本トータルサポートについて
求人広告に載っていた、『日本トータルサポート』という会社の在宅ワークに応募しました。資料が送られて来て、電話すると、在宅ワークを始めるにあたって2ヶ月半の練習を受けることが必要で、それにかかる経費として、33万8千円を支払うことが必要。練習が終わって、仕事を始めると、企業から特別支援援助金として35万円が給付されるので、33万8千円はそれで賄えると言われました。 委託社員という形をとるので、こういった初期費用はどこの会社でも必ず必要になる、と説明されました。 今まで35万円の給付...

=>ラストダイエット ■著者 西野由美


■家内労働者等の必要経費の特例について
サラリーマンの妻です。今年からある会社と業務委託契約を結び、主にデータ入力の仕事をしており、今年の収入が100万円以上になりそうです。青色申告はまだしていません。家内労働者として認定されれば、家内労働者等の必要経費の特例で65万円の控除が適用されると知りました。私の仕事の場合、家内労働者として認定されるでしょうか?仕事の内容としては、決められたデータをパソコンに入力していく作業です。よろしくお願いします。

=>サラリーマン ダイエット・バイブル【普及版】


■PR用?日記blogについて
初めまして。よろしくお願いします。 SOHOやフリーで活動をしている方は、営業はPRを兼ねてHPやblogを運営していらっしゃる方が多いと思いますが、blogは、有料レンタルサーバなどのサービスで提供しているblogを使っていらっしゃいますか?それとも、アメーバやライブドア、fc2などのblogサービスを利用していらっしゃいますか? 使うblogのサービスによって、(未来の含む)クライアント様からの印象は変わる物でしょうか?

=>痩せるまでとことんサポート完全版!!運命のダイエット大辞典


■家賃も経費に充てられるのでしょうか?
初めまして。よろしくお願いします。 2006年よりフリーランスとしてsoho形態で仕事をしています。当初、経費についてよくわからなかったので、確定申告の際もほとんど経費を計上しておらず、去年あたりから行い始めました。 これまでは、資料として必要な書籍、PCやPCソフト、交通費や文具等を経費として計上していましたが、自営業の知人に相談したところ、携帯電話や、自宅で仕事をしている場合はその家賃もある程度は経費に充てられるんだよ、と教えていただきました。 確かに携帯電話は仕事で使用していますし、...

=>■簡単エスカレーター式ダイエット法Special■


■解約合意書
弊社は法人です。先日、個人様との業務請負契約を締結しましたが、諸問題があり、契約を解除することになりました。 個人様から電子書面(メール)にて解約に同意する内容の文章が届き、承知しましたと返信しました。 電子書面は解約意思があったことを証明する有効書面になるのでしょうか? 当方から紙ベースで解約合意書?など送るべきなのでしょうか?

=>【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

恋愛相談2009年6月26日 5:48:55の最新記事

■ストーカー対策
今付き合っている彼女が元カレに復縁してくれと言われています。もちろんその気は無いので断ってはいるのですが ○電話が1日で2〜3回(出てません) メールも1日数通(最初は返していましたが途中から返していません) ○着信拒否、アド変更後に非通知でワンギリが1日で2〜3回(たぶん元カレ) ○携帯、家電、勤め先の電話にワンギリが合わせて3回〜10回 ○店に来る(数分話をして帰ってもらったらしいです) ○再び店に来る(↑に同じ) ○ショートメールでメールが来る(無視) ○仕事帰りに待ち伏せ(雨が降っていたこ...

=>◆これさえ知れば必ずモテる42の法則 ◆ 【eメールカウンセリン・サービス有】 


■男が女性の浮気を見破るコツは?
20代後半の男です。3年間付き合っている同年齢の彼女がいます。最近ですが、彼女の言動(『他の男を選んでみた〜い』)からして、浮気している、もしくは新しい相手を見つけて浮気をしようとしているような気がするのです。このように鈍感な男側が女性の浮気を見破るにはどうしたら良いですか?何か良い方法はありますでしょうか?彼女にこういう兆候があったら浮気しているかもというのでも、ありましたら伺いたいです。 このような内容の悩みは女性の方のほうが、やはりダントツにお詳しいと思うので女性の方から...

=>元探偵の極意!誰にでも簡単に出来る浮気調査法!


■「かわいい男」と思ってくれた女性と親密になりたい
20歳の男です。中学の時から学校や外でかっこいいに加えてかわいいと言われることが多かったのですが、昔から街などで私を見るとにやにやし始めて私を見続ける女性が多いです。特に年上っぽいお姉さんににやにやされることが多いです。 私より年上の女性は「かわいい男」を見ると前記のようににやにやしたりしますか?また、私自身年上の女性に甘えたり仲良しになりたいので、にやにやして見てきたら、それをサインとして受け止め、「すいません」って話しかけてメールしたい旨を伝えて、アドレスを書いた紙を渡そうと思っ...

=>「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」


■好きな女の子に下ネタ?
はじめまして、相談させてください。 私には好きな人がいます。彼とは知り合って3か月くらいです。最初はたまに共通の友達を交えてご飯に行ったりするくらいでした。 でも、今月の半ばから彼は1か月ほど出張に行ってしばらく会えなくなっていまいました。その出張に行く前には結構仲良くなって、毎週のように2人で一緒に遠出したりドライブするようになりました。(ちなみに体の関係はありません) でも、先日、彼のちょっとした一言で私の機嫌が悪くなってしまいました。彼のそのちょっとした一言というのは下ネタ...

=>【1度きりのワンタイムオファー!】『崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~』今ならmixi自動巡回ツール付きであなたの理想の恋人づくりを超強力バックアップできるのですが・・・


■新宿デート
自分はよく、UFOキャッチャーをやるのですが、以前気になる子に、一緒にぬいぐるみとるところについていきたいといわれました。 僕は新宿のゲーセンにいってるので、これを機会に今度新宿でデートをしようかと思います。 ただ、新宿ってデートスポットってなんかありますか? さすがにUFOキャッチャーだけだと短すぎるので、その前のお昼にでもケーキバイキングでも行こうと思います。 ただ、それだけでもなにか物足りないのではないのかなと思っています。 なにかプランはないでしょうか? 漫喫も考えたのですが...

=>90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法 『結婚・出会い 完全マニュアル』


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

貯蓄2009年6月25日 18:59:17の最新記事

■保障型変額個人年金保険
定期預金が満期になったので銀行に継続手続きに行ったら保障型変額個人年金保険を勧められました。10年間お金を預け、元本保証、その間の一番良い運用実績を満期時にもらえると言う商品です。銀行の方による説明ではとても魅力を感じ→(元本保証もあり、定期預金では考えられない利息がつく)ので検討しようかと思っていたのですが、美味しい話にはリスクがあるのかと思うと心配になり、どんなリスクが考えられるか、購入時に気をつける点など、どなたかこの手の商品に詳しい方のアドバイスをおねがいします。

=>誰も明かさなかった真実-世直しダイエット【完全版】


■困ってます 300万円の預け先
今すぐ使わない貯金が300万円ほどあります。そのうち200万円は昨年までスルガ銀行の宝くじつき定期預金に入れてました。(3年満期)結局、宝くじは年2回、毎回10枚送られてくるので末等300円があたりますが、そのほかは3年間で3000円が1本あたっただけでした。まったくあたらないよりはマシですよね。しかし、夢はあるけど利息もあまりつかないような気がして、満期になったときに一旦解約してそのまま普通預金にいれてます。新生の定期に入れようかとおもったんですが、あまり銀行の評判がよくないというか、良い話をきか...

=>【1時間で1cm以上細くならなければ返金】むくみを解消する靴下


■アフィリエイト
アフィリエイトのやり方を教えて下さい。携帯でも出来るのですか?

=>~今まで誰にも言えなかった~ 私が8年間のうつを克服した方法


■500万円を1年間預ける場合。
500万円を1年間預けるとしたらどこの銀行に預けますか?元本保証の定期預金で、新生銀行とイーバンク以外でよろしくお願いします。

=>自宅で簡単!1日9分で憧れの小顔になるエステティシャンのテクニック


■新生銀行 パワード定期プラスって元本割れの危険が高いん...
しばらく使わない普通貯金が500万があり、定期貯金を考えています。そこで、新生銀行の「パワード定期プラス」について質問です。 利率(5%)がとてもいいので魅力的なんですが。。。 でも、ネットで評判を見てみると「リスクが高い割りに利益が少なく、銀行側のメリットの方が大きいのであまりオススメできない」とありました。 利息分は日本円で支払いで、元本は満期時にその時の為替レート次第では外貨で戻ってくることもあるということです。外貨で戻ってきても、円安になるのを待って換金すればいいのでは? ...

=>★3名様限定!★ これで、シミ・ソバカスの悩みが解消!『本格派女優の簡単セレブエステ』


テーマ : お金の哲学 - ジャンル : 株式・投資・マネー

起業2009年6月24日 6:38:17の最新記事

■自営業とアルバイト
法律に詳しくないので教えてください。例えば個人事業(個人でやる町の小さな自転車屋など)を営みながらどこか他のお店や会社でアルバイトや派遣社員として働くことは法律上問題はないのでしょうか?将来独立をした際に開業当初に利益が出ない場合を考えてアルバイトなどする事が出来るのかどうか、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

=>便秘解消完全マニュアル


■法人設立
法人成りと法人設立の違いがわからないので、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

=>絶対痩せる!失敗しないダイエット!


■アイデア拝借
もしアイデアがありましたら教えて下さいませんか?今、世間一般で何が必要か?それを作るような企業を考えてます。鉄の焼き入れやプレスなどは準備できます。それを生かした物を考えてますが?お金儲けは余り考えてませんが?

=>三ヶ月で二十キロ無理なく痩せる究極の方法


■社会保険・雇用保険加入の段取り
この6月にデザイン関係の会社を起業したばかりの者です。立ち上げの準備やら方々への挨拶回りに追われてまだ社会保険に加入していないのですが、加入の手続きはどのように行うのでしょうか?また書類等の準備は必要なんでしょうか?余分な出費は抑えたいので、手続きなど自分でやれることはやろうと思うのですが「社会保険」「手続き」「加入」等のキーワードで調べてみても、どういう段取りでやればいいのか何が必要なのかよく分かりませんでした。ちなみに会社は私を含め3名で、うち1人は社会保険への加入はした...

=>『NO!ストレスダイエット』


■麦岩石から抽出したミネラル水で池の浄化
先日もミネラル水で水槽を綺麗にする方法をお尋ねしまして貴重な方法をお聞きしました。 また同じような質問になりますが、ため池などの大きな池の水を浄化したいと考えています。底にはヘドロが溜まっています。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

=>【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん


テーマ : 経営コンサルタント - ジャンル : ビジネス

妊娠・出産2009年6月22日 20:58:3の最新記事

■妊娠8週目の心音について
妊娠8週目の妊婦です。本日2回目の検診に行ってまいりました。神奈川県→都内への里帰り出産のため、今通っている個人病院から実家近くの大学病院へ今後は検診も含め転院する予定で、紹介状を書いていただきました。個人病院を後にして、自宅でインターネット等で現在の赤ちゃんの様子を調べているうちに急に不安になってしまったため、質問させていただきたく存じます。 個人病院の先生からは、1.5センチほどの大きさで順調に育っていると説明があったのですが。。。心音についての説明が全くなく、私自身もエコー挿入時に...

=>しっかり食べて、キレイにやせるフィリピン式ダイエット


■流産しました。
いつも大変お世話になっております。 6/19の夕方会社で出血をし、退社後急いで産婦人科で診察を受け、切迫流産と診断され、薬を服用し自宅で安静にしていました。その後大量出血、腹痛をともない改めて診察に行き、昨日6週目で流産しました。今日担当医師に再確認していただき、手術なしで薬での治療になりました。担当医師は、1週間前の尿検査の結果はすごく良かったので、流産という結果になるとは思わなかったそうです。その1週間会社でストレスを感じる出来事があり、心身ともに堪えてました。妊娠初期だった為、担...

=>おいしい料理ブック3冊セット


■旦那が薬服用
こんにちは、妊娠を希望している者ですが、無知のため教えていただければ助かります。旦那が先月末から胃の調子を崩し、病院から胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃炎の治療する薬を出され服用しております。まだ完治していないので、まだ服用を続けるのですが、妊婦の(女性側)薬服用はよくないことは知っていますが、男性側の薬服用の身体のまま子作りをしても安全なのでしょうか?よろしくお願いします。

=>■■■安心の全額返金保障つき■■■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる★★★究極のノーリバウンド・ダイエット法★★★


■チェックワンファストどこに売ってますか?
チェックワンファストを捜し歩いていますが、何故か見つかりません・・・東京の中央区近辺ではどこに売っているかご存知ですか? 店員さんに聞くのも気苦労あります。女性の店員さんを探して聞いてるのに、「ご案内おねがいしまーす!妊娠検査薬です!」って大声で男性の店員を呼ばれ、呼ばれた店員は何故かまた別の遠くの男性店員に「妊娠検査薬です!」と・・・リレー・・・ 調剤薬局併設のドラッグストアに電話しても無い、というか、「早期に調べられる検査薬を作ってるメーカーはあまり無いと思います」と言われる始末...

=>上司を思いのままに動かす講座


■子供は出産が近いと分かるもの?
こんにちは。臨月に入った1歳10ヶ月の子供を持つ妊婦です。 子供はお腹の中の子供の性別が分かったりすると言いますが、臨月に入り、いつ産まれるかそわそわして来ました。最近上の子に「赤ちゃんもう出てくるかな〜。まだかな〜。」と聞くと、「まだ」といいます。昨日は、「まだまだ〜」なんて言っていました。その姿はとても可愛いのです。1人目は、出産予定日前日で生まれているし、今も検診の時に「早く生まれそう」などと先生から言われていないので、今回の出産も、多分出産予定日位だろうとは思うので...

=>からだきれいに毒素を出し、10才若い体を~一瀬 勉(管理栄養士)が語る~


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

SOHO2009年6月20日 13:56:59の最新記事

■解約合意書
弊社は法人です。先日、個人様との業務請負契約を締結しましたが、諸問題があり、契約を解除することになりました。 個人様から電子書面(メール)にて解約に同意する内容の文章が届き、承知しましたと返信しました。 電子書面は解約意思があったことを証明する有効書面になるのでしょうか? 当方から紙ベースで解約合意書?など送るべきなのでしょうか?

=>空手弐段が教えるメタボ対策


■超低収入の場合の場合は・・
小さい子供を家でみながらお昼寝や夜寝たあとなどに1日2時間ほど在宅で簡単な文章を書くライティングの仕事をしています。夫の扶養に入っています。仕事をはじめてから1年ほどたちます。収入は最初は月に2000円未満で、最近になってようやく月1万円ほど稼げるようになってきました。そこでふと思ったのですが、お小遣い稼ぎのようなつもりでやってきましたがもしかしてこんな仕事でもきちんと開業届や青色申告などをしないといけないのでしょうか。また、申告しないといけない場合、支払わないといけない税金など発生...

=>飽き症の私でも継続できた-たった10秒でも身体を癒せる3つの方法 


■小規模な会社でのPCを使った管理業務について
こんにちは。小規模な会社でPCを使って簡単な管理的業務をすることになりました。使えるのはMSオフィス(Excel、Outlookなど)などの基本的なソフトのみです。外部から別のソフトをインストールして利用することなどはできません。 仕事の内容は従業員のスケジュール管理などです。こういうことをする際に参考になる本やブログなどはありますでしょうか? なんと説明してよいのかわからないのでタイトルがちょっと的外れになってしまっていると思います。ごめんなさい。

=>メタボ対策!日常ながら運動


■パートでなく外注(在宅)にしてほしいと言われたのですが
パートで働きたいと思い、応募したところ、会社側は「なるべくフルタイムに近い長時間で働いて欲しい、短時間では雇えない、でも長時間雇うとご主人の扶養から外れてしまうから、もっと短時間で働けるところを探したほうがいい」と遠まわしにお断り(?)されました。 私は「扶養から外れてもいいから働きたい」とは言ったものの税金や保険料のことを考えるとどっちを取ったらいいのかと分からず、とりあえず「分かりました」と答えたのですが。 その採用担当者的には、人材としては是非来て欲しいそうで、可能な...

=>からだの中からキレイになろう、水とフルーツでダイエット


■ブライダル業界のマージンの割合…
個人でデザイン関係の仕事をしています。デザインの仕事の傍ら、ドレスショップを経営する知人のお店から前撮りアルバムや、スナップアルバムなどの依頼を受け制作しています。今まで、知人ということもありお店へのマ−ジンも%で決めたりはしていなかったのですが(例えばスナップなら5万お店にバック)アイテムも増え、ややこしくなってきたということもあり、%でマージンを決めた方が楽だという話になったのですが、だいたいこの業界はどれくらいのマージンを取られるのでしょうか??30~40ということを聞いた事はあるんです...

=>『オーラメイク★レッスン』DVD~オーラを輝かせる【魔法】のメイクテクニック~


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

恋愛相談2009年6月16日 6:31:28の最新記事

■連絡が途絶えて8日
24歳♀です。 1つ上の気になる男性のことで相談させて下さい。飲み会で知り合い、2回程2人で遊びに行きました。平日に居酒屋→休日に動物園という感じです。飲み会後はほぼ毎日メールをし(ほとんど彼の方から)、最初の飲みの誘いも2人の方がいっぱい話せるから2人で行こう!という感じで押してくれてました。私も、2人で飲みに行ってからいいなぁと思うようになり、その後は2人で話し合い動物園へ。楽しかったのですが、前回と比べて少しフィーリングが合わなかったような気がします‥ お互いべらべら喋るタイプではなく、前...

=>【美肌復元法】--いまより10歳若返るスキンケアの真実 エステ、美顔器、高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケアを伝授します。★美とMONEYをGET!


■どうしたらいいのか
男性に質問です。今日彼氏と話していたら、いきなり、女のアドレス全部消したほうがいい?と聞いてきました。私は、どっちでもいいよって言ったのに、消すとか言って彼氏は、消してしまい、確認してと言ってきました。高校生です。理由を聞いたら、他の女子と連絡とったりして、変に思われても、嫌だし、今よりもっと信じてもらえるようにもなるかなって思ってと言っていました。友達にも、2人彼女がおるやつとかいたりして、俺は単純に一途でいたいからとも、言っていました。少しでもそういうことされてるんじゃないかと...

=>◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】


■復縁に向けて、友人に送ってもらったメールが無視されま...
復縁に向けて、友人に送ってもらったメールが無視されました。アドバイス下さい>< 4ヶ月付き合って、別れた韓国人の彼女がいます。最後に電話で、「もう気持ちがない」「終わりにしたい」 って言われて、一方的に終わりました。その後、復縁を迫るメールを出してしまい、無視されました。そのため、ずっと連絡をしていません。 別れてから1ヶ月半ほと経ちます。 まだ気持ちが断ち切れないので、なんとか復縁したいと思い、がんばっています。先日、友人(一応、彼女も何回か面識がある)かたに、彼女へメ...

=>1037人の男達から口説かれたNo,1ホステスが伝授!女を夢中にさせる会話術【完全無敵のモテ男計画】


■許容範囲の狭い私が彼氏を支える方法
質問させてください。私は26歳の女です。付き合ってもうすぐ半年の彼氏さんとのことでの相談です。 過去に同じIDで質問していた彼氏さんとは皆さんの助言を参考にさせていただき、別離という形をとりました。なので今回はそれとは異なる質問となります。本当にその際はお世話になりました。 今の彼氏さんは10歳年上の36歳です。今までの恋愛とは違い(痛い恋愛ばかりしてきましたもんで…)私の事を気遣ってくれていて、本当に大好きです。 しかし、今回ちょっとした問題が起きました。 彼氏さんが...

=>もてる瞑想 ラブ・メディテーションCDセット~CDは後日配送~


■優しすぎて不安・・・。
私には7年間付き合っている一つ年上の彼氏がいます。贅沢な悩みなのかもしれませんが、私は7年の付き合いの中で一度も彼の怒った姿を見たことがありません。決して私に怒る要素がないからではありません。私は周りの女性よりもとてもわがままですし、今までたくさん彼を困らせています。それなのに彼は何があっても怒ることなく受け止めてくれています。私自身、付き合い始めのころは優しくしてもらうことを、とても嬉しく思っていましたが、何でも私の言いなりになって動いてくれる彼の姿を何年も見ていると男らしさを感じ...

=>【AQ5】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【アシストパック・クイック・5種類】 


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

性の悩み2009年6月10日 6:49:4の最新記事

■女性の体について
結婚して一か月になりました!! 自分はいつもどおり妻と夜を共に過ごしました!! 妻とは2週間に1回くらいのペースでエッチしているのですが、 この前エッチして、妻の膣に指を入れた時膣の中で溝みたいのがあり そこに指を少し入れてあげるととても感じていました!! これは妻にとっていいことなのでしょうか?? 私も女性の体については詳しいことを知らないのでアドバイス是非お願 いします!!

=>「劇的恋愛プログラム」 ZERO


■クリトリスが大きくて気にしています
こんばんは。 真剣に悩んでいます。 昔初めてエッチした彼に、クンニされたとき、「クリトリスすごく大きいね。小さくて全然ない子もいるよ。俺は大きいほうが、舐め甲斐あって好き」 っていわれました。その人には好みだったようです。 その後、何人かと経験しましたが、誰も大きいとコメントしたことはありませんでした。ただ、挿入してるとき、クリトリスが微妙にあたったりするんで、やっぱり大きいのかなって自分でも思います(気持ちは良いです) で、この前、鏡でみて、割れ目から赤いものがとびだし...

=>会社の同僚OL達を口説いて落とす方法


■手術以外で皮をむく方法ないですか?
男性器の余っている皮を手術以外で剥く方法はないですか?また、手術をしたら、何か制限とかありますか? 最後に、皮が余っている状態でセックスをしたら変なことあるでしょうか。 以上よろしくお願いします。

=>◆ イタリア男的恋愛マニュアル ◆


■同性愛者でも子供を作れるの?
同性愛者でも、異性のことを性の対象として見ることができるようになるのでしょうか?In other word,同性愛者でも子供を作ることができるようになるのか、ということです。 私は多分生まれたころから同性一筋、生粋の同性愛者です。多くの親は、孫の顔が見たい、と言いますし、私の親も同じようです… 私も親を悲しませたくないし、産んでくれた親の喜ぶ顔が見たいです。

=>すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~


■お見合いならいつエッチし始める?
お見合いで結婚された方、またはお見合い経験がたくさんある方に質問です! 自然に出会って好きになって始める交際ではなく、少し硬いお見合いや結婚相談所を通じて知り合った場合、知り合ってどのくらい、そして付き合いはじめてどのくらいでエッチをするのが普通ですかね?お見合いの場合でも結婚前にエッチしますよね?何回目のデートでエッチに関わる話ってしていいものですかね?あまり早いと遊んでると思われないか心配です。 普通の恋愛なら付き合って1ヶ月くらいでエッチするのが(付き合う前に友達でいた期間が長けれ...

=>崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

インターネットビジネス2009年6月7日 9:30:52の最新記事

■yahooページの日本語訳
yahooのwebサイトで英語の単語にマウスを近づけると日本語訳が以前、出ていたのですが、IEをバージョンアップしたら出なくなりました。 どうしたら出るようになるのでしょうか

=>ベーシック・ダイエット


■ドロップショップについて
ドロップショップの問屋のようなお店はどのように募集するのでしょうか。

=>☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【冊子版】


■ダイエットに効果のあるお茶のネット販売
ダイエットに効果のあるお茶を中国で仕入れてネット販売を考えています。危惧しているのは、万が一購入した人がそのお茶を飲んで身体の具合が悪くなった場合の責任の所在です。責任は中国の製造元か、販売元の私のどちらになるのでしょうか?めったにないことだとは思うのですが、念のために調べたいのです。詳しい方、どうかよろしくお願いします。

=>カリスママダム秘伝の小悪魔ダイエット


■副業
テレビとかで副業とかよく聞くのですが今データ入力とかPCを使った副業を探しています何かいいのはないでしょうか?副業が初めてなためどこのサイトいけばいいのかなどが、まったくわかりません どなたか教えてくれませんか?エクセル ワードは使えます

=>・◆下半身痩せ◆・【脱・洋なし体系!】たった1日18分の実践だけで、おばさん体系を脱出できる方法!食事制限なし、ハードな運動なし2週間の実践だけでヒップ-5cm・ウエスト-5cm【完全画像説明】


■アドセンスについて
アドセンスのアカウントを取得するため登録したサイト以外の複数のサイトにアドセンス広告をはっても問題はないのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。

=>ダイエットマスター フルコースA【ジュニア:タニタ体組成系付き】 【レギュラー:日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり】 【シニア:内閣府認証NPO法人認定資格あり】


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

恋愛・人生相談2009年6月6日 18:20:11の最新記事

■楽しいオナニー
道具をいっさい使わない楽しくきもちいいオナニーってありますか?

=>働くママの為の、ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリママになる裏技


■方位除けで有名な神社について教えて下さい!
方位除けに行きたいのですが、どこがいいのかわからずに投稿しています。 私は九紫火星で、(その類は詳しくないのですが)そういった意味からも今年は方位除けが必要な年の様なので、節分には行こう行こうと思いながら今日に至ってしまいました。 しかし、そういった事(占いの類)とは別で、今年に入ってから引っ越しがあったのと、不運の連続で気が滅入っていて、いよいよ方位除けに行かなければというより、行きたいと思っています。 他の方の投稿と回答をいくつかチェックしましたが、ピンとくるものがありませんでした...

=>21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット


■ブレスレットで。
メロメロブレスレットというのをネットで見つけたのですが、これって女性ではないと効果がないのでしょうか?

=>ダイエットマスター シニアコース(内閣府認証NPO法人認定資格あり)


■内弁慶を治したいです
私は、性格が内弁慶で、外では大人しくしていますが、本音を言えば悪い思いが飛び出てきます。(例:あの格好は恥ずかしいな。面倒くさい。あほらしい。などと子供のような単純思考です)また、調子に乗ると、ちくりと意地悪な事を言いそうになり、余計なことを言わないだろうか怖いです。会話もヘタ、知識もない、話すことがありません。幼い頃は社会でも守られる存在であり内弁慶でも良かったのですが。 この自分を隠そうとするため言動がぎこちなくなります。親戚の集まりや飲み会では、つまらなそうにしてるのは印象...

=>キックボクサーが教える簡単ダイエット【完全版】DVD2枚+マニュアル2冊+特典


■一つずつこなそうとする27歳は駄目ですか?
気分障害と睡眠障害治療中の27歳です。親と二人暮らししてましたが、メンタルクリニックについて理解を得られず、独り暮らしを考えてます。 姉が別居中なので相談したら、今派遣の自分に職探し、物件探し、手に職をつける勉強を同時にやって、さっさと社員になって引っ越ししろと言われました。 姉の言う事も解りますが、漫画家目指していたり、気分障害も治ってないし、社員でも職の内容(パソコン系)を変えるつもりが無かったので、ショックでした。 1つ1つこなそうとする自分は駄目なんでしょうか? 家族みんな(親、姉)、結局気...

=>カリスマセラピストがついに初公開!勝ち組の脳トレをオーダーメイドしませんか?


テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

恋愛・人生相談2009年6月6日 7:46:54の最新記事

■避妊なしのSEX
まだ先の話ですが結婚を前提に付き合ってる彼と夏が終わる前に初sexをしたいと思ってます。個人的にはその日が安全日であれば避妊なしでエッチしたいと考えてます(とゆうより危険日以外は避妊したくない)やはり初めて大好きな彼と結ばれる時は、彼のアレをじかに感じていたいし、つけない時の方が全然気持ち良さも違うし、まぁ相当好きものと思われそうですが恋人以外の人とはエッチしてませんし、よく男性はマグロはイヤと聞きますが女性にどんな事をされたらうれしいですか?参考までに相手の男性は30代ですが恋愛には奥手な...

=>【冊子版】25年間もリバウンドなし!超~続く♪ファンタイム式7日間ダイエット


■将来結婚できるかどうか不安です 大学4年男子
私は現在大学4年の男子です。性格は大人しく、情けない話ですが少々人見知りをしてしまいます。こんな性格もあって女友達・ガールフレンドもいません。故に童貞です時々夜不安に駆られるときがあります。自分は一生恋人が出来ず、独身なのではないかと・・・。正直、自分にはこれといった才能はなく、顔だって良くありません。でも、唯一誇れるものがあります。性格です。友人や親からは優しくてまじめと言われます。でも、積極性に欠ける。ゼミの先生にも「周りと沢山コミュニケーションとったほうが良いよ」といわれたこと...

=>ナマケモノの為の失敗しようがない超簡単ウエストダイエット


■世の中で認められるとき
世の中で認められる人物ってどう思いますか? その時の、プレッシャ−ってあると思います。下手なことが出来ないから。でも、自然と振る舞いが出来る人なら良いです。そこで、認められると、背負うものが発生すると思います。 責任なり、いろいろ。 認められると、ある意味、がんじがらめになる場合もあると思います。 皆さんは、世間で認められる人ってどう思いますか?

=>飽き症の私でも継続できた-たった10秒でも身体を癒せる3つの方法 


■40歳過ぎた者同士の合コン
6日(土)、 既婚40代男性4名、 同年代の既婚及び×1女性4名での 合コン です。 (1)この年代の女性はどんな感じで褒めたら良いでしょうか? (2)ゴディバのチョコ4個入りでも買って、気に入った子にプレゼントなんてのは、どうですか? (3)秘策があれば、何か教えてください。

=>スィーツを食べれば食べるほど痩せる!アクア・スィーツ ダイエット♪


■しすぎてしまいます。
他人を配慮しすぎて疲れてしまいます。何もかも、背負って。他人は、何でも擦り付けると思います。擦り付けてきたことも背負います。友達からはお人よしだといわれます。そこまで、カバ-しなくても良いだろうってことも。慕ってくれる人もいます。しかし、利用しようとする人もいます。いろいろ思惑がありすぎて、最近は混乱してます。過剰反応ってよくないときもありますね。先読みし過ぎるのも良くないのかも。皆さんは、し過ぎてしまう時どうしますか?

=>TVや雑誌で話題の “30min ボディメイキングダイエット”


テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

恋愛相談2009年6月3日 11:59:21の最新記事

■自衛隊の人に一目惚れ
質問させてください。私は21歳の女です。 この前初めて、友人+弟の三人で自衛隊の基地のイベントに行ってきました!今まで自衛隊の方とお付き合いした経験はないのですがそこで、ある隊員さんに一目惚れをしてしまいました。戦車などが置いてあるスペースを見ていたらいろいろ説明してくださり弟を抱っこして写真まで撮ってくださいました。 私なりにいろいろ調べたのですが、「自衛隊は女の子との出会いがなく大変」らしいのですが私が見た感じだと午前の部(?)が終わって昼食タイムのときは迷彩服を着た隊...

=>【PQ2】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【パーフェクトパック・クイック・2種類】 


■童貞男との付き合い方
私、24才。かなり引きずるタイプなので、6年前初恋の人としか関係をもったことがありません。回数は4回のみ。 つい最近付き合うことになった21才の人と付き合うことになったのですが、相手は童貞でしかも相当奥手な人です。6年前の彼氏はかなり経験豊富だったんで、すべて相手に任せてました。年下で童貞の男との付き合い方がわからないです。(というほど私も経験多くないですが。)私がリードすべきか、それともあえて相手に任せた方がいいでしょうか?アドバイスお願いします。

=>キャバ嬢50人があなたをモテ男にする。


■男性にお伺いします。好きな女性に対して…
好きな女性と、友達としか思っていない女性に対しては、ここまでは話すけどこれ以上は話さないこと、あるいは好きな人にしかこんなことは話さないだとかあるいは、友達には絶対話さないことなど。そのような会話のボーダーラインの違いはありますか?意識的にしていることや無意識に話していることなど、なんでも構いませんので、たくさんのご意見を教えて頂けたら、と思います。この場合、彼女ではなく「好きな人」と仮定しての事を伺いたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

=>対人恐怖症を克服した著者があかす”5分で相手を魅了する魔法の心理テクニック”


■彼氏が将来のことをちゃんと考えてくれていないようです
切羽詰った内容ではないのですが漠然とした不安があり、初めて相談させていただきます。 私26歳、彼29歳、付き合って三年目です。彼は、私の家から自転車で10分程度の近所に一人暮らしをしており(私は実家住まい) 頻繁に会い、メールはお互いに毎日する、なかなか仲の良いカップルだと思います。痴話喧嘩をすることもありますが、空気感が合っているというかなんとなくお互いに『これからもずっと一緒にいるんだろうなぁ』と思っているような安定した関係です。彼との今の関係に取り立てて不安や不満は無いのですが、これ...

=>いい男の心を独り占めにできる恋愛法則


■いい男なのかどうなのか
20代後半女です。 ここ数年、自分から好きになる人も、アプローチされて好きになる人もいいなっと思った男性がダメ男ばかりです。(結婚しているのを秘密にしていたりなど、彼氏になっちゃダメな方ばかり) 最近、アプローチしてくれているっぽい男性がいます。相手に悪い印象もないですし、興味がでてきています。しかし、実は彼女がいるんじゃないか?とか 2番目候補を探しているのでは?とか思ってしまい踏み込んでいけません。 2度ほど誘われて食事をしました。メール等は用事があるときにくらいです。ち...

=>【お見合い成功マニュアル】わずか2ヶ月で26組のカップルを成立させたお見合いテクニックを業界のタブーをことごとく無視して作り上げたマニュアルで「全て」お伝えしようと思うのですが・・・


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
