

妊娠・出産2009年5月31日 19:20:16の最新記事

■2分割での胚移植
はじめまして。顕微授精5回目にしてようやく胚移植までたどり着けた30歳です。採卵時は未成熟卵だったのですが、どうにか授精して分割し、2分割の受精卵を移植しました。あまり、4分割以下の胚移植というのは聞いたことなかったので、心配で医師にたずねましたが、培養液より体内のほうが環境がよいからとの返答でした。このような状態でも妊娠の可能性があるのか、治療に不信を抱いた為、ご質問させていただきました。よろしくお願いします。

=>簡単エスカレーター式ダイエット法Special


■子宮内膜症で、タイミング療法してますが…
こんにちは、私は、今年30歳になる 結婚4年目の主婦です。昨年2月に稽留流産を経験し、今年3月から不妊専門の病院に通い始めました。そこで、先生から左の卵巣に子宮内膜症があると診断されました。今は、タイミングを見に卵胞計測に通っています。先月、排卵が周期14日目で来たらしく その日と4日後にも注射をしてプロゲストン錠を10日間服用しましたが、生理がきてしまいました。今月も同様に卵胞計測に通っていましたが、なかなか排卵せず、4回目の来院で『排卵してしまってます』とのこと。。。(周期25日目)結局...

=>★1年間完全アフター・ケア保証付★ 一度やせたらリバウンド率0%! 永遠の-7キロを達成する究極のダイエットとは? 「ノーリバウンド・ダイエット」★アフター・フォローNO.1宣言!★


■排卵出血?着床出血?
調べてみたのですが、理解しきれなかったので教えてください。 ◆生理周期は28〜29日 ◆今月は14日生理開始 ◆行為は22、23、25◆ドロッとしたおりものが出のは26日 ◆30日に鮮血がちょっと。 (すぐに出なくなった。) ◆今月の生理がくるまで、約1年間ピルを服用。 (今はやめています) 基礎体温はつけていないのですが、どちらにあたる可能性が強いのだろうかと思い質問させていただきました<(_ _*)> 排卵出血にあたるのでしょうか?それとも、着床出血に当たるのでしょうか? ...

=>1ヶ月で5kgやせる!らくちんダイエット


■妊娠中の・・・・・
32歳の主婦です。妊娠しているので、髪の毛が染められません。。。。と言っても、白髪が気になるのでどうにかしたいのです。今はまだ、妊娠2ヶ月ですがギリギリまで仕事をする予定です。なので、あまり白髪が目立つとちょっと・・・ 妊娠中でも【使用可能】な白髪を染める何かをご存知な方いらっしゃいませんか??何か、良い方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。。。

=>特別限定特典付「ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法」


■茶色の血?おりもの?
22才の女で、月経周期は37〜51です。 今月は5/20から生理がありました。 昨日(5/30)、彼に指を膣に入れられるなど、オーラルセックスをして、数時間後にトイレに行ったら、下着がドロドロとした茶色のもの(血のニオイではなく、おりもののニオイがしました)で汚れていました。 以前、彼に強く膣内をかき混ぜられた際にも血が出ましたが、赤い鮮血だったので、今回の出血は何だろう?と不安になっています。 2月にガン、筋腫、内膜症などの検査はしていて異常なしです。 20日に来た生理は量も普通で通常の生理でした。ペニスを挿...

=>天才を育てながらママの笑いが止まらなくなる法則



テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

インターネットビジネス2009年5月30日 12:40:12の最新記事

■ネットショップの人間が読むべきお薦めの本・雑誌・サイト
ネットショップで働く予定ですソフトの開発はあまりないのですが、業界知識やITに関する最新技術は掴んでおきたいんです ネットショップの人間が読むべきお薦めの本・雑誌・サイトなどがありましたら教えてください

=>【返金保障付き!】意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則。


■ホームページ作成で簡単・使いやすいソフト
ホームページビルダーはさまざまで値段も無料のから色々です。知識は殆どないのですが作成したいのです。詳しい方、簡単で使いやすく値段も安いほうが助かるのですがどうか、教えてくださいお願いします。

=>【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット


■回答の締め切り
QNo.4998507 回答者の皆様有難う御座いました。本日5月30日回答受付を締め切りました。今後とも宜しくお願いします。

=>モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)


■IT企業
IT企業は他の企業、製造業や小売業より儲かってる気がするするのですが、なぜなんですか?利益が出る仕組みを知りたいのですが・・・

=>健康になる!きれいになる!~いやでも健康で理想的なきれいな身体になってしまう30の秘密~


■キーワードでの検索連動型広告の出し方
ネットショップを運営しています。キーワードでの検索連動広告、(グーグルアドワーズやオーバーチュア)を出すことを考えていますが、なかなか管理が難しく大変らしいです。どこかの代理店にお願いするとどの位の料金が発生する物なのでしょうか?安く上げるコツはあるのでしょうか?アドワーズとオーバーチュアの違いもできれば教えて下さい。宜しくお願いします。

=>痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

夫婦・家族2009年5月28日 18:36:13の最新記事

■こういう嫁ってどうにもならないですか?
私の親戚の嫁がものすごいらしいんです。老夫婦に向かって怒鳴り(子供に干渉するな!みたいな)、老夫婦が農作業をしている間、家に友達を呼び、友達とカラオケに行って遊び、農作業を手伝わないで昼寝をし、親戚が来ても挨拶もしないで部屋の奥に引っ込み・・・という感じらしいです(見た人の話による) 老夫婦と喧嘩した時に、家を出て行ったことも何回かあるそうですが、いつも旦那さんが探して連れ戻すそうです。旦那さんは良い人なのですが、何も言わないらしいです。(恐らく、黙っていないと嫁が出て行ってしまうからだと...

=>おウチでキレイシリーズ あなたも美容師 自分でカット♪


■息子と娘が二人でマンションを買って暮らそうとしています
お世話になります。前にこちら→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4994847.htmlでも質問させた頂いたのですが、かなり内容をぼかしてしまっていたので、長文ではありますが、再度投稿させて頂きます。また、都合上お礼が遅れてしまうとも思うのですが、合わせてご容赦下さい。 現在、私の家族は私と主人が郊外の自宅で、30歳の息子と29歳の娘が都心のマンションで同居しています。マンションは元々夫が事務所として使っていた部屋でしたが、息子が大学進学の際に代わって使うようになり、次いで同じ大学に通うことになった娘も(内実...

=>ピンク色の肌へNSR法New Skin a return to life


■夫婦の寝室事情について(セックスレスです…)
結婚3年目、私33歳、夫39歳で子供はいません。 1年位前からセックスの回数が減り私から誘っても拒否されるような状態に。そのことについて、夫に話すと仕事でのストレスなどから性欲すらもわかない状態のようでした。 そして、それからはあまりその話題にふれないようにしたり性欲がでるようなサプリメントを元気になる薬などといって飲んでもらったりしました。 今年になってからは1月に旅行に行き素敵なホテルに泊まった時に8ヶ月ぶりになんとかセックスできましたが、またそれからありません。 けっして夫婦仲は...

=>~びっくり本当~ 常識破りの美肌術 【正しい知識とちょっとした知恵があれば、簡単にできてしまう驚異のその方法とは??】


■働かない息子にどう接すればいいのか? こうなったのは...
まもなく30歳になる息子がいます。大学を4年留年し8年で卒業し、就職したものの数ヶ月で辞め、それ以降2年間働いていません。しかし、どう接していいのかわからず、働くことについてなどは一切触れていません。触れるのが怖いのです。 こうなってしまったのは親である私の教育が悪かったのではと負い目もあります。息子とは高校進学時も、大学進学時も、就職時なども一切相談はしていません。悩みは無いのかとか真面目なやり取りはしたことが無いです。大学を留年した時も理由は聞いていません。息子からも一切自分のこと...

=>現役モデル兼カリスマ講師が教える!東京・名古屋美人塾教材の脂肪燃焼系ダイエット教材!


■職場の不倫、その後。
前回も質問させてもらいました。二児の父である先輩と独身事務員さんとの不倫でしたが、飲み会のあと事務員さんと二人になる時間があったので心境を聞いてみました。先輩が結婚するまえに入社してすぐ付き合っていたこと、最近のは先輩からの熱烈アタックがすごく、ちょうど彼氏と別れた頃で寂しかったことなどから関係を深くしてしまったようです。この話をして、不倫が奥さんにばれたら慰謝料請求とかで破滅だよという忠告も効いたのか、今はきっぱりとお断りをして前向きにいるようですが、イマイチ理解できないところがあり...

=>ダイエットマスター ジュニアA(体組成系付き)/レギュラーコース(日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり)


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

SOHO2009年5月25日 19:35:43の最新記事

■i-stage
(株)エリアライズのi-stageという仕事を始めようか迷っているところです。既に始められた方や経験者の方の意見やアドバイスがあれば教えてくださいお願いします。 (株)エリアライズH.P http://www.arealize.jp/

=>ハピメソシリーズ第7弾!CORMAL式サルでもできる情報起業「サルコマ」インフォトップ版


■生涯独身で生活していける内職
生涯独身で生活していける内職って知りませんか?そんな裕福さは求めません。最低限でもいいので。

=>短期間で身長を伸ばした実践レポート


■在宅でデータ入力の仕事ってどうでしょうか?
在宅の仕事ってどうでしょうか。在宅のデータ入力(フォーマットへのベタ入力)の仕事をやろうかなと思っているのですが、経験者の方みえますか?わたしが電話で話を聞いた某社は、週約10時間(一日約1〜2時間)とみて仕事を分配する場合、手取りが3〜4万らしいのですが、仲介料として毎月1万五千円差し引かれます。一日2時間で自給換算してみると600円台です…。 時間の割り振りなど、自由が利くのでエントリーしようかどうか、迷っているのですがどなたかご意見ください。よろしくお願いします。

=>今日からできる 新アトピー克服術


■営利販売と、不用品販売の区別
現在は私物をオークションに出品しており、今後は古物商の免許申請と個人事業届けを出す予定です。今後、業者から仕入れて販売するほか、今までどおり私物(新品など)を販売する場合に、どう区別するのか疑問です。 例えば、店やオークションで購入した物を売る場合も販売営業となるのでしょうか?仕入れ同様に、仕入額・売上額として計算するのでしょうか?それとも趣味の範囲として除外するのでしょうか?

=>脚コンプレックスだったOLが1日たった10分間ある事をしただけで10日間で-6.2センチの脚やせ!?【美脚パーフェクトプログラム】


■2年前の確定申告の源泉徴収ミスについて
こんにちは。個人営業を営んでいる者です。 2年前、初めて取引した会社があり、その取引内容もその年度末に確定申告に含めました。その際、この会社からは源泉徴収表が送られてこなかったので、他のもの同様(この時点では源泉徴収されていない取引が存在するとは知らなかったため)、源泉徴収済みとして申告しました。その1ヶ月ほどあとに収受印が押された控えを税務署から返してもらったのでこれで問題ないと思っていたのですが、2年後、つまりつい先ほど、この取引先から連絡があり「源泉徴収なしで申告したことが原因で大変...

=>超お手軽!Cormal式若返り美容法うっとり実践会


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

暮らしのマネー2009年5月24日 14:59:35の最新記事

■名古屋東京間の新幹線のぞみ格安で行く方法
6月11日に家族4人で名古屋から東京へ行きます。往復します。 1人は学生、他3人は大人です。のぞみ指定席利用で行きたいのですが、安く行ける方法教えてください。 自身で調べたなかでは、回数券を買って、学割を使用する方法でしたが、他にもお得な方法あればお願いいたします。

=>●うす毛・禿の悩み解消!「手作り特製-育毛トニック」<製造方法を全て公開します。>製造元・販売元としての起業も可能です。


■住宅ローンの組み方・選び方
住宅購入に当たって、住宅ローンの銀行選び、ローンの組み方にとても悩んでいます。経験のある方、詳しい方、アドバイスをよろしくお願い致します。 借入額4680万返済期間35年 物件仲介不動産会社からのあっせん銀行は三井住友銀行、みずほ銀行、中央三井信託銀行で、変動金利35年で借入全期間 優遇1.4%くらいありますと言われています。変動金利 現在2.475%から優遇1.4%後の 1.075%での月々ローン額は13万3000円くらいと思いますが、一体どのように色々とシュミレーションして、実際決めるとよいでしょうか...

=>人体メカニズムを知り尽くしているプロ「健康管理士」が教える!「痩せていく感じが自分でわかる代謝アップダイエットマニュアル」~90日間無制限個別メールサポート付+全額返金保障付~


■硬貨12kgを両替したいのですが。
数年前から財布の硬貨を貯金箱に入れる習慣を身につけていたのですが、もう家に入れられる貯金箱がなくなったので両替をしてこようと思います。重さ約12kg、牛乳パック約6本分で見える限りでは1円、5円、10円、50円硬貨が多いようです。 両替をしようとするとやはり銀行に行くべきかなと思って口座を持っている銀行のHPなど見てみたのですが、それによれば手数料を1000円以上とられそうなので、足取りが重いです。 過去の質問を見ると、郵便局で無料でやってくれる―なんて回答もあったのですが、結構昔の...

=>10秒快眠!!超気絶睡眠法、活き活きブレシング


■クレジットカードについて
クレジットカード会社の関係性がよくわかりません。 OMCカード、VISA、エディオンカードというのが今所有しているカードに関係ある会社なのですが カードを作ったエディオンという電気屋さんが閉店しまして、手続きの申請はがきが届きました。 飛行機によく乗るので私としてはANAのマイルが貯まるクレジットカードにしたいのですが、 VISA、OMC、エディオン3つのカードの関係性が分からないので、手続きの手順がわかりません。 エディオンカードを解約しANAのカードに申し込んだ場合、その間...

=>☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】


■WAONカードとイオンカード(WAON一体型)について
WAONカードを単独でもつのとイオンクレジットカードのWAON一体型を持つのではどちらがお得ですか?良くわからないので教えてください。現在イオンクレジットカードは持っています。イオンもミニストップもよく利用します。

=>バレリーナの卵たちへ…【大人の場合痩せちゃうかも】


テーマ : クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル : 株式・投資・マネー

貯蓄2009年5月24日 9:16:42の最新記事

■義父の借金
結婚をして同居しているのですが、義父に借金(カードローン)があり、返済が追い付かないのでお金を貸して欲しいと言われ、二回に分けて貯金をほとんど貸してしまいました。必ず返すと言っていますが、働いてはいるもののもうすぐ定年で、先が不安で仕方ありません。家も古く、建て直したいと思っていたのですが、それどころではなくなってしまいました。子供もいるので貯金がないといつ何があるか分からないので不安です。姑ともうまくいかず、嫌いになっていく一方でこのままではストレスでおかしくなりそうなので、家族4人...

=>アトピーが3か月でグングンよくなる法則


■ヘソクリの権利について教えて下さい。
夫と貯金を同額出し合って結婚しましたが、本当はあと数百万持っておりそのお金の存在を今も隠しています。 現在は共働き。夫の給料で家計をやりくりし、私のお給料は毎月定額のお小遣いを引いた残り全額を貯金しています。夫には夫のお給料から私と同額のお小遣いを渡しています。でも毎月使い切れず余るので結婚前のヘソクリと合わせて貯めようと思っています。 ヘソクリは自分一人の為ではなく親孝行で百万単位の使い道があるのと、年に一度は自分達の贅沢の為に使いたいと思っています。でも…使う時 夫に何と...

=>【いびき歯ぎしり対策】ソムノガード


■普通預金の利息について
昨年12月に\3000, 今年2月に\500、3月に\500 入金して、イーバンク(普通預金)に\4000入ってまして 3/31に利息で \2円つきました。 現在の利率が0.05%なので、利率どおりなんですが、 3/31時点の預金額で利息がつくんだったら3/30あたりにどかっと入金すればその分利息貰えるんでしょうか。#イーバンクだけでなく他の銀行の普通預金も同じ感じでしょうか。 一応説明としては ・ 毎日の午前0時における最終残高1,000円以上について毎年3月31日と9月30日に、Web上表示する毎日の利率によって 1年を365日とする日...

=>【痩せなければ全額返金保証】食べるほど痩せる『体質改善ダイエット』代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく美容と健康を維持して痩せた!


■銀行に多額のお金を預けておいて大丈夫ですか。
銀行にお金を預けようと思います。 多額なので、5行以上の銀行に預けるつもりです。それでも、1行あたり1000万円を超えてしまいます。 ペイオフのことも気にはなるので、少し不安です。 大手銀行なら、まだ安心かと思いますが、地銀だとひょっとしてとか考えてしまいます。 資産家の方は、どのような預け方をしているのか知りたいものです。 絶対なにがあっても保証してくれる金融機関って、あるんでしょうか。 ちなみに投資に回す気はありません。 よろしくお願いします。

=>ハゲが治った!自分の髪をよみがえらせた14の裏技


■銀行業務に詳しい方お願いいたします
一般の銀行(預金保護機構により元金1000万まで保護されています)に私個人の名義で1000万預金しています。更に預金したいのですがもしもの事、があると思い息子名義(高校生)の口座を開き、これに預金しています。預金保護は1銀行当たりに個人に1000万まで保障、私と息子は別と言う事でしょうか(この場合なら私と息子1000万ずつ)それとも家族で1000万でしょうか。またもしもの場合、息子名義(高校生)で1000万の預金した場合、贈与とみなされることはあるのでしょうか、やはりこういう預金の仕方は止め...

=>もう下半身デブなんて絶対言わせない!自宅で簡単!下半身ダイエット!


テーマ : お金の哲学 - ジャンル : 株式・投資・マネー

暮らしのマネー2009年5月23日 11:17:23の最新記事

■扶養家族の申請
一年ほど前に社会保険に加入しまして、母63歳の無職の親を扶養申請しようと思いますが、メリットとデメリットを教えてください。 現在、母は年間1万数千の国保と同じくらいの介護保険料を支払っているようです。私は社会保険料毎月8000円程払っております。 宜しくお願い致します。

=>サラリーマン ダイエット・バイブル【普及版】


■マイクロファイナスとサラ金の違い
貧困層が対象のマイクロファイナスと貧乏人が対象のサラ金との違いはなんでしょうか。

=>本気のあなただけにそっと伝えたい〝魔法のようなダイエット〟


■一人暮らしにかかる費用
一人暮らしにかかる費用の名前をすべて教えてくれませんか?例えば光熱費などできれば大体の値段もお願いします(あなたのかかった額など)

=>DLダイエットサポート


■大学進学準備への家計診断
今日、私名義の財産を書き出して、家計簿に整理していたのですが、それによると、五百万以上あります。・定期預金212万円・積立預金合計額32万円・外貨預金評価額64万円(NZドル)・普通預金21万円・株式日本製粉千株評価額41万円 そして、娘の学資予定普通預金177万円(パート代が毎月五万入金予定、この一年間は学費は月三万五千円引き去り)これだけあります。娘は高校三年生で、私立の高校に行っています。夫の収入から、別銀行に毎月二万づつ預金してもらっています。車検のお金と娘の学資の足...

=>ダイエットにことごとく失敗したあなたに捧ぐ究極のダイエット法!! ~半年で10kg笑いながらやせる方法~


■教育ローンを借りれるか不安です…
現在進学を考えております24歳です。 手に職を付けたいと思い、専門学校へ入学したいと考えていますが、貯金ではどうしてもまかなえない部分が沢山ありまして、200万程借り入れをしたいと考えています。 いろいろと調べましたが、おそらく借り入れ主となる父の収入がとても少ない為、借りれるか不安で質問させていただきました。父は今年55歳で、会社員で年収は恐らく150万円未満です。父はローンなどは嫌う人のため、今まで借金などはしたことがないそうです。(車や家に関してもすべてローンを組んだことが無い。ある...

=>井上 宇乃の90日間脚やせホームエステ講座


テーマ : クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル : 株式・投資・マネー

妊娠・出産2009年5月22日 23:42:13の最新記事

■学校の先生への内祝
今年から学校の先生(正規採用)になった友人から出産祝いをもらいました。その友人に内祝をしたいのですが、できれば長く使ってもらえる物を贈りたいと思い、いろいろ考えていますが、いいものが思いつきませんので、アドバイスをいただけませんか? その友人は、独身で実家暮らしをしています。そのため、キッチングッズや生活用品(タオル・ブランケット)以外で、長く使ってもらえる物を贈りたいと思っています。仕事で使ってもらえる物か日常生活で使ってもらえる物で、何かオススメのものはないでしょうか? よろ...

=>1か月で12kg痩せた!ストレスを溜めないレシピ


■チェックワン ファスト 判定時間超過後の反応について
第二子妊娠希望で21日にチェックワン・ファストで下記のような陽性反応がありました。妊娠の可能性があるかお伺いしたいです。 21日:判定時間内→陰性、気になり約2時間後拾って確認→陽性 22日:判定時間内→陰性、判定時間10分強超過→陽性 両日ともラインは極細ですが一目で陽性とわかる濃さでラインが出ています。 産後の生理周期はまったくバラバラで最終生理は4月19日からです。 ちなみに基礎体温は下記です。 10日:36.47℃ 排卵痛を感じ仲良し 11日:36.27  排卵(基礎体温より最低温) 12日:3...

=>読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密


■妊娠の可能性はありますか?
妊娠の可能性について質問させてください。よろしくお願いします。 現在妊娠希望の29歳です。今月の生理予定日は、早ければ5月7日。遅ければ5月17日でした。過去の生理日は、10月26日〜11月29日〜(周期34)今年1月12日〜(周期44)2月17日〜(周期36)3月30日〜(周期41) 周期が長いので、4月はありませんでした。最後の生理から50日以上経ちます。自然に任せて妊娠できたらっと思っているので、基礎体温は測っていません。性行為は、4月9、12、16、17、2...

=>30日間で-6kg!究極のダイエット講座!


■妊娠初期の薬って大丈夫ですか?
現在妊娠5週目であることが分かりました。今日、赤ちゃんの入った嚢も見てきました。今の段階では正常妊娠とのことです。実は五日前に外科手術をし、抗生物質と痛み止めと胃薬を三日分もらいました。その日は妊娠しているなんて思ってもいなくて、全て服用しました。・ロキソニン・フロモックス錠100mg ・ムコスタ錠100の三種です。薬について説明がされている用紙には、ロキソニンに関しては妊娠している可能性のある人は申し出てください、とあったのですが、あとの二つ二つに関しては何も書いてありませんでした...

=>【痩せなければ全額返金保証】食べるほど痩せる『体質改善ダイエット』代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく美容と健康を維持して痩せた!


■すっぱい果物やさっぱりするものを教えてください。
妊娠初期でつわりで気持ち悪い日々がつづいています。果物ですっぱいものを食べているときだけが喉のあたりが苦しくなく、吐き気がないため色々買いました。清見タンゴール、はっさく、あまなつ、グレープフルーツと色々食べていますが、どうもどれも甘いんです。今の時季で、もう少しすっぱい果物って何があるでしょうか? また、果物以外でこういうものを食べたらすっきりした・・・というようなおすすめの食べ物などがあったら教えてください。よろしくお願いします。

=>あがり症・赤面症・対人緊張【克服法プログラム】


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

妊娠・出産2009年5月20日 5:11:38の最新記事

■妊娠のタイミングは取れているでしょうか
今周期までに第2子妊娠を切望していた主婦です。排卵日も過ぎたであろう今、妊娠の成否が気になって仕方ないのです。医師には卵胞チェックまでは必要なしと言われているため、排卵検査薬で自己タイミングを図っています。 生理周期:28〜31日基礎体温計測なし前回生理 4月29日(今周期に限って25日周期でした)〜5月9日 以下が把握している限りの情報です。 5月10日 性交 5月11日    排卵検査薬真っ白の陰性 5月12日 性交 排卵検査薬真っ白の陰性 5月13日    排卵検査薬ほぼ真っ白の陰性 5月14日...

=>スーパー簡単ダイエット ダンディー王


■新橋夢クリニックについて
現在不妊治療をしています。体外受精を何回か挑戦しましたがうまくいきません。そこで転院を考えています。職場の近くでと考え、新橋夢クリニックか、銀座のはるねクリニックで迷っています。新橋夢クリニックはブログや掲示板でよく出てきますが、はるねクリニックはあまり出てきません。なぜなんでしょうか?第一希望は成功報酬制の夢クリニックですが、とても混んでるようで働きながら通うのは難しいのでしょうか?よろしくお願いします。

=>ラガーマン式ダイエット!


■妊娠症状
質問です。 1月29日に生理がきて 2月21日に生理がきて 3月19日に性交渉があり、 4月2日に生理がきて(よく考えると生理かどうかわかりません><) 4月14日に性交渉があり今まだ生理が来ていない状態です。検査薬で検査をしたところ陰性反応でした。3月の性交渉時に妊娠していた場合、検査薬で検査をしていても陰性反応しかでないと聞いて不安になりました。妊娠している可能性はあるのでしょうか?避妊はしていました。お願いいたします。

=>『NO!ストレスダイエット』


■産み分け、X精子の寿命
いつもお世話になっています。いま、産み分け(女の子希望)について調べTRYしています。だいたいの、精子の寿命や体位、アルカリや酸性、タイミング、感度、浅さ深さを調べつくしました。でも、結果論だけで言うと普通に、産み分けせず妊娠しても確率はだいたい50%・50%ですよね?であれば、男の子の精子になる精子は、一日しか寿命はないというのはたまに、当てはまらない場合もあるのでしょうか?X精子も長くて1週間の寿命がある場合もあるのでしょうか?つまらないかも知れませんが回答お願いい...

=>今日からできる 新アトピー克服術


■HCG5000注射は妊娠検査薬にいつまで影響しますか
お世話になります。先日、「こんなタイミングでも妊娠可能でしょうか??」という内容で質問させていただき、チョットずれたかな、という回答をいただきました。 5月9日にHCG5000の注射を打ち、 5月10日に高温期になりました。おそらくこの日早朝に排卵しただろうと思われます。 そして本日高温期10日目ですが、先ほどフライングで妊娠検査薬を使用してみたところ、うっすらと陽性ラインが出ています。今回使用した検査薬は市販のものではなく、実際に大きな病院で使用されている25IUのものです。実は昨日も、今日使...

=>健康になる!きれいになる!~いやでも健康で理想的なきれいな身体になってしまう30の秘密~


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

インターネットビジネス2009年5月17日 16:7:13の最新記事

■ライブチャット代理店の届出について
ライブチャットの代理店(アダルト込み)を運営しているのですが、代理店の場合は風営法など何か届け出はいるのでしょうか?

=>【1時間で1cm以上細くならなければ返金】むくみを解消する靴下


■楽天アフィリエイトとAPIについて
下記のブログのように、 DVDの新作を一覧にできるページを自身のブログにも作りたいと考えています。 http://plaza.rakuten.co.jp/iloffre/2000 どのような仕組みでページを作っているのでしょうか?楽天APIを使って、アフィリエイトURLを入れたものと考えていいですか? 下記の条件が揃ったページを作りたいのですが、どのようにすればよろしいのか教えていただけないでしょうか?・DVD新作タイトルと画像を一覧に・リンク先はアフィリエイトURL(amazonアソシエイトor楽天アフィリエイト)・自動更新 また...

=>森部流ハンドレットナチュラルダイエット


■モバイル版楽天市場のパソコンでの閲覧について
どこ探しても見つからないので質問させてください。 モバイル版楽天市場をパソコンで表示確認したいのですが、 FirefoxやLunascapeのユーザーエージェント偽装を使用しても携帯メールアドレスへURLを送信する画面が出てきます。(ポケットビッダーズなどは表示されるので、設定は間違っていないようです) どうにかしてPCから閲覧する方法はないのでしょうか。毎回ケータイを開くのは正直めんどくさいです・・・

=>【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!


■完全に無料のほったらかしOKのビジネス
一切立ち上げに費用がかからなくて完成したらほったらかしOK。。。そんな夢のようなビジネスはありますか。

=>衝撃の事実!!奇跡のダイエット法


■携帯ランキングサイト
携帯ランキングサイトの運営を目指しています。初心者の質問で恐縮ですが、ランキングサイトに登録してもらうには、サイトオーナー様に営業をかけるのが一般的なのでしょうか?それとも自分で勝手に登録するのはまずいですか?なにもわからずこちらに質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

=>半年で10kg減!忙しいからできた!事務職向けダイエット!


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

恋愛相談2009年5月12日 21:15:6の最新記事

■男性の方教えて?
なんで女ってこんなにものわかりが悪いんでしょうか?とても疑問

=>沖縄披露宴もご紹介!司会進行実践マニュアル


■彼の気持ちがわかりません
現在付き合っている彼の本当の気持ちがわかりません。 彼はバツイチで子供がいます。 毎日メールもくれますし、会えば好きとも言ってくれ、2人の時間も作ってくれたりします。子供の事も私自身本当に大好きで、彼と子供と居る時間はすごく幸せに思っています。 ですが、私が知人などに、冗談でもブスやデブと言われてショックだったと話しても、「気にしなければいいじゃん」と怒りもしません。ただ自分の子供が言われたらすぐにでもどつきに行くと言っていて… 子供に嫉妬してはいませんが、子供と彼女とでは全く違うのも解りま...

=>【AS3】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【アシストパック・スタンダード・3種類】 


■若い男性に質問です
僕は20歳の男です。罰ゲームに負けて女性をナンパする羽目になってしまい、仕方なく、コンビニにいた36歳の女性に声をかけました。意外にも、その女性が自分に一目ぼれし、肉体関係寸前の状態までになってしまいました。さすがに向こうも、15歳以上離れてる男と本気で恋愛しようとは思ってませんが、会いたいだとか、エッチしたいだとか言ってきます。その女性の外見は、別に悪くありませんが、やっぱり、おばさん臭さがあって、ちょっと、なえます。 20代の男性にお聞きしたいんですが、36歳の女性だったら、性対象に...

=>たった15分で誰でもできる 笑いと感動のウェディングスピーチ マナーを守って、心に残るスピーチをしたい方へ


■好きって何なんですか?訳わかんないです。
まず僕はもう20歳ですが今まで女の子と付き合ったことはありません。そして女友達もほぼいないといっても過言ではありません。それで最近人を好きになるってのがどういうことなのかわかりません。今好きかなという人がいるのですが、それが本当に好きなのかわかりません。その人とどっちかというと向こうに誘われて二人でこの前ご飯食べたりしました。その人といて楽しかったし、時間はあっという間に過ぎました。また会いたいなと思うし、また誘いたいとも思います。これって好きってことなんですか?でも考えてみると、ただ...

=>恋人GET!10日でモテモテ魅惑の禁断心理テクニック


■よくわかりません
気になる子が前に会話中に遊びに行きたいと言っていたので、5月31日か30日にでも行ってみる?? ってメールを送ったら「行きたい、楽しめたらいいね」って返事が返ってきました。どちらの日がいいかの返事が入っていませんでした これってどういうことなんでしょうか??

=>【女性版】片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

インターネットビジネス2009年5月11日 18:51:34の最新記事

■アフィリエイト、インターネットビジネスで起業したい
主婦をしております。子供はいません。 今年2月にアフィリエイトを始めて、現在3ヶ月になります。月に2万〜3万円の報酬を得ることができています。アフィリエイトのためのノウハウ購入費、PPCアフィリエイトの広告費を考えると赤字〜プラスマイナス0と言ったところです。 アフィリエイトを含め、インターネットビジネスで起業したいと思っております。仕事の内容は、アフィリエイト、ブログやHPデザインテンプレートの販売、WEBページ制作代行サービスなどです。 ただ、旦那さんの説得がなかなかうまくいきません。と...

=>【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ


■ブログランキング
にほんブログ村以外に、TOPページで新着記事が表示される、ブログランキングって何かありますかね?教えていただけませんか?アクセスが欲しいです。ブログセンターみたいなサイトを探しています・

=>【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん


■フリーのパスワード管理ソフトを探しています。
よろしくお願いいたします。期間限定のパスワード管理ソフトは良く見かけるのですが、出来たら無料のフリーソフトを教えていただけないでしょうか。

=>空手弐段が教えるメタボ対策


■アフィリエイトとドロップシッピング
ブログでアフィリエイトを始めたのですが、同時にドロップシッピング商材も載せたくなりました。ひとくくりで「商品紹介」のサイトにしようと思いますが、可能でしょうか?それとも別のブログでそれぞれのほうが良いのでしょうか?個人的にはひとつのサイトを充実させたいのですが、、、アドバイスよろしくお願いします。ブログはFC2です。

=>【冊子版】25年間もリバウンドなし!超~続く♪ファンタイム式7日間ダイエット


■youtubeでCM動画
Youtubeで会社・製品などのCM動画をアップロードする場合、 Youtube側に支払うべき料金などはありますか?

=>ナチュラルスキンケア・パーフェクトマニュアル


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
