

貯蓄2009年2月27日 3:11:11の最新記事

■生活費
40半ばの女性。子供なし。家は持ち家として、最低限の生活をすると月々の生活費は10万円以内で出来るでしょうか。もちろん贅沢はしません。今後の生活の参考にしたいのでお願いします。

=>通常版!運命のダイエット大辞典!


■500万円
こんばんは☆ 質問お願いします 私は29才バツイチ子無しです。もう結婚はコリゴリなので老後は独りで過ごすつもりです。 それで少しずつではありますが貯金をしています。やっとの思いで500万円貯めました。 今は普通預金に預けてあるのですが、これをもっと安全で金利の良いものに変えたいと思っています。 定期や定額すら利用したことのない無知な私に、どなたか知恵を貸してくださいm(__)m  宜しくお願いします

=>【あの「コールドリーディング」でおなじみのセラピスト石井裕之氏も推薦のダイエットマニュアル!!】5ヶ月でマイナス16キロ!!Bon.Q.Born(ボンキュボン)ダイエット思考法マニュアル


■独身と共働きの貯蓄差
結婚すると家族手当がついたり税金も安くなったりすると思いますが (1)共働きで子供2人 (2)一生独身 (3)奥さんは専業主婦で子供2人の場合で平均的給与のサラリーマンが定年までに得られる収入から必要経費(衣食住や養育費等 趣味以外に生活していく上で必要は平均的な出費)を引いた金額がどれぐらいなのかざっくり知りたいのです (2)の場合は子供なしなので養育費は不要です(車や趣味に掛る金額は人それぞれだと思うのでその分は 入れなくていいです また衣食住も節約するかしないかで差があると思いますが...

=>女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!


■JAの貯金について
JAの貯金についてですが、 JAの通帳って、ゆうちょみたいな感じで日本中のどこのJAでも使えますか?例えば、関東のJAで作った通帳を、引き続き九州のJAで使うみたいな感じです。

=>2度と太らない理想の体型を手に入れる方法


■郵便局員の間違いなのに金返せと困っています
 ある時郵便通帳の残高を調べたら、なんか残高が増えている気がして郵便局に調べてもらいましたが、私のものに間違いないと言われ自分の勘違いかなと思っていました。しかしもう一度違う郵便局に調べてもらいましたがやはり私のものに違いないですと言われました。時間は経過し旅行やショッピングに貯金を使いました。するとある日郵貯銀行より間違えて弟の郵便貯金を私の通帳に移管したとのこと。全額返せといわれています。同じ家族間とはいえ、間違えたのは郵便局側のほうです。2回も確認していますし、私の通帳にそんなお金が入...

=>3日で口臭が消えた!!それは妻と始めたダイエットの効果でした…口臭??ダイエット??              『口臭消しゴム』



テーマ : お金の哲学 - ジャンル : 株式・投資・マネー

SOHO2009年2月26日 3:11:11の最新記事

■外国へ仕事の依頼をいたときの支払い
在宅で設計の仕事をしています韓国中国などで仕事を手伝ってもらいたいと思っています設計のみですのでネットでデータを送受信するだけです費用の支払いはどのような方法があるでしょうかウォンで払う場合レートの換算はいつの時点になるのか等 不明な点がいろいろあると思いますが ご教授ください

=>集客&売上げにお困りのスパ&サロン&ホテル&各ショップ店長さん様へ【集客サポートCORMAL】インフォトップ版


■産業翻訳OR理学療法士
去年の夏に2年勤めた派遣先を辞めて、現在は一時的に週3日パートで働いています。派遣を辞めた理由は、34才という年齢もあり今後はながく勤められる仕事がしたかったから。辞めた当初は理学療法士の専門学校に働きながら夜間で通おうかと考えていましたが、4年間も通わなくてはいけないことと、学費がかなりかかることで今になって受験すべきか悩んでいます。(ちなみに試験は3月中旬です)あと、この間本をみて興味をもったのが産業翻訳という仕事です。在宅でもできるとのことで、介護をしながら(母が要介護者です)ながく続けら...

=>特別限定特典付「ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法」


■お勧めの集金代行(収納代行)会社はどこですか?
どなたか、以下の条件で、お勧めの集金代行(収納代行)会社をご存知でしょうか? 1.インターネットを利用した管理が可能(できるだけ) 2.低額手数料 3.口座振替(自動引き落し)による集金可能 4.1件からの収納でも可能 5.引き落し先の金融機関の選択が豊富(全国の大手銀行の支店は、最低、網羅している必要有) 私の事業はインターネット関連サービスを提供しており、毎月のサービス料金の集金に集金代行会社の口座引き落しサービスを利用したいと思います。 大手銀行系の集金代行会社にも問い合わせましたが、件数が少...

=>『オーラメイク★レッスン』DVD~オーラを輝かせる【魔法】のメイクテクニック~


■翻訳家の方、1日平均労働時間を教えてください。
昨年から、在宅で翻訳の仕事をしています。専門は医薬です。今年に入り、急に仕事量が増え出し、最近は睡眠時間も3〜4時間です。まだ初年度なので、時間の使い方が下手で、締め切りや電話・メールでのやりとりに振り回されている状態です。仕事量には個人差があると思うのですが、労働時間はどれくらいが適当なのでしょうか。今が頑張り時だとはわかっているのですが・・・やはり、時期などによって、仕事量にも波があるのでしょうか(特に医薬分野)。是非、体験談を教えてください。参考にさせていただきます。よろしくお願いします。

=>コンプリート筋トレプロジェクト


■米国輸入決済代金について
ラスベガスで車両を購入するのですが、車両は契約して2カ月後に完成するらしいのです。相手方から契約金として、購入代金の半額支払いを求められています。外国であり、初めての取引です。その代金の安全な支払い方法で教えて頂きたいのです。

=>『美肌美人』


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

マネー2009年2月25日 3:11:12の最新記事

■旧金利完済後、新金利で新契約。旧金利契約時の過払金請...
A社で年利29%で返しては借りてを繰り返し、常に限度額の50万円を借りたまま8年程経ちました。 去年の末に一度、完済して新金利18%で契約して限度額の50万円を借りて現在に至ります。金利が下がって少し楽になりましたが 過払金返還請求(正確には減額なのかな?)を考えております。 過払金が50万円を超えていれば差額の返還。50万円未満ならば借入金の減額。それを一括返済ならシロ。残額を利率引き直して分割返済ならクロ。認識としてはこんな感じでしょうか? さて、本題です。旧金利と新金利との契約がありま...

=>■■アフィリエイト報酬大幅UP中!!■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法


■普通傷害保険
こんばんは。普通傷害保険について教えて下さい。 2ヶ月程前に歩行中後ろから自転車に当て逃げされ、腰を強打しました。痛みが治まらないので整形外科に受診しました。レントゲンを撮ってもらいましたが異常はなく湿布をもらって帰りました。でも2日後位に腰の痛みに加えて首も寝違えた時の様な痛みが走りもう一度受診しました。そこで先生に首と腰の捻挫と診断されリハビリに通うように言われ今もまだ通院しています。約款には他覚症状のない腰痛、むち打ちは保険金の支払いの対象外と書いてありますが、他覚症状のない...

=>スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード!


■『貸付自粛』するとヤミ金からDM?
初めまして。ご覧頂きありがとうございます。 質問させて頂きたいのですが、もし貸金業協会等でもう借入れができないように『貸付自粛』というものを本人を連れて行った場合、ヤミ金等からDMなどが送られてくる可能性があるというのは本当でしょうか? ご存知の方アドバイスよろしくお願いします。

=>FX 相場の天底を知る黄金ルール!!もし、毎朝1分の確認で相場の天底が分かるとしたら、あなたは どうしますか?


■妊娠発覚してから社会保険加入し、出産手当金受給は可能...
現在、パートで夫の扶養という形で働いています。妊娠5ヶ月目で、双子を身ごもっております。予定日は8月頭です。双子妊娠ということもあり、産休は産前14週間前から取れるということはわかっていたのですが、その間に収入がまったくゼロになるとはわかっておりませんでした。つまり社会保険をかけていないから、出産手当金がないということを最近知りました。そこで、質問なのですが、今から社会保険をかけて手当金を受給するということは可能なのでしょうか。手当金を目当てにしてるように思われるのがすごく嫌なのです...

=>Win-invest FXスクール ベーシックコース


■株式差損の申告の必要書式と提出書類は?
株式差損の申告する時の必要書式と提出書類は?ちなみに特定口座の源泉ありで複数の証券会社で取引 年間取引報告書だけでよいのか?もしそうであれば、申告用紙はどれとどれを記入し年間取引報告書を添付すれば良いのですか? 詳しくお教え頂ければありがたいです。郵送で提出予定です。

=>「知識」「経験」全て公開します!「必勝トレード予測ソフトMOST STYLE(完全サポート付き)」


テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

消費者金融2009年2月24日 3:11:11の最新記事

■同棲相手が勝手に消費者金融で・・・
10年ほど同姓している女性がいます。私には内緒で私の名義で消費者金融3社から200万ほど借金していることがわかりました。消費者金融には私になり代わって話をしてお金を借りたようです。借金の使い道としては私との生活費などに使ったと話しています。今回別れる事になり、その借金をどちらが払うかでもめています。法律的には内縁?(同棲と内縁の違いがわかりません)関係にあったとしても私に黙ってしかも私の名義でお金を借りたことは訴えることができるのでしょうか?

=>ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密~あなたにもできる!


■任意整理についてお聞きします。
任意整理を思案しているものです。皆様の経験・知識等を教えて頂ければと、思います。 現在、6社から430万円の借入があります。うち3社にはキャッシングとショッピングの借金があります。任意整理をした場合、ショッピングで購入した品を業者が回収に来ると聞きました。 ショッピングの借金の内訳としてはI社 10万円  P社 30万円 J社 58万円 です。I社については食器洗い乾燥機のリボ払い、P社とJ社については、化粧品・消耗品・DVDソフト・ゲームソフト書籍などがあり、覚えていな...

=>美しく健康に痩せ、さらに運気も向上しちゃう究極メソッド《HAPPYメソッド》


■詳しい方教えてください
私は38歳 パート勤務 年収100万家族<主人、子供2人、>の4人家族です。ほしい物がありまして、消費者金融から20万の借り入れを検討しています。今週中に借りたいと思っていますが、気にかかる事があります。主人は年収480万、現在消費者金融4社で170万位の借り入れが有る見たいで、遅れ、延滞はないみたいです。金利も20パセント以上の金利で支払いしている感じです。私は、現在まで一度もローン等借金を申し込んだ事もカードも手にした事が有りません。一社で20万即融資可能な所て有りますでしょうか? ネットで色々...

=>ナチュラルペットダイエット完全版


■自己破産した際の車のローン
単調直入にお聞きします。消費者金融による多重債務により、自己破産し自己破産者となった場合、官報に掲載されその情報が数年間掲載されるようですが、そのような状態であっても本人の定期的な就労等で金銭の収入あれば車のローンを契約する事は可能なのでしょうか?お分かりになる範囲でお答え頂けると幸いです。

=>バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術


■任意整理すると子供に影響は?
50才、中小企業の取締役をしております。10年以上にわたり消費者金融等から、600万以上の借り入れをしてきました。残額は、300万くらいになりましたが、いよいよ月の返済が困難になり、任意整理をお願いしようかと思っております。が、二人の子供が、3年後には社会人になります。当然、自分でクレジットカードを作ったり、車のローンを組んだりするでしょう。また家庭の水光熱費も妻名義のクレジットカードで一括支払いしております。住宅ローンもあります。任意整理後は、もちろん一切のローンをする予定はありませんが、...

=>美容カウンセラーが教える■エステでも教えてくれないダイエット法・美BODYダイエット■【フルサポート付き】


テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛・人生相談2009年2月23日 3:11:6の最新記事

■弱い部分を出せない
高校に入って、人前で泣かないようになってから、自分に自信がない・コンプレックスの部分を見つめる機会を失ってしまいました。というか、前向きに生きるために見つめることができないんです。 負けず嫌いなので、その場にいる人の中で、誰にも負けたくないという気持ちがそんな状況を招いてしまったのかもしれません。 大学生になって、バイトを始めて最近、すごくしっかりしている人が、OFFモードでくつろいでいる姿を見て、弱音をはけることって逆に大事なのかなと思うようになりました。 以前、付...

=>◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」3ヶ月間サポート付◇


■太っているのは自己管理が出来ていないからだと思う人に質問
太った人を見て「自己管理がなってない人」だと判断する人のみお答え下さい。とくにそう思わない私には分からないことで、知りたいので質問します。太っているから自己管理が出来ていない人だと判断するときの、太り度を線引きしてください。 女性の身長:体重  1、155:55 2、155:58 3、155:60 4、155:63 5、155:65 6、155:68 7、155:70 上記1〜7全て、筋肉質の引き締まったタイプではなく、まったく運動をしないブヨブヨタイプでもなく、極...

=>ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピ@デブはチャームポイントです!


■重度のうつ病の彼の浮気、待つべき?別れるべき?(長文...
付き合って10年以上になる彼がいます。その彼とは、仕事なども一緒にしたりして、ずっと支えあってきましたが、2年ほど前からうつ病の気が見られだし、1年以上説得し続けてようやく半年ほど前に病院に行かせました。結果は重度のうつ病でした。 うつ病が発覚してからも、私はずっと彼の病気を治すことを考えながら、支えて付き合ってきたつもりでいました。ところが少し前に、彼が他の女性と会っていると言い出しました。問いただしたところ、私が仕事で忙しく、私の態度が冷たく感じられて寂しかったからとのこと。許せ...

=>簡単エスカレーター式ダイエット法


■告白したあと、どのように話しかければよかったのでしょ...
今から、11年前の中学三年生のときにクラスメートに好きだった男子がいました。(彼とはあまり喋ったことがなく接点がなかったです)冬休み、彼に自分の気持ちを伝えましたが、手紙や電話で伝えてもスルーされてしまいました。3学期に入ってすぐ、置手紙も書いてもスルーされてしまったので、担任の先生など、第三者をつかって彼を呼び出してもらいました。もちろん彼からは「気持ちは嬉しいけど、今は勉強があるし、クラスメートとしてやっていきたいんだけど…。」と言われ断られました。断られるのは判っていましたが、それ...

=>ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え


■いもっぽい人とは・・
自分も言われたことあるし、たまにTVとかでも聞くし、2chでもさっき結構見たので気になります。 具体的にいもっぽい人とはどういう人かわかる方教えてください。またいもっぽい人って何か共通してるものがあるのでしょうか?またそういう風に言うってことは引くのでしょうか?またそういう顔は性格や外見を変えたりすることでなくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

=>下半身ダイエットの【美・半身プレミアムダイエットブック】


テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

暮らしのマネー2009年2月21日 3:11:7の最新記事

■育児休業給付金をもらっていて、その後職場復帰しなかっ...
育児休業給付金をもらっていて、当初職場復帰する予定だったのが育児をしている最中に職場復帰したくなくなり職場復帰しなかった場合はその給付金を返還する必要ってありますか? 育児休業給付金の受給資格に職場復帰の予定があることとあったので。

=>井上 宇乃の90日間脚やせホームエステ講座


■債務整理(特定調停?)
こんばんは! 友人の事なのですが、ちょっと気になってこちらで教えて頂ける事があれば教えて頂きたく質問させて頂きます。 四年前に特定調停(債務整理)をし、2年前に完済との事。 調べてみると、完済後最低5年はローン・カードは不可との様です。 しかし、友人が通販のニッセンのマジカルカードのショッピング枠のみで申請した所、10万円までOKでカード作成できたとの事。GEなんとかって会社が仲介している様ですが、友人が相当不思議がっておりました。 ※但し、友人は分割申し込み前にニッセンで一年間に...

=>たった2週間でリバウンドもせずみるみる体重とウエストが減っていく!ダラダラ”ながら”ダイエット


■死んだ父が貸した金
死んだ父が親戚に300万円ほど貸していました。少しづつ返済されていたようですが、残り100万円という所で父が病死しました。父は死ぬ前に残金を子供に返すようにとその親戚に言っていたのですがどうも親戚は返す気がないようです(法的には支払い義務があることは分っているが、本人が死んだのだからうやむやにしたいと感じます)もちろん借用書もあります返す気がない親戚にどのような手が考えられますか?もし法的処置をする場合はどのようにすればいいのでしょうか?簡易裁判などの費用はこちらが負担しなけ...

=>人間の身体の仕組みから考える、東洋医学健康ダイエット


■ファミマTカードiDについて
こんばんは。 <質問>ファミマTカードiDでファミマ商品を購入した場合、「iD」ということで、ドコモポイントは付かないのでしょうか? <質問の経緯>普段おサイフ携帯はドコモのDCMXiDを使用しており、ドコモポイントを優先的に貯めています。最近ファミマでチケットやプリペイドを購入する機会が増え、これらは通常クレジットが使えないので今まで現金で払っていたのですが、ファミマTカードならクレジット決済可能でさらに「Tポイント」が溜まるとのことでこの2点の購入の際はファミマTカードクレジットで決済...

=>■冊子版■【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!


■加盟店手数料はどう振り分けられますか?
ある会社Aがカード会社B(国内ブランド。例えばニコス等)と提携してクレジットカードを発行したとします。(国際ブランドも付いてます。例えばVISA)そのカードで、カード会社BもVISAも加盟している店で買い物をすると、会社Aにも BにもVISAにも平等に加盟店手数料入るものなのでしょうか?質問自体おかしいかもしれませんが教えて下さい。

=>南優子式ダイエット DVDセット


テーマ : クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル : 株式・投資・マネー

暮らしのマネー2009年2月20日 3:11:6の最新記事

■ユーロを円に
ユーロを円にするのに日本の銀行だと1ユーロにつき20円くらいかかるのですがドイツの銀行だと1円いくらくらいかかりますか?日本での両替とドイツでの両替で安いのはどっちなのでしょうか?

=>簡単エスカレーター式ダイエット法


■銀行引き落とし
複数の銀行口座と郵便局の口座で毎月の光熱費や新聞代電話料金等をあっちこっちから引き落とされます。これを一つの銀行口座にまとめたいのですが請求元に全部振替口座変更の連絡していたら数が多くて大変です。なにか良い方法はありますか?

=>脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!■著書:小林弘美


■住宅ローン 引落日の変更は可能?
給与入金日が25日から末に変更された場合に、住宅ローンを銀行で組んでいる場合に現行28日に設定されている支払日を末に変更できるものなのでしょうか。銀行に問い合わせる前に事前に知りたく質問させていただきました

=>~整体師が10年の研究から偶然編み出した!~完全オリジナル●●●★●で快適!簡単!健康的にしっかり痩せる【daysダイエットプログラム】-あなたのカラダと人生が7日間で激変する魔法のプログラム-


■住宅ローンに落ちました。。。
困っています 先日某大手銀行の住宅ローンの事前審査に落ちました。 3300万円の物件で、頭金0で、35年の変更金利ローン。本人の年収は340万円で、夫の50%を合算して520万円くらいです。二人とも25歳で、勤務年数が3年未満ですが、私は本社に就職するまでは、海外の子会社で2年くらい勤務経験がありました。クレジットの問題だったと思っています。二人合算して所持数が10数枚くらいあって、その中1枚はカードローン、キャッシングを使ったことがあるのは1枚、リボが多かった。(実家の援助をしてたため、一時期財布が厳しかっ...

=>通常版!運命のダイエット大辞典!


■遠方の銀行口座の解約、簡単に出来るでしょうか?
関西に住んでいます。 以前に2年間の出張で九州に行った時に、地方銀行の口座を作ったのですが、解約せずに関西に帰ってきてきてしまいました。 この口座は今後、使う事は無いので解約したいのですが、九州に出向かずに解約は可能でしょうか? お客様相談室に何度も電話しましたが、話中が多いので質問させていただきます。

=>元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策


テーマ : クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛・人生相談2009年2月19日 3:11:10の最新記事

■友達づきあい・・・本音は辞めて一人になりたい?
友達づきあいやグループ行動しているけれど実は、ちっとも楽しいと思っていない、という人は結構多くいらっしゃるんでしょうか?

=>【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!


■ドライブ
つまらない質問でごめんなさい。20代前半♀です。気になってる人とドライブすることになったんですけど、着ているコートはいつ脱ぐんでしょうか?あまり異性とドライブしたことないのでタイミングがわかりません。まだ遠くまでいくかとか行き先決まってないです。乗ってすぐに脱ぐってゆうのもなんか恥ずかしい気持ちになるんですが…。すいませんが教えてください(>_<)

=>元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。


■鹿児島県鹿屋市の人で
誰か金を蹴ってくれる女性いませんかー?

=>家康が長生きした秘訣を伝授【食生活と生活習慣から改善する方法】


■勉強が辛すぎる
今から1年間浪人生として志望大学に合格するために頑張らなければなりません。しかし今の状況がかなり辛いです。 やる気が出なくて、それでもなんとかやっても楽しくなくて嫌で辛くて、無意識に別のこと考えながらやってしまってたり、数分に一回手がとまってボーっとしてしまっていたり、しょっちゅう考え事を思いついて知らないうちにやめてて考え続けていたり、別の欲求(性欲やゲームしたいや眠いなど)がしたくてたまらなくなってやめてしまったりです。 志望大学(学部にもかなり憧れてる)へ入りたいという思いは相当強いの...

=>TVや雑誌で話題の “30min ボディメイキングダイエット”


■【男性に質問】どちらが魅力的ですか?
男性の方にお聞きしたいです。 1.男性と同じ位食べる大食いだけど、太りにくい女性2.太りやすい体質だけど、すっごい少食な女性 どちらかというと、どちらに惹かれますか?どちらも同じような標準体型だとします。

=>病気にも負けないダイエット


テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

起業2009年2月17日 3:11:7の最新記事

■法人の屋号使用について
使い新しい分野の事業の展開を考えています。その場合、法人Aにおいて、屋号Bを使うことは可能でしょうか。可能な場合、請求書、領収書は、屋号Bのみの表示で法的な問題は派生しないでしょうか。その他注意することがありましたらお教えください。

=>アトピー性皮膚炎【電話相談室】


■1,500万円あればどんな起業をしますか
ズバリ、1,500万円あればどんな起業をしますか?ぜひお教えくださいませ。

=>98-a.体重グラフ記入システム2008【ネットダイエット一年分】


■起業している方へ。第一社員の給与、いくらくらいですか?
前にも違うカテで質問したのですが、ちょっとカテ違いかと思いもう一度同じ内容で質問させていただきます。 今知人に声をかけられているのですが、労働条件と給与面の交渉をどのようにしたらよいか考えております。 私の年齢は30代前半です。扶養家族はまだいないので、とりあえず自分が暮らしていける額をもらえればよいのですが、どのように交渉したらよいのかわかりません。 だからと言って、ぎりぎりの額を言ってその額に決定してしまっても正直きついし、あまりふっかけるのもどうかと思うし・・・。 飲食業のため...

=>スーパー簡単ダイエット スリムの女王


■代表取締役の辞任
私はあるIT企業の代表取締役なのですが、業績悪化など諸般の都合によりここ半年以上無給で働いているような状況のため、辞職して他の企業に従業員として転職しようと考えています。 この企業は前職の時の取締役にも出資してもらい取締役になってもらっているため、私は頭が上がりません。とはいえこのままの状態で居るわけにもいかないため、辞任をしてこの二人に後を任せるつもりなのですが、その際に、辞めるのにかかる期間や、罰則義務などが疑問です。 特に横領など会社に重大な損害を与える瑕疵はありませんが、いま辞める...

=>病気にも負けないダイエット


■出資者が口出すことについて
昨年、資本金300万円でIT系の会社を立ち上げ、順調にいっております。今回、増資を考えており、自分で100万円、あとビジネスパートナーから300万円、2人の方に出資してもらい、合計1,000万円の資本金でいこうと思っております。現時点、2人のビジネスパートナーは私のビジネスモデルに納得してもらい、特に口出しをすることなく出資をしてくれるとのことですが、今後、もし利益がでなければ、色々と口出ししてくることが考えられます。例えば、通帳を見て、入金は何の売上の入金なのか、どこからなのか、また経費や出金につい...

=>ベーシック・ダイエット


テーマ : 経営コンサルタント - ジャンル : ビジネス

インターネットビジネス2009年2月12日 3:10:59の最新記事

■新ソフトの販売権利
新ソフトの販売を依頼されていますが、普通はどんな条件で契約をするものなのですか、どなたか教えてください。

=>下半身ダイエットの【美・半身プレミアムダイエットブック】


■どちがSEO的によいですか?
携帯サイトを作成しようとおもいます。メインページにいくつかのサイトの解説のリンクを張りその解説は普通にメインページの子ページにするのが普通ですが、このリンクを新に別のサイトのメインページにリンクするというのはいかがですか?つまり一つのサイトで作成するかいくつかのサイトを合わせて一つのサイトのようにするか、もちろん見た目はかわらないでしょうが、後者のほうがすべてメインページなため検索にヒットしやすいですか?

=>たった2週間でリバウンドもせずみるみる体重とウエストが減っていく!ダラダラ”ながら”ダイエット


■せどりでオススメの携帯サーチサイト
せどりをしています。今まで、ぱぱらっちというサイトで、ISBNを入力して本の値段を検索していましたが、有料になったようなので、この機会に、他のサイトを探しています。 無料のサイトは、http://m.keizoku.com/amazon.phpも、ときどき使いますが、他に無料のサイトはありますか。 また、有料サイトでオススメのサイトやソフトがあれば、教えてください。 ネットで検索すると、たくさんヒットしますが、売主のページばかりなので、実際に使った方の意見をきいて、購入を検討したいと思っています。 ご存知のかた、...

=>ダラダラ“ながら”ダイエット


■日本ビジネスマンのよく使うB2B取引サイトはなんでしょうか
日本企業がよく使うB2Bサイトについて教えていただきたいですが。私は中国の家具製造、輸出メーカです。これまで輸出先は主に欧米ですが、最近日本に輸出しようと思っています。まずB2Bネットでもを通じて商品掲載することからスタートしようと思って、アリババジャパンやecplazaなどを試してみましたが、効果がなさそうです。知ってる人がいれば、教えていただけますか?よろしくお願いします

=>高血圧、高血糖値、肥満体、メタボでお悩みの方、超簡単非常識ダイエット法で痩せて健康になる方法を知りたく無いですか。


■マーケットプレイス携帯リサーチ
今度せどりというもの始めてみようと思っております。しかし全くの素人です。何から始めていいやら、どう勉強すればいいやらよくわかりません。実際に素人から始めて現在ある程度結果をだされている方がいらっしゃいましたら、その辺のところの経験談をお聞かせ願えないでしょうか?アマゾンマーケットプレイス携帯リサーチの使い方も猿でもわかるように解説していただけると幸いです。

=>お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

貯蓄2009年2月11日 4:53:37の最新記事

■共働き−家計診断お願いします。
育児休暇が終了し、仕事復帰に際し家計を見直してみました。予想以上に貯金ができないことがわかり、不安で焦っています;。家計診断をよろしくお願いします。 夫37歳 月手取り23万妻32歳 月手取り18万子1歳  児童手当1万 家賃(含む駐車場)     87,300 夫保険(定期)        4,600     (医療)        5,000      (収入保障)    6,000 妻保険(医療)       6,400     (年金)        5,500 子保険(共済)       1,000 保育所 ...

=>ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピ@デブはチャームポイントです!


■どこの金利が一番良い?
100万円超円ほど定期預金しようと思います。今夜8時までなら新生銀行が特別キャンペーンでよい利息です。 表を見てると、ネット銀行で1年物で1.2% 5年物で1.4%と比較されたものがありましたがどこのことでしょうか? また、どこがお勧めとかありますか?

=>【ゼロからわかる簡単小顔づくりマニュアル】「アンパンマンみたいだね」と言われた女性が、1日20分、14日間、"ある事"をするだけで誰もがうらやむ素敵な小顔になる方法を伝授します!


■貯蓄にお勧めのネット銀行
今まで貯蓄に無関心であり、全く行ってきませんでしたが、思うところがあって貯蓄をすることにしました。 今考えているのは、出入金に便利なネット銀行を考えています。しかし、いろいろな銀行があって迷ってしまいます。どこかお勧めの銀行はありますか?今のところ、毎月3〜5万円の貯蓄から始めたいと思っています。 他にも良い貯蓄・運用方法がありましたら、アドバイスを宜しくお願いいたします。

=>◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」3ヶ月間サポート付◇


■睡眠口座の残高間違い
身内の話しなのですが、25年近く使用していなかった銀行の通帳が見つかり、問い合わせたところ数万円の残高がある、窓口に必要書類を持って行けば解約返金しますと言われました。支店が隣県にしかなく、私も付き添い窓口に行ったのですが、残高が確認出来ないと言われたあげく、1時半近く待たされ残高が数百円しかないと言われました。銀行が残高を間違えて伝えることがあるんでしょうか? 身内は納得出来ずいまも銀行に抗議していますが銀行の対応は最低で馬鹿にしてるような感じです。(ちなみにりそな銀行です)

=>『美肌美人』


■家計簿をつける目的とツールについてアドバイスください
家計簿(またはお小遣い帳)をつけている方に質問です。4月から新社会人になるので、お金の使い方をしっかりせねばと思い家計簿をつけようと思っています。周りで家計簿やお小遣い帳をつけている人は計画的にお金を使っているので、とりあえず真似してみようと思っています。そこでお聞きしたいのですが、 1.ズバリ!家計簿(またはお小遣い帳)をつける目的ってなんですか?2.家計簿をつけるのに使っているツールを教えてください。3.そのツールのどこを気に入っていますか?4.そのツールのどこに不満があります...

=>ナチュラルペットダイエット完全版


テーマ : お金の哲学 - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛・人生相談2009年2月10日 3:11:7の最新記事

■男として、人として。
28男です。少し前の話ですが、会社の同い年の既婚の女性に不倫を持ちかけられました。 彼女は数ヶ月前に入社して来ました。旦那さんの仕事の異動に着いて見知らぬ地に来たこともあり、友達も居ない、唯一の頼りの旦那も最近少々冷たい等とよく俺に話していました。 会社で同い年ということもあり、彼女は良く俺を頼ってくれて、上記のように、悩みなども聞いているうちにせっかくだから楽しく過ごしてもらいたいと思い、同年代の友人を沢山紹介して、良く遊ぶようになりました。 彼女が笑顔を見せてくれる...

=>便秘解消完全マニュアル


■心が折れそうです
皆様どうぞ自分の悩みを引かずに聞いて下さい。私は今年40になる独身男です。悩みと言うのは自身の結婚問題です。高校卒業時に父親(失踪)の借金を自宅担保で9000万を母親と折半という形で引き受けました。その中で母親と朝から晩まで仕事を続け姉の大学の学費、妹の専門学校の学費を稼ぎ父親の借金は13年間で完済しました。その後、妹が結婚という話がでましたのでボロボロの雨漏りする家から出すのは可哀そうだと母親と話し自宅を新築しました。その後も朝から晩まで休みは減らし仕事をし続けました。現在はその市内で...

=>1ヶ月で5kgやせる!らくちんダイエット


■昨日質問したのが見れない;;
昨日質問したのを今見ようと思って探したんだけど見つかりません;;どして?    タイトルは女を調達するのに疲れました    と簡単に脚開いちゃう女の子の大半は   です。探してもらえませんか?

=>きらきらダイエット


■相続 扶養義務
はじめまして。質問させてください。 先日、伯父が亡くなりました。伯父は長兄で、祖母と同居していました(祖父は10年以上前に亡くなっています)。伯父の通夜の席で、叔母(伯父の妻)が、私はもう面倒みれないから他の兄弟で祖母の面倒をみてほしいと言い出しました。 兄弟は亡くなった長男、次男、三男、長女の4人でしたが、三男である私の父は3年前に亡くなっています。 祖母には痴呆がもられるので、施設に入れることになりそうですが、その際、三男の妻である母にも費用の負担をしれくれと言われましたが、...

=>リカバリーダイエットプログラム


■男性の無精ひげ
20代半ば女性です。仲の良い男性の友だち(30代前半。社会人を経て現在私と同じ大学院に通っています)がいるのですが、たまたま私の妹に会った時に、「友だちと賭けをしていて、30日間でどっちのヒゲが長く伸びるか競ってる」という話をしていたそうです。普段はヒゲを伸ばす人ではありません。 ところが、「(私には)こんなこと話せないから、内緒にしておいてね。」と妹に言ったそうなのです。私たち姉妹はとても仲が良いので、口止めされても無意味なのですが(笑) 私にしてみれば、そんなこと内緒にしなく...

=>三ヶ月で二十キロ無理なく痩せる究極の方法


テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

SOHO2009年2月9日 3:11:11の最新記事

■通信費の家事按分(個人用クレジットカード支払)
個人事業で、青色申告をします。インターネット(ADSL)の費用を複式簿記でどのように仕分けすれば良いか教えてください。 ダンナ名義でADSL契約しており、ダンナ名義のクレジットカードで支払をしています。クレジットカードでの支払は、月末締めで翌月利用代金明細が届き、翌々月引き落としとなります。(例)11月使用分の利用明細が12/25に届き、1/10に引き落とし。 按分比率は、家族全員がインターネットを使用しているトータル時間に対し、私が事業に使っている時間の比から、事業分80%、家事分20%としました。この...

=>満腹ダイエット!あなたは昔太っていましたか?


■サブマシンについて
初心者イラストレーターです。今現在お金がなくて現Mac一台であたらしいソフトを買うか中古でソフトとサブマシンを買うか迷っています。 iMac(intel Mac)にはソフトは入っておらずeMacでIllustrator9.0とPhotoshop6.0を使用しています。今後を考えると最新のソフトを買った方が良い様な気はします。ただそうすると今までと同じくサブマシンが無い状態です。今プロでSOHOで仕事をされている方の初心者〜中級者時代、サブマシンなどある環境でしたか?

=>飽き症の私でも継続できた-たった10秒でも身体を癒せる3つの方法 


■電話の転送方法
現在3人で1つのオフィスを借り業務を行う予定です。オフィス内には一回線NTTの固定電話があるのですが、オフィスには日中誰もいない状況だと思われます。 そこで、上記回線にかかってきた電話を電話相手により、それぞれの担当者の携帯へ割り振って転送をしていただけるようなサービスを探してみたのですが、NTTでは上記サービスはないとのことでした。 NTTのサービス以外になにか有効な手段をご存知でしたら教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

=>もう2度と太らない!「素敵な自分」ダイエットプロジェクト


■SOHO案件を企業でとっても良いのでしょうか?
SOHO案件を企業でとっても良いのでしょうか? 技術者数名の小さな会社なのですが、会社がSOHO案件を行って法的な問題点とかはあるのでしょうか?

=>知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。


■映像翻訳者としてSSTは必須でしょうか?
中国語の翻訳者です。ここ2、3年、自分の業務全体における映像翻訳の割合が増えてきました。字幕はスクールに通ったことはありませんが、字幕仕事を若干もらい、勉強しつつやらせてもらいました。SSTは体験講座に行ったぐらいで、使ったことがありません。 (1)今後、映像翻訳者としてやってゆくためには、SSTができることが必須にでしょうか?(SSTの使い方も含めて、教えてくれる字幕講座はあるようですが学費は安くはないので、受講するかどうか思案中です。他に自分でできる勉強法はないのでしょうか。) ...

=>★1年間完全アフター・ケア保証付★ 一度やせたらリバウンド率0%! 永遠の-7キロを達成する究極のダイエットとは? 「ノーリバウンド・ダイエット」★アフター・フォローNO.1宣言!★


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

性の悩み2009年2月7日 3:11:8の最新記事

■勃起の速度。
男性のモノが興奮し、普通の状態から勃起するまでの時間はだいたいどれぐらいですか?個人差はあると思いますが・・・。

=>「大切なひとへの思いを叶える方法」ダウンロード版


■32歳の夢精について
友人から相談されたので代弁させて頂きます。結婚して3ヶ月。一緒に生活しだしで1年以上経ちます。 妻とは週に1回は夜の営みをしているそうです。しかし、旦那さんは夢精を月に数回してしまうそうです。一番最近では、1時間昼寝をしている時に夢精したそうです。 奥さん(友人)は凄く悩んでいるようです。夫婦生活もしっかりとあるのに、月に数回、しかも10代で起こると言われる夢精を32になって何度もしてしまう・・・ これは何故でしょうか?何か原因はあるのでしょうか?もしお分かりになる方がみ...

=>本当に好きな人がわかる方法


■挿入後に押し出されてしまい、うまく結合できない・・・
セックスで相手の女性に挿入して、結合した後に女性の性感が高まってきますと、私の男性器が膣から押し出されてしまいます。その結果私たちのセックスはうまくいきません。原因は何でしょうか?私と彼女の相性がよくないからでしょうか?教えてください。

=>【PQ2】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【パーフェクトパック・クイック・2種類】 


■連続してイけるようになりたい!開発について
はじめまして。なんだか露骨な表現ですみません、でも真剣に悩んでます! 元彼に「前の彼女はもっとイってたのに。。。」っていわれてからショックで自分の指で開発をがんばるようになりました。その結果クリでなら何度でもイけるようになり、いわゆるGスポットでも1回ならイけるようになりました!! もっと感じやすいからだになるためには、この先なにをしたらいいのでしょうか?あといまの彼氏とはまだそこまで長くないので手伝ってもらうというのはできないです汗自分で触りすぎるのも強い刺激になれてしまってよくない...

=>「女子社員操縦法:社恋篇」【OLSⅡ】


■男同士2本同時するには
男同士で2本同時(自分と彼のを)に扱くにはどのような体位がおすすめですか?自分は初めての経験なので経験者にご教授いただければと思っております。よろしくお願いします。

=>Love Magic Secret「通常版」


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

恋愛相談2009年2月5日 3:11:9の最新記事

■30代の男性の方にご意見を聞きたいです。⇒好きな男性か...
心が苦しくなる程、悩んでて皆さんのアドバイスがほしくて投稿しました。 お互い想いは伝えてないけど、三回程食事に行き、手をつなぐ関係の男性(34歳)に片思い中です。私は24歳。キスは私が戸惑って断ってしまい、手の甲に二回キスされました。 会話や態度などで、相手も多少は好意をもってくれてるのかな(?)と思うんですが恋愛慣れしてそうで・・・遊ばれてるのかな(?)と疑ってしまう部分もあります。 三回目に会った帰り、「また二週間後に誘います。次は帰さないからそのつもりで来てね。」と言われました。 ...

=>超モテモテ プレイボーイ大変身マニュアル ~ブサイク デブ ハゲでも彼女ができた究極の女性攻略法!~★美女を1日でGETする方法★


■漫画&彼女
31歳男です。長くなると見づらいので箇条書きで書きます ・マンガ家志望で7年くらいやってます。美大受験を合わせると(趣味ではなくなにかしらの目標をもって)16年間絵を描いています ・自分的にはマンガ一本でやっていきたいのですが、正直全然連載とれないのでたぶん天性の才能というものはないです。新人賞は10回くらいとったので全く才能ないというわけではないのですが・・・。でも好きなこと、絵を描くことを仕事にしたいです ・彼女は10こ下で専門学校生です。さっき「もしマンガ家で連載できても、不安定...

=>【返金保障】恋愛に苦手意識を持っているあなたが友人がうらやむほどのいい女と男女関係になる方法


■資産家で高学歴な女性は。
御実家が資産家で高学歴(医師など)で美人な女性が居ます。同性から嫌われたりいろいろ噂されるのは、何が一番気に障るのだと思いますか。性格はミステリアスだが他人は他人、自分は自分と言う人で、別に悪くありません。

=>男と手玉にとって手のひらで転がす女になるテクニック


■お泊まり
質問します。彼女もち男性から学校の課題のことで、連絡があり、彼の家にいきました。。彼とは友達としてよく遊びにいく仲です。その日話にもりあがってしまい、、、流れで泊まることになりました。泊まってく? って聞かれ まんまと彼女がいるのに うん。と言ってしまいましたm(__)m でも 同じ布団でねましたが、キスとかもしていません。 彼が朝起きてから なんでなにもなかったんだろ。って不思議がってましたが。。彼はどんな気持ちで泊まってく?って聞いたんでしょうか。。彼女とあまりうまくいってないから、寂しさをうめるため...

=>彼氏いない歴21年の、ぽっりゃりネクラ女がトップキャバ嬢に!愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密


■イケメン
世間一般的な20代後半イケメンが、プライベートで一度も会ったこともなく職場で仲は良かったけれど一緒に働いたのは数ヶ月程度の、美人でもなく特に可愛くもない女性を何回も食事に誘うのはどういう時(目的)だと思いますか?(ちなみにまだ一度も食事に行ってません)

=>元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

性の悩み2009年2月4日 3:11:10の最新記事

■いぼいぼつきコンドームの使用感
よく通販で見かけるいぼいぼつきコンドームなのですが私は以前一度使用してもらって驚きました。まるでヤスリで削られているような、おろしがねで擦られているようなかなりの不快な痛みでした。ちょっとした拷問のようでした>_< しかしあれだけ流通しているところを見るとあれが快感だと感じる女性が多いからなのだろうと思います。そこでいぼいぼつきコンドームの使用感を是非お聞きしたいと思います。私と同じように痛いと感じられた方もあれがたまらなくいいと感じる方も両方のご意見をお聞かせいただければうれしい...

=>ラブレシピ ~Love Recipe 30~


■アダルトグッズを使っている人(特に女性)に質問です
私は22歳になる女子です。 今私には付き合って8ヶ月になる彼がいます。最近私自身が特にアダルトグッズに興味が出てきて、近いうち買ってみようかなぁとも思ってます。もっと自分のカラダのことも知りたいので、バイブ系でも、中に入れられるローター系(って言うんですかね…?)を購入してみようかと思ってます。 それで、疑問があります。 上記のようなアダルトグッズ。なんかとても気持ち良さそうな(?)ものも売ってますよね。ただ、アダルトグッズを使いすぎて、彼と実際にHしたとき、気持ちよさが半減するのではない...

=>【AS5】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【アシストパック・スタンダード・5種類】 


■男性の方に伺いたいです
変なこと聞くかもしれませんが、自分のペニスの大きさがどんなもんかたまに気になります。大きい人はどのぐらいのサイズなんでしょうか。平均もできれば知りたいです。おねがいします。

=>現役キャバクラ嬢の完全個別指導恋愛塾「プライベートLOVEレッスン」


■性感染症はどうやって感染?教えていただきたいです!
性感染症についてあまり知識がないので・・・汗ちょっと気になることがあったためいろいろ調べたのですが、よくわからなかったので質問します。相手が感染していなかったりしっかり予防していたら感染することはないのでしょうか?それとも日常生活で感染したりするのですか?思い当たるふしがなくても、検査などは受けること可能なのでしょうか?できれば詳しく教えていただきたいです。よろしくお願いします

=>女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が変わるモテファッション講座


■これが・・・オナニー?
性同一性障害の女の子です。(元々は男です) 大好きな人に「男の部分も、女の部分も楽しむといいよ」とアドバイスされ、22歳にして初めて自分の性器を触ってみました。中学のときに聞いたように、性器をこすりましたが、何もなく休みながら20分くらいこすっていました(照) オシッコがしたくなり、立ったとたん、ペニスの先から何か出たような感じと、ペニスの先に若干痛みがありました。 疲労感と何かが出た時の痛みでシコシコ?はもう良いやって感じです。けど、これがオナニーなのでしょうか?

=>恋愛ブートキャンプ


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

起業2009年2月3日 3:11:5の最新記事

■会社設立における必要書類
初めて会社設立する者です。行政書士等に依頼していないため(単発での相談はしましたが)手探り状態です。今週いよいよ法務局に登記というところまで来ましたが、やはり色々と問題が出て困っております。ご教示いただけると幸いです。実はいよいよ登記と言う段階になって色々と書類の不備が見つかってきました。正直言って訂正や改めて押印してもらうことが難しい物もあります。そこでご質問です。 【現状そろっている書類等】 ○ 公証人認証済定款 ○ 役員の就任承諾書 ○ 役員の印鑑証明書 ○ 払込み証明書 ○ ...

=>【テレビ・マスコミで話題】中高年向けビリーズブートキャンプ、ピンピンコロリ運動、1回たったの30分魔法の運動があなたのメタボリック、ぜい肉を解消します。究極のアンチエイジング法をあなたに…。


■諸官庁への届出:個人の株式会社を設立する場合
私を発起人、妻を唯一の代表取締役(取締役合計1名)とし、従業員を雇わない、「ハコ」としての株式会社を設立しようと考えています。今後の事業の受注活動を有利にする目的です。 あるネットの記事に、会社設立後の諸官庁への届出一覧が書かれており、ただし、「全て提出する必要はありません。必要に応じて提出して下さい」と記されていました。私のケースの場合、どの届け出が必須かを教えていただけると幸いです。よろしくご指導ください。 設立する株式会社は、すぐには、売上が発生する見込みはなく、私が現在、別の会社に...

=>■CD-ROM版■【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!


■事業をしていないのに確定申告をしなくてはいけませんか?
こんばんは。兄の代理で質問をいたします。どうぞよろしくお願いします。 私の兄のことですが、昨年個人事業届を出し個人事業を始めた。しかし、事業を開始しようとしたその時、兄の婚約者の病気が分かり、看病等でとても個人事業ができる状態ではなくなり事業をあきらめてしまいました。その後、多忙続きで廃業届?も出していなかったところ、先日税務署から所得税の確定申告書用紙が届きました。 個人事業をやるつもりで、届を出しましたが結局一切の個人事業は行っておりません。事業自体は全く行っていない状態で...

=>自宅でエステ!たった10分で自分を変える奇跡の美肌術


■専売契約書
海外の法人が日本の企業と特定の商品について専売契約を日本で締結した場合、その契約書は現地(海外)でも有効でしょうか?ちなみに海外法人とはシンガポールになります。

=>自宅で簡単!1日9分で憧れの小顔になるエステティシャンのテクニック


■ネイルサロンの開業は法人と個人どちらがメリット?
ネイルサロンの開業は、個人事業とするほうがメリットなのか、法人として開業すべきなのか。 独立開業されているかたは、どういう形で独立された方が多いのかが気になって質問させていただきました。 ご存知の方、業界の方ご覧になりましたら、どうかよろしくお願いします。

=>知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。


テーマ : 経営コンサルタント - ジャンル : ビジネス

マネー2009年2月2日 3:11:6の最新記事

■道銀のラピッド
道銀のラピッドカードを作りました。お金に困っているとか、どうしても必要だとかいうわけではないのですが、ホームページをみたところ「アコムの保証を受けられる方」と書いてありました。 ラピッドのカードでお金を借りる=アコムから借りるということなのでしょうか?アコムなどのサラ金から借りるより銀行系の方がと思ってカードを作ったのですが、詳しい方仕組みについてなど教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします。

=>本当は誰にも教えたくない大富豪の負けない投資術 大阪セミナー


■当期利益がどのくらいあれば優秀な会社なんでしょうか
売上高に対してどのくらいの当期利益があれば優秀な企業なんでしょうか?そのような指標は何とよばれているのでしょうか?業界によって違うというのはわかりますが、気になりまして・・・例えば小売業で2500億売上高があります。70億円の当期利益をだしました。これは果たして優秀な企業になるのでしょうか?

=>FX必勝投資法☆10万円の資産を400倍にした驚異の投資法―サポート充実【今なら特典でもう一冊付いてきます】


■FXについて分からない事
FXについて分からない事が多々あるので質問させていただきます。  米ドル円が100の時「1ドル100円で買えますよ。」という事ですよね?つまり最初の名前の通貨(米)を後の通貨(円)で買うと言う事ですよね?ということは、ポンド米ドルの場合はドルでポンドを買うという事になりますよね?この場合ポンド米ドル1.4510で表示されていた時は1.4510ドルで1ポンド買えるという事ですか?それとも1.4510円で1ポンド買えるという事ですか?もし前者なら最初に円をドルに替えなければならないという事ですか...

=>至高のFX投資システム「天竺」(TENJIKU)


■一目均衡表を2つオーバーレイ(重ねて)
宜しくお願いします。今現在、SBIと楽天のチャートソフトを使っております。 最近FX口座をマネーパートナーズに開いて思ったのですが FXチャートソフトの多くはローソク足に同じ種類のテクニカル指標を2つ以上重ねて(オーバーレイ)表示出来る機能が備わっているのですね。ローソク足に設定の違う一目均衡表を2つ以上だってオーバーレイ出来る訳です。(ごちゃごちゃして見づらいだけですけど) そこで株チャートソフトにも無いものかと探しては見たのですが探し方が悪いのか、見つける事が出来ません。どなたか...

=>勝率9割!損切り不要のFX投資術 『円安になればもちろん為替差益!円高でも、問題なく為替差益!あんまり変動しなくても、スワップ金利が貰える【負けようのない】ポジション構築術』


■再就職手当について
この度会社都合による退職をして、先日雇用保険の受給資格の決定を行ってきました。しかし、受給資格の決定前に派遣会社に登録に行っており、その際に内定は頂かなかったのですが受給資格決定の3日後に内定をいただきました。この場合でも再就職手当は給付されるのでしょうか?受給資格者のしおりを見ると、内定が受給資格決定後なら問題なさそうなのですが、webで検索していると受給資格決定前に雇用主と接触があれば一切給付されないとしているサイトもあり、判断に困っています。

=>ネバールーズ


テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
