

起業2008年12月31日 8:30:17の最新記事

■WEB製作会社設立
7年前にSE、PGをしていました。そのときはSQLServerを使ってシステムを作っていました。 その後、IT以外の業種で一人起業。お金もちではないですが、それなりに順調です。 以前から自社内WEB、SEOマーケティング、WEBアプリを使った業務システムを自力で勉強・構築していたので、IT企業設立をずっと視野に入れていました。 別業種で起業すれば、別の人間関係を構築し、あわよければ収入も増え、起業家の悩みである、もうひとつの収入源を少しでも得られることに目標を定めています...

=>DLダイエットサポート


■路上での食品の営業許可について
近い将来の起業を考えてます。路上でオニギリを販売する場合、資格は何が必要なんでしょうか?

=>お金を使わずに3ヶ月で体重を15kg落とす方法


■聞いた事ありますか?
いよいよ日本上陸が目の前にせまってきました。感動の瞬間にお立会い下さい!アメリカに本部を置き世界20の国々で事業拡大をしているACNが上陸の最終段階に迫ってきました。ACNは月額僅か4000円程度の固定 料金で日本国内を始め、世界各地への無料通話を実現しさらに携帯電話の国内無料通話など 様々なサービスのを提供しており先頃米国の衛星放送局とも代理店契約を結びました!世界各国での売上は1000を突破目前に迫っており米国ダイレクトセイリング協会にも加盟している超一流企業です。通常のMLMのように毎月のボーナス...

=>かんたん!ペットダイエットマニュアル


■自分でイベントサークルを作るのに必要な事
合コンのようなイベントサークルを作りたいのですが、その際、どこかに登録が必要なのでしょうか?まずは身近な友達を集めて仲間を増やしたいと思っています。又、イベントの場所は借りても料理は自分の手作りを出したいと思っています。場所だけを貸してくれるお店って存在しますか? その他何でも情報があればお願いします。

=>ケント・ギルバートも注目!勃起不全(ED)早漏克服最終プログラム


■不動産業
愛知の駆け出しの不動産業者です、昨年末に独立開業しましたが、ご覧の景気で借金ばかりふくらみ、青色と息です。三人の子供の学費もあり、前途多難のおり、売買仲介業で苦労していますが、管理物件・売り物件の収集に難儀しています、皆様のご教授よろしくおねがいします

=>お水の飲み方を変えるだけで一週間3kg痩せるアクア・ピュア ダイエット♪



恋愛相談 12月14日番

■曖昧な関係で先が見えません
はじめまして。宜しければご意見をお聞かせください。 私は、独身30代後半の女性です。 ネットで偶然知り合った一人暮らしの独身30代後半男性と知り合い約1年になります。 遠距離なのですが、2度直接会って楽しく遊びました。(2度とも泊まりでしたが、別々です。) 最初の半年間は、お互い恋人なしの一人身ということもあって、恋愛相談や過去の話をしていたのですが、 一度目に直接会ったときに私が彼に恋愛感情を持ちました。 それで、2度目に会った時に「つきあって下さい」と 私が告白しました。 返事は「期待にこた...

=>女性起業家の仕事と恋愛 「ここ色」音声インタビュー


■恋愛感情がいだけない男性からメールでデートに誘われた...
10月に知り合って、2回デートしました。 しかし、12月の頭に誘ったら、返事なし。 12月はとても忙しい時期なのでそれどこではないのかもしれませんが。 恋愛感情がいだけない男性からメールでデートに誘われたとき、メールを無視したことありますか? それとも、適当に理由をつけて断りましたか? 断るにしても返事ぐらいしてほしいなと思います。 はっきりしたしたことを言って、無視するならかまわないと思います が・・・。 今回みたいにいきなり無視(無視かどうかわかりませんが?)は経験上ありません。

=>内気で気弱な「いい人」のための、口説きの達人養成プログラム


■積極的でない人って
気になる人が出来ました。 学生時代サークルに所属していて、いつもの仲のいいグループで飲んだりしている中にその人はいつもいました。でも凄く仲いい感じでもなく話すわけでもなくただサークルの後輩と先輩の関係でした。メールもたまにという感じです。 ある日、本当に暇で(笑)メールをいろんな人にして、またグループで遊ぼうかと思っていたのですがみんな予定があり、その人だけ仕事帰りでよければ、と連絡がきました。でもみんなだめだしと思ったのですが映画見たいといったらいこうよといってくれました。 映画をみて、食...

=>セールスNLP心理学一日徹底セミナー


■元彼と行った場所、秘密にする?
今の彼氏や友達などと話をしている時に、 元彼と昔デートした場所などの話題が出た場合、 「行った事がある」というか「行った事がない」 と言うかとても迷います。 黙っていればいいと思いきや、行った事ある?とふられてしまいます。 小さな嘘で「友達と行ったよ〜」とでも言えば良いのかもしれませんが、 そういった空気を敏感に読み取ってしまう人もいるかな〜と思いまして・・・。 私自身、友人の話を聞いていて、「ン?彼と行ったのかな?」と思う事があります。 やはり少しビクッとしてしまうというか、目が泳ぐとい...

=>浮気相手から最愛の恋人を取り戻す方法 - 復縁・復活愛の恋愛心理 浮気相手をふって、あなたの元に戻ってくる確率100%!? 浮気相手に勝つ方法を、あなたは知りたくありませんか?


■彼女がいる人を好きになってしまいました。
私は専門学校2年生の19歳♀です。 同じ学校に通う仲のいい男の子を好きになりました。 専攻している科目が同じで毎日同じ授業を受けています。 ただ彼には彼女がいます。 1つ歳下で学校も違い、なかなか会えないらしいのですがもう2年ほど付き合っているらしく関係は良好のようです。 私には1年ときに付き合いだした別専攻の同じ学校の彼氏がいました。 彼氏とは度々喧嘩もしていて、私がひどく落ち込んだ時も親身になって話を聞いてくれたり慰めてくれました。 しかし、彼の行動やいつも一緒に行動している私たちの仲...

=>彼氏・彼女を速攻で作る「10の方法」


テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

性の悩み 12月14日番

■彼女との初体験の時期
いつもお世話になっています。 カテ違いでしたらすいません><; 質問内容は、付き合って3ヶ月目の彼女との初体験についてです。 自分24、彼女は23でお互い社会人です。週に1〜2回デートを重ねていますが、普段喧嘩もなく、ラブラブです。僕は将来を真剣に考えられる相手だと思っています。 お互い実家暮らしということもあり、また、仕事終わりに会うことがほとんどなので、デートといっても食事の後、車の中でイチャイチャするだけです。 はずかしながら、そろそろ最後までしたいという気持ちが出てきました。最...

=>大逆転!振り向いてもくれなかった彼の心をわしづかみにして貴女の虜にする10のスーパーミラクルマジック


■オナニーをした時としなかった時の体調の違い
30代後半から40代前半の男性にお聞きします。オナニーをした時としなかった時で体調の違いを感じますか?セックスでなくてオナニーです。40代になってからオナニーをすると足にきてふらつき、また腎臓?肝臓?に影響するのか背中が痛くなります。普通のセックスでは大丈夫なのですが。みなさんこういう体調の変化とかありますでしょうか?

=>結婚相談所を徹底活用☆お見合いで運命の人と出会う最短マニュアル


■Mプレイの次のスッテップ
Mプレイ初心者です。経験者に教えてほしいのですが、わたしの遊びの次にはどのようなプレイがありますか? 今はシチュエーションプレイといいますか、わたしが若い女性役で、肉感的な熟女に犯されるという設定で、オッパイをや全身を舐められたり、抑えつけられたり、レイプされるようなプレイをしています。責められてお互い興奮して、頭が白くなってきたところで、最後は普通にセックスをしています。たまに、自信をなくした時とかに、こういうプレイをします。もっと刺激的というか、経験者さんは、どんな風に楽しんでいるか知...

=>美容師と3回会っただけで恋に落ちる・魔法の美容師恋愛講座


■オナホール使用後、オナニー後のちり紙
オナホールを使った後、洗面台で洗いますが、 ローションや精液を流してると、排水口が詰まってしまいます。困ってます。 オナニー後のちり紙は、みなさんどうしてますか? 部屋のゴミ箱に捨てると、匂ってしまって、困ってます。

=>頭がよくなる子育て法


■夜の生活で彼の困りごと・結婚後の妊娠について
30歳の女性です。現在、結婚を前提にお付き合いしている彼がいます。 今回相談させて頂くのは、彼との夜の生活、つまりはセックスの事なのですが、彼自身の事でちょっと困っています。 ※内容が少し過激になるかもしれませんがお許しください※ 彼はアレが立ちにくく、立ったとしても射精までいきません。彼曰く、「包茎の手術をしてから刺激に強くなってしまった」との事なのですが、立ちにくい件に関しては、とあるスマートドラッグのような薬である程度までは問題無いのですが、射精となると萎えてしまうようです。ですが...

=>ペンパルから簡単白人美女をGETする法


テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

恋愛相談 2008年12月13日の最新情報

■男性恐怖症の克服の仕方
私には好きな人がいます。その人とはほとんど話した事は無く、ほぼメールのみの関係です。 その人とは週に数回は会えるため、いつも話し掛けようと思うのですが、いつも緊張してその瞬間に避けてしまいます。 緊張する、というよりは周囲に気持ちがばれる事が怖い。こんな女が身分もわきまえずアプローチするな、そんな風に思われる事が怖い。 幼い頃に男子からいじめられていた記憶から、「私は絶対に人から嫌われている。人から好かれることなんて絶対にない」そんな意識があり、彼に迷惑がられること、彼が人から笑われること...

=>男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ  たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!


■どうしてでしょうか?
こんにちは。 とくに男性のみなさんにお聞きしたいのですが…自分から言っておいて、彼女に会うのがめんどくさいって思うときありますか? 彼とは2年付き合っています。お互い大学生です。 いつも会う日を適当に決めています。 彼が最近忙しく、次会えるのは週末かなと彼から言いだしたのに、全く連絡がありません。わたしも気を遣って「彼の都合に合わせる」といってしまったのですが。。 自分で言っておいて連絡もなしなのはどうかなと思います…こちらにもいろいろ予定があるのに。。最近こういうことが多い気がします。(こ...

=>【10代の女の子に聞いた!】 恋愛の価値観のすべて赤裸々に暴露


■今日別れると決心したはずなのに・・・
3ヶ月悩んだ末に、7年付き合った彼に今日別れを告げようと決心しました。 この悩みでずいぶんこちらで相談に乗ってもらいました。 どうしても遠い彼の実家に嫁ぎ、彼を今までのように支えてあげられる自信がないと言う理由です。 それを後押しするように気になる人も出来ました。 しかし、今になってとても心が痛みます。本当にこれでいいのか? 別れる前からこんな気持ちだったら、別れる決心なんかついていないんじゃないか? などと考えてしまいます。後悔した人を何人も知っていますから、 そんな人達の後悔の表情が浮か...

=>片思いのまま終わりたくないあなたへ~片想いの彼を振り向かせる方法~


■女の子からの手作り弁当は嬉しい?
男の人に質問です。 好きな男性に冗談っぽく「今度お弁当を作ろうか?」と言ったことがあったんですが、迷惑だろうし、そのまま冗談で流そう…と思っていました。 が、この前、彼にクリスマスの予定を聞いたときに「お弁当作ってくれるの?」とお弁当の話を振られ、本当にお弁当を作らせてもらうことになったんです。 彼からその話題を振ってくれたことが嬉しかったんですが、 男性は、好きな女性じゃなくても、女の子からの手作り弁当というのは嬉しいものなんでしょうか? また、その(恋愛関係になる)気がなくても作ってもら...

=>モテタイ男集まれ!モテテク非常識最強男が伝授する、モテ男養成道場


■元彼が結婚?(長文になります)
私には大学時代付き合っていた彼氏がおり、その人から昨日結婚するという報告がありました。 彼とは高校時代からの付き合いで、高校の時に少し付き合っていましたが、 大学進学を機に別れました。が、その後彼からのアプローチがあり、大学3年生のとき寄りを戻しました。 その後遠距離だったこともあって、生活のすれ違いで別れてしまいました。 今年彼は就職し、私は現在大学院のM2で、私には学校で知り合った彼がいます。 元彼とは別れてからも、友人として連絡は取りあっており(今彼公認です)、たまに一緒に御飯を食べ...

=>【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!


テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

性の悩み 2008年12月13日の最新情報

■妊娠の月経について
性交してからもう4ヶ月経つのですが、今月まだ月経がこないんです。 先月の月経から数えるともう1週間も予定日から過ぎてます。 妊娠している可能性があるかもしれない…と毎日寝れない状態です。 妊娠したことのある方は性交してからどのくらい経って月経が止まったんですか? 周りに相談する相手がいないのでとても不安です。 回答お願いします。

=>必ず勝てる離婚マニュアル!貴方の味方です!


■AVについて
AVの中には、犬などの動物と女の人がSEXしてるものがありますが、人間には病気は移らないのでしょうか? AVのローションは口に入ったりということがありますが、人体に無害なんでしょうか?  何で作っているんでしょうか?

=>浮気調査マニュアルはもう売れない!


■ゴムをつけていれば・・・
SEXのとき、コンドームをつけていれば、絶対に妊娠することは ないでしょうか? 彼が黙っているかは分かりませんが、漏れたというようなことは言っていませんでしたが、今月、おなかだけ痛くなって、生理がきませんでした。基礎体温をつけていないので変化が分かりません。 胸がずっとはっていて、時々おなかが痛いのです。  ゴムは必ず毎回つけているのですが・・・。 お風呂は一緒に入りましたけど、これで入ることはないですよね?

=>【5月末値上げ!】たった1日で彼女が出来た!残業月75時間の35歳独身リーマンが発見した誰でも彼女が瞬間ゲットできる方法


■いかなくて・・・
彼とはもう3年以上の付き合いですが、当初から彼がいくことがなく、「遅漏だから」といわれてました。 ここで皆さんの投稿を読んでいてふと思うことがあって。 今までに全部で5回くらいしか彼が私でいったことがなくて、一人でするのを我慢すればいけるようになる・・・とかって皆さんがおっしゃっていますが全然そんな感じもなく。私とするたびに不満足で一人でしてるんじゃないかと思うようになって。 彼とは月に2回ほどシテいますがイクことなくサヨナラするんですが私が帰っあとでひとりでしてるんでしょうか?彼に聞いても...

=>LoveSignaL~脈有りサインの見分け方~


■女性のご意見お聞かせ下さい。
以前こちらのカテゴリーで、自分のアソコが大きすぎるために、彼女に挿入する際、痛がられてしまうことについて質問させてもらった巨根の大学生の者です。 以前この質問に対する回答の中に、「Hの回数を多くこなすことで、女性のアソコが男性のアソコのサイズに馴染んで、挿入がスムーズになる」というような内容の回答をいただきました。 そこで、この質問の回答のように、彼女とのHの回数を増やすようにしました。 最近では、ようやく彼女のアソコが、僕のアソコのサイズに馴染んできたためか、付き合い始めた頃よりも、かな...

=>「部下操縦質問術」【90days Mail-Coaching】


テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
