

消費者金融2008年8月31日 20:45:40の最新記事

■前夫の借金について
前夫の借金について困ってます。10年前に経済的な問題で協議離婚をしました。 購入したマンションには子供と自分の親とで生活しています。名義は前夫と自分の親が半分です。ローンの名義は前夫ですが、確か連帯保証人に自分の父親になっていたかと思います。 その際に養育費を決め(公正証書を作成)きちんと支払をしてくれていましたがここのところ、滞っています。事情を聞くとまた借金の返済に追われているとのことでした。 着実に養育費を確保する方法と、現在生活しているマンションを守るよいがあれば...

=>90日間で-10キロ減量に大成功!「Happy健康ダイエット」冊子版無期限無料メールサポート付き、あなただけのダイエット計画作ります


■visaデビットについて
私、クレジットカードを持ってないんですが、VISAデビットカードだったら持っています。(イーバンクマネーカード) ある海外の公演のチケットを取りたいんですが、クレジットがないと無理なチケットなんですが… VISAデビットカードなら自分の口座に預金があれば可能でしょうか? http://www.ticketmaster.com/artist/768011 ちなみにこの海外アーティストなんですけどね^^;

=>女優モデル裏ダイエット


■借金の保証人
父親の借金の保証人になっている可能性があります。私の両親は離婚しているのですが、母も保証人になっている可能性があります。 (1)相続放棄しても保証人として債務責任がありますか? (2)保証人の解除は出来ますか? (3)自分(母や兄弟も)が保証人になっているか確認は出来ますか? どのように確認したらよろしいでしょうか? 本人に聞いても本当の事を話してくれません。困っています。よろしくお願いいたします。

=>美容カウンセラーが教える■エステでも教えてくれないダイエット法・美BODYダイエット■【フルサポート付き】


■借金完済の相談にのってください!
少し前にこちらで借金完済のためにおまとめローンを申し込もうかと悩んでいると相談させていただいたところ、条件的に難しいとの回答があったためまた違う内容で再度ご相談いただければと思います。 銀行系金融系を合わせて現在6社から300万円程の借金があります。毎月返済額は12万円程で、プラスクレジットカードのローンが月3万円前後あります。滞納はありません。今のところ毎月支払日にちゃんと返済できている状況です。 1年半前に派遣社員から正社員で転職し、幸いにも大手企業だったため昨年度の年収はこれまでの1.6倍...

=>ダイエットマスター ジュニアコースA(タニタ体組成系付き) *認定資格なし


■明日 興信所に信用調査の見積依頼をします。注意点は?
20代後半 女です。明日 興信所に父親の信用調査(借金調査)の見積もりをお願いするため直接興信所に出向く予定です。 今のところ 1社しか見積もりを依頼していません。見積もりは複数社依頼すると良いとのことですが相場はどれくらいなのでしょうか?また 直接出向くにあたり 注意点などありますでしょうか?(相手にナメられないようスーツ着用 など)今日電話で問い合わせたところ、認印と詳細の書類、着手金1万程度用意するようにと言われました。 なお 父親を調査する主な理由として2007年...

=>ダイエット専門医のドクターが開発したダイエット実践バイブルセット!安心のメールサポート付き!!



テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛・人生相談2008年8月31日 19:33:21の最新記事

■男性は女性のどのような部分をみているのでしょうか。
男性は、女性のどのような部分を見ているのでしょうか? 職場でですが、男性から、今日はアイシャドウがちがうだの(確かにそのとおり)、あの時はこういう指輪をつけてたよねだの(そうだけど・・・)、昨日は髪の毛がしっとりしてただの(トリートメントつけただけ)、こっちが驚くようなことを言われます。 同じ男性から言われるのであれば、よく見てる人なんだな・・・でいいのですが、それぞれ違う人から言われます。 男の人って、細かく見てるものなんですか?

=>痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法


■高機能自閉症の恋愛
お世話様です。私は三十代半ばの会社員の男性です。先日、コミュニケーションが取れない(会話ができない。)人とかかわりができない。などで病院に行った結果、「高機能自閉症」と診断されました。そこでお尋ねしたいのは、こんな私でも”恋人”と言える人は現れるのでしょうか。同性の友達はもちろん、雑談する人までいないのですが。こんな私でもどんなタイプの方が現れるのでしょうか。家では親類との見合いは皆無だし、結婚相談所やパーティー、合コンは無理だし誘われないし、会社ではちびっこやご年配の主婦だけだ...

=>リカバリーダイエットプログラム


■どうしても人の目を気にしてしまいます。
私は小学校高学年のときに転校してきて、同じ校区だったので転校してから中学の間にイジメられました。それから人を信じられなくなったんです。イジメの理由は、おとなしいからでした。おとなしいため言い返せず、バイキン扱いで他のクラスからも悪口を言われ本当に辛かったです。廊下を歩けば、たくさんの悪口が聞こえてきました。 これらのことが原因で人が怖くなりました。このままじゃダメだと努力して高校では明るく振舞い友達もできました。 でもいまだに私がいないところで皆が笑ってると、私の悪口を言ってるんじ...

=>簡単エスカレーター式ダイエット法


■専門と夜間の両立についての相談
私は現在、専門学校と夜間を両立しています。両方今年に入学したので一年生真っ最中。最初はどうにか両立していたものの、専門の方を本格的に優先したくて夜間を放置してしまいました。放置を始めたのは夏休み前だったので夜間の担任に相談し、最終的に両親と相談して決める事となりました。 夏休みに入ってすぐに相談をはじめ、その段階では学校を専門集中に切り替えるという話でまとまりこの話題がでることはなかったのですが、本日母親につれられ買い物にいったところ、買い物先で夜間に行けと説教を喰らいました。専...

=>保健師が激白!あなたのダイエットは間違っている!ムリなくムダなく、1日18分、1ヶ月で5キロの減量ができると知ったら、あなたはどうしますか?


■素直になるには(仕事において)
会社に入って短い間ですがとても世話になった先輩が退職しました。相手側は自分に対しとても誠意をもって接していただき教えてもらい何度と励ましてもらったのですが自分には立場が下との認識があり謝ることしかできませんでした。自分は、感謝の思いをずっと抱いていたのですが、それだけに悲しい思いがしました。本当は空元気であっても嘘でも元気を出して何の心配もなく去っていただくようにしなければならなかったのにと情けなさでいっぱいです。 何かアドバイスくださいお願いします。

=>837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

マネー2008年8月31日 18:22:45の最新記事

■ポジション管理ツール
外貨建てMMF、FX、MRF、株を複数の証券会社でもっています。そのポジションを管理するようなツール(フリーソフトなど)を探しています。 PLやリスク値をリアルタイムでみたいわけではなく、ただポジションを管理したいです。 便利なツールをご存知の方いらしたらご教授ください!!

=>【オークションミリオン術】"ズブの初心者でも"~元手ゼロで1日1~3万円の収入~


■陳旧性心筋梗塞で死亡した場合、生命保険はもらえますか。
先日、父が陳旧性心筋梗塞による心室細動で亡くなりました。 陳旧性というのは、以前にも心筋梗塞をしている、という意味だそうですが、既往歴はありません。主治医の先生は、知らないうちに心筋梗塞を起こしていたのではないか、とおっしゃっていました。 生命保険の請求をしたいのですが、この場合、生命保険というのはもらえるのでしょうか。通常、既往歴のある人は生命保険に入れない、と聞きますが、既往に気づかす入ってしまった場合は、どうなりますか。 一応、生命保険はどれも最近入ったものではありません。 ...

=>決定版!スイングトレード必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 100枚まで激安価格で販売します サポート付き


■過酷な仕事
国内外問わず、素人でも出来る過酷な仕事というのはどんなものがありますか? 例えば、ビルの窓拭きとか、色々あると思うのですが、ボランティアなどでも構いません。 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

=>afb【ワンミニッツ】FXシステムユニット01標準版


■ゆうちょ銀行の振込みについて
あす9/1午前中に相手にATMで50万円振り込みます。質問ですが、相手が出金できるのはいつ頃になりますか?その日は無理でしょうか?できるとしたら午後からとか・・その辺教えてくだい。よろしくお願いします。

=>★日経 225mini★楽して儲けるシステムトレード 日経225miniで継続的に稼ぐ秘訣を大公開!


■贈与税の配偶者控除の金額はなぜ最高2000万?
この2000万という金額は何を基準に決められるのでしょうか?また、婚姻期間が20年と以上という条件の20年などこのような金額や年数は何かを基準にしていると思うのですが御指導のほどよろしくお願いいたします。

=>超簡単!! ★ナンバーズ予想自動生成ソフト★彡


テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛相談2008年8月31日 17:41:45の最新記事

■シングルマザーの心理、男嫌い
シングルマザーがかっこいい みたいな記事が雑誌によく出てたことがありましたが、結婚もせず、男がいないと子育ては大変だと思うのですが・・・。何がかっこいいのでしょうか。 そういった記事があったということは、本当は女は、男を好きではないのでしょうか。子供を生んだ知人も、結婚はしたいけど、だんなはいらない、セックスはイヤ、とか言ってました。(生むために、やむを得ずのセックスしたのかな??) SPA!のような雑誌を見ると、離婚して悲惨な男の姿が描かれますが、一方女性の雑誌では、離婚して新たな前向きの...

=>LOVE REVOLUTION


■気になる彼と会いたい><
最近、前に文化祭で逆ナンした彼が気になっているので1度デート(というか軽く遊ぶ感じ?)とかとりあえず直接会ってお話がしてみたいと思うようになりました。彼とは音楽とかけっこう趣味が合うんですが、メールは私からメールするばっかりで… 相手は高校生で私はまだ中3なので相手にされてないんでしょうか?やっぱり脈がないんでやめたほうがいいのでしょうか…

=>彼氏・彼女を速攻で作る「10の方法」


■色ボケから抜けだす方法
今まで、いい距離で付き合ってきた女の人がいます。付き合ってきたといっても、告白済みで両想いなのはわかっているのですが、遠距離であること・仕事が忙しいことから彼氏・彼女という形式をとっていません。いわゆる友達以上恋人未満といった関係で、手をつなぐ等々もしたことはありません。 今まで、彼女のことにのめり込むことなく、仕事等々をこなしてきたのですが、最近になってちょっと変わってきました。大きな仕事を任されているので、仕事に集中しないといけないということはわかっているのですが、仕事の集中できません...

=>チビ・ハゲ・デブの三拍子揃った、日本の女性の誰からも相手にされなかった中年男ですら、初対面でいきなり金髪ロシア美女から好感をもたれ、速攻で彼女にしてしまった、誰も知らない金髪ロシア美女攻略法とは?


■自信が持てない私にアドバイスをお願いします。
知人の紹介で、ある男性の方と会うことになりました。その方とはそれが初対面になります。今のところメールや電話では話したことがあります。何となく趣味や考えていることも似ていてお会い出来るのを楽しみにしています。でも私は自分の容姿に自信がないのでそれまで楽しく話していた分、容姿についてがっかりさせてしまうことが恐くて会うのを止めようか考えています。 恋愛関係を求めて会うという感じではないので、そんな風に考えて会うのは相手の方に迷惑だと思いますし友達としてお会いすれば良いのだと思う...

=>しあわせ離婚マニュアル!!


■初めての彼女、どうしてもよりを戻したいんです!!!
初めまして、23才♂です。昨日、彼女に急にメールで振られました。理由はメールに書いてあったのですが誤解や偏見だらけで一方的な内容でした。あまり思ったことを言ってくれないタイプの子で、付き合って半年になりますが自分が彼女と真剣な話し合いを今までしてこなかった為かもしれません。最後のメールの中に「実は1ヶ月前のあの時のメールにショックを受けたのよ」みたいな内容が含まれていたのですが今まで触れた事もなかった内容をいきなり言われて自分自身かなり困惑しました。 私はこの振られた...

=>【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

貯蓄2008年8月31日 15:31:34の最新記事

■二十数年前の古い通帳が出てきました。
住友銀行の総合口座通帳で、差引残高50000円となっています。三井住友銀行に持っていったら払い戻しできるでしょうか。ただし、学生時代に使っていた通帳のため、届出印鑑が行方不明です。いま、お金に困っていて、50000円の臨時収入は大いに助かります。どなたかいい方法をご存知の方、教えてください。

=>ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。


■毎月いくら貯金していますか? 貯蓄診断して下さい。(...
夫婦共働き 1歳の子供がいます。賃貸の家に住んでいます。 夫の年収は700万 私の年収は450万ほどです。会社の財形で毎月5万円ずつしています。(夫婦合計10万円) 貯金代わりに保険に入っています。↓ 夫は掛け捨て3000万の保険と終身保険とドル建ての400万(45歳満期)の保険に入っています。私は1000万の終身とドル建て(40歳満期)に入っています。 子供は毎月8000円ほどの学資保険に入っています。 貯蓄額としてはこれでいいでしょうか?詳しい方教えて下さい。宜しくお願い致し...

=>ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピ@デブはチャームポイントです!


■担保になっている土地について
初めて質問させていただきます。 来月結婚する事になり、彼氏に養子に来て頂く事を考えております。現在、父の会社には借金があり、土地が担保になっている可能性があります。(本人に聞いても事実を話してくれません。) そこで質問なのですが、 (1)担保になっている土地はの名義変更は可能でしょうか? 可能な場合、名義変更した後父が亡くなった場合、どうなるのでしょうか? (2)担保になっている土地に、家は建てられるのでしょうか? 可能な場合、父が亡くなった場合、家を捨てなければならないのでしょうか?...

=>超お手軽!Cormal式若返り美容法うっとり実践会


■おじいさんが死亡したときの孫へ名義変更する手続きを教...
法定相続人:私から見て、お母さん、おじさん 手続きに必要な書類は (1)被相続人の戸籍謄本と除籍謄本 (2)相続人全員の戸籍謄本および実印 (3)相続人全員の承諾書または遺産分割協議書 (4)新名義人(今回は孫)の本人確認書類と実印 これで手続きはできますか?

=>PureBodyDiet(ピュアボディダイエット)


■日本円の定期預金で安全で一番利率が良いのは
日本円での定期預金を考えています。安全で利率が高い定期預金を教えてください。どの銀行が現在一番条件がよいのでしょうか? よろしくお願いします。

=>正しいウォーキングで美人力(美人力)アップ


テーマ : お金の哲学 - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛・人生相談2008年8月31日 14:22:50の最新記事

■裁判、調停による場合の養子離縁届の手続について
裁判・調停による場合の養子離縁届の手続をする場合において、弁護士に依頼した方が良いのか、あるいは自分で対応できるものでしょうか?それと裁判・調停による場合の養子離縁届の手続をする場合の費用(弁護士に依頼した場合と自分で対応した場合)を教えてください。状況としては、私は7年前に離婚したのですが、その時に入籍した当時養子縁組し約9年間一緒に生活をしました相手の連れ子(女の子)がいたのですが、養子離縁の手続きを20歳になるまで2年待ってくれといわれ、離婚当時は養子離縁の手続きはしないでおきました...

=>★3名様限定!★ これで、シミ・ソバカスの悩みが解消!『本格派女優の簡単セレブエステ』


■親しい友人に伝えても良いのでしょうか
最近、祖母の家に行くのですが親しい友人でも行く本当の理由を言わないほうが良いのでしょうか?下記の内容を話して気が楽になりたいのですが、暗い話なのでやめるべきでしょうか? 話したい内容 私の家族は、両親と兄弟と私という家族です。ですが最近、父親に「お前の産みの母親と育ての母親は、違う」と言われました。兄は、父親の再婚相手の血のつながりの無い連れ子です。父親の話によると産みの親は、自分を産んだ事が原因で産んですぐに亡くなりました。そのため産みの母親との写真は一枚も無く、あるとすれ...

=>「減量の極意」-痩せない人には共通点があった-本当のダイエット法


■家に欠陥があるのに業者に文句を言わない夫
ログで、どう考えても、冬も寒く、「すきまが多い」のです。穴があるわけでなく治しようがないと思います。  夫は、自分で仕切って建てるのが夢だったようで、帰ったときは必ず、家をながめてから入ってくるようです。 たしかに、言わなければ、だれにも分からない欠陥です。それにしても業者には「ありがとうございます」という態度です。 しかし、夫が怒って業者への文句を一人でぶつぶつ言うのを、1回だけ聞きました。  やはり、「夢の家」を「何もなかった」「いい家だ」と思いたいと思うのですが、「なぜ業者に...

=>福太郎ダイエット


■結婚は必要なのでしょうか
はじめまして、25歳の男です。 最近よく、友達などから、そろそろどうなの?と 結婚について言われます。 女性の姿形は好きなんですが 付き合ったことはありません。 結婚しなくても、いいと思いますか。 どうも世間一般では、 結婚するのが普通みたいな感じになっている気がして 自分に自信が持てなくなっています。 私は生きていてもいいのでしょうか。 恋愛も結婚もせずに生きている人間を、どう思われますか。 ご意見ください。

=>森部流ハンドレットナチュラルダイエット


■政界に絶望して生きる気力が無い
自衛官を受ける高3ですが、ネットでいろいろ調べていくうちにとんでもなくこの国の政治は腐っていると思いました。さまざまな事実を知ってから何を希望に生きていけばいいのかわかりません。どうすればよいのでしょうか・・・。

=>ダイエットマスター フルコースB【ジュニア:体組成系なし】 【レギュラー:日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり】 【シニア:内閣府認証NPO法人認定資格あり】


テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

消費者金融2008年8月31日 13:30:11の最新記事

■前夫の借金について
前夫の借金について困ってます。10年前に経済的な問題で協議離婚をしました。 購入したマンションには子供と自分の親とで生活しています。名義は前夫と自分の親が半分です。ローンの名義は前夫ですが、確か連帯保証人に自分の父親になっていたかと思います。 その際に養育費を決め(公正証書を作成)きちんと支払をしてくれていましたがここのところ、滞っています。事情を聞くとまた借金の返済に追われているとのことでした。 着実に養育費を確保する方法と、現在生活しているマンションを守るよいがあれば...

=>■冊子版■【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!


■visaデビットについて
私、クレジットカードを持ってないんですが、VISAデビットカードだったら持っています。(イーバンクマネーカード) ある海外の公演のチケットを取りたいんですが、クレジットがないと無理なチケットなんですが… VISAデビットカードなら自分の口座に預金があれば可能でしょうか? http://www.ticketmaster.com/artist/768011 ちなみにこの海外アーティストなんですけどね^^;

=>『オーラメイク★レッスン』DVD~オーラを輝かせる【魔法】のメイクテクニック~


■借金の保証人
父親の借金の保証人になっている可能性があります。私の両親は離婚しているのですが、母も保証人になっている可能性があります。 (1)相続放棄しても保証人として債務責任がありますか? (2)保証人の解除は出来ますか? (3)自分(母や兄弟も)が保証人になっているか確認は出来ますか? どのように確認したらよろしいでしょうか? 本人に聞いても本当の事を話してくれません。困っています。よろしくお願いいたします。

=>【簡単ダイエット】芸能人御用達!低インシュリンダイエットの第一人者永田孝行が教えるらくらく簡単ダイエット


■借金完済の相談にのってください!
少し前にこちらで借金完済のためにおまとめローンを申し込もうかと悩んでいると相談させていただいたところ、条件的に難しいとの回答があったためまた違う内容で再度ご相談いただければと思います。 銀行系金融系を合わせて現在6社から300万円程の借金があります。毎月返済額は12万円程で、プラスクレジットカードのローンが月3万円前後あります。滞納はありません。今のところ毎月支払日にちゃんと返済できている状況です。 1年半前に派遣社員から正社員で転職し、幸いにも大手企業だったため昨年度の年収はこれまでの1.6倍...

=>たった2週間でリバウンドもせずみるみる体重とウエストが減っていく!【ダラダラ”ながら”ダイエット】


■明日 興信所に信用調査の見積依頼をします。注意点は?
20代後半 女です。明日 興信所に父親の信用調査(借金調査)の見積もりをお願いするため直接興信所に出向く予定です。 今のところ 1社しか見積もりを依頼していません。見積もりは複数社依頼すると良いとのことですが相場はどれくらいなのでしょうか?また 直接出向くにあたり 注意点などありますでしょうか?(相手にナメられないようスーツ着用 など)今日電話で問い合わせたところ、認印と詳細の書類、着手金1万程度用意するようにと言われました。 なお 父親を調査する主な理由として2007年...

=>【美肌復元法】--いまより10歳若返るスキンケアの真実 エステ、美顔器、高級化粧品を使わないで美肌になる秘密のスキンケアを伝授します。★美とMONEYをGET!


テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

SOHO2008年8月31日 11:24:48の最新記事

■翻訳料金について
お尋ねいたします。個人で翻訳を引き受け顧客にご請求する場合、どのような値段設定が可能なのでしょうか。フリーランサーとして報酬を受け取る立場の方や、翻訳業界におられて個人の翻訳者に報酬を支払う立場の方からの、率直なアドバイスをいただければと思います。 翻訳は私の本業ではないため受注する機会は少ないのですが、見積もり基準を用意しておきたいと思い、お尋ねしております。翻訳サイト等でもなかなか情報が得られないものですから。 原語は英語です。内容は契約書、遺書、技術仕様書など様々です。発注者は...

=>通常版!運命のダイエット大辞典!


■在宅ワークについて
東京システムサポート株式会社について教えてください。 http://www.system-spt.com SOHO在宅ワーク の会社みたいなのですが、先日、「在宅ワークしませんか?」という内容のメールが届きました。内容的には、在宅でパソコン入力なので興味があるのですが、「システムサポート費用」名目で、毎月支払わないとならない費用が発生するので不安があります。まだ、直接問い合わせはしてないので、詳しい金額は不明なんですが。よく、内職で『働く人』が逆にお金を払う必要がある場合は「??」と考えないと!と聞いたり...

=>【いびき歯ぎしり対策】ソムノガード


■源泉徴収されなかったのですが
個人でホームページを制作しています。 先日先方との取引が終了し、請求書に記載した口座に請求金額が振り込まれたのですが、源泉徴収されておらず、請求金額と同じ\57,000という金額が振り込まれていました。 てっきり源泉徴収されるものだと思っていたのですがこういった場合確定申告のときに自分で申告すれば済む問題なのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

=>~今まで誰にも言えなかった~ 私が8年間のうつを克服した方法


■VBAプログラムの相場は
初めて相談します。 現在在宅でCAD/CAMオペレータをしています。 先日、客先の困り事に提案としてエクセルVBAを使用した表を「参考に」とサービス程度で提供したところ、報酬を請求してほしいと言われました。 本業ではないし、それらの仕事の相場も分かりませんのでいくら請求してよいかわかりません。 表の作成には20時間ほどかかっていますが、VBAのレベルとしては素人に毛が生えた程度なので本や資料を調べながらの作業でしたので、実際に本職の方がやられる何倍もかかっていると思います...

=>足くびキュッ!アクアストリームで脚やせ♪


■商法に詳しいかた教えて下さい。
うちはメーカーをしています。そして、ある会社はうちの商品を売ってくれています。 その会社にうちを退社した社員が過去に数人再就職しました。 うちはメーカーなのですが販売もしているのでうちの社員を引き抜かないように前回言いました。 引き抜いた証拠特にないのですが・・・ ところがまた同じように在職者が退職後その会社に行くという情報を得ました。 そこで、もうその会社に商品を卸すのを止めようと思うのですが、一方的に止める事は商法上問題でしょうか? どのような解決策が好ましいのお考えでしょう...

=>【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

性の悩み2008年8月31日 10:24:45の最新記事

■どなたか教えてください。
当方右手が彼女の男性ですが最近、物足りなさを感じてきました。ネットを見ていたら最近のオナホールは良く出来ている。と書いてありました。そこで相談ですが、お勧めのオナホールがあったら教えてください。出来ましたら経験者の方お願いします。 管理者の方にお願いがあります。馬鹿馬鹿しいと思い削除しないでください。お願いします。当方切実な悩みなのです。よろしくお願いします。

=>【PS5】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【パーフェクトパック・スタンダード・5種類】 


■性病?かゆいです…
かゆみがとてもひどいです… 立っていられなくなる程、というわけではありませんが…触ってしまうくらいかゆいです。。。寝ているときにかゆくて目が覚めてしまいます。無意識にかいているらしく起きて尿をするとしみます。おりものは真っ白の粘り気があるものがクリトリスやビラの間などの周りにびっしりついていたことがあります。おりものは粒粒ではなく白い軟膏を塗ったみたいな感じで…クリームチーズのような感じのものです。性行為は15日以来無いです。でもこれは結構月が変わるとなる事があったし、かゆいですが今まで...

=>言いたいことをしっかり伝える「アサーショントレーニング」心理学セミナー


■包皮がとても多くて・・・
僕のはとても包皮が多く常に皮をかぶっています。勃起した時は勝手に剥けて亀頭は露出できます。ですが、勃起した状態でも皮をかぶせることができます。なので、SEXしたときにペニスを膣に挿入すると、引くときに皮が戻ってしまいます。 コンドームを付けていても コンドームごと皮が戻るので膣の中で皮オナニーをしているのと同じ状態になります。これはコンドームの付け方がおかしいのでしょうか?コンドームは皮をむいて、根元までちゃんと付けていて外れることはありませんでした。それとも仮性包茎の人はみんなこんな...

=>【PS2】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【パーフェクトパック・スタンダード・2種類】 


■エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)
今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本...

=>ブサイクで口下手、引っ込み思案の大学生Y君が一ヶ月に10人以上の女性をゲットしまくっていた!ナンパの巧妙な手口を公開!「成功率99%脅威のナンパ術」


■女性はレイプされたい願望があるのでしょうか?
今回の、沖縄レイプ事件みたいのを聞くたび、いったい世の女性は何を考えているのかと、わけわかんないんですけど どう考えても、そうなると思うのですが、なぜ簡単についていくのか?やはり、そういう願望があるんですか? 「ざけんなよ、襲う男がわるいにきまってるだろ」と言う意見もあると思いますが、皆さんはどう考えてるんですかね 特に、親から注意は受けないのですか?やっぱりされたいんですか?

=>もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!健康な赤ちゃんを産むことができる!『失敗しない妊娠術』


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

性の悩み2008年8月31日 9:33:32の最新記事

■性病?かゆいです…
かゆみがとてもひどいです… 立っていられなくなる程、というわけではありませんが…触ってしまうくらいかゆいです。。。寝ているときにかゆくて目が覚めてしまいます。無意識にかいているらしく起きて尿をするとしみます。おりものは真っ白の粘り気があるものがクリトリスやビラの間などの周りにびっしりついていたことがあります。おりものは粒粒ではなく白い軟膏を塗ったみたいな感じで…クリームチーズのような感じのものです。性行為は15日以来無いです。でもこれは結構月が変わるとなる事があったし、かゆいですが今まで...

=>恋愛関係修復の書!プロのカウンセラーが全てを暴く恋愛関係完全修復マニュアル


■包皮がとても多くて・・・
僕のはとても包皮が多く常に皮をかぶっています。勃起した時は勝手に剥けて亀頭は露出できます。ですが、勃起した状態でも皮をかぶせることができます。なので、SEXしたときにペニスを膣に挿入すると、引くときに皮が戻ってしまいます。 コンドームを付けていても コンドームごと皮が戻るので膣の中で皮オナニーをしているのと同じ状態になります。これはコンドームの付け方がおかしいのでしょうか?コンドームは皮をむいて、根元までちゃんと付けていて外れることはありませんでした。それとも仮性包茎の人はみんなこんな...

=>普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」


■エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)
今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本...

=>[モバイル版]【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■女性はレイプされたい願望があるのでしょうか?
今回の、沖縄レイプ事件みたいのを聞くたび、いったい世の女性は何を考えているのかと、わけわかんないんですけど どう考えても、そうなると思うのですが、なぜ簡単についていくのか?やはり、そういう願望があるんですか? 「ざけんなよ、襲う男がわるいにきまってるだろ」と言う意見もあると思いますが、皆さんはどう考えてるんですかね 特に、親から注意は受けないのですか?やっぱりされたいんですか?

=>アロマで男をトリコにする禁断の4つのテクニック


■中出しエッチの後(男性の方のみご回答お願いします)
こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、中出しでエッチした後は、恋人にはその都度『使いきりビデ(膣内洗浄器)』で毎回膣内を洗浄して欲しいですか? 私は現在ピルを服用していますので、結婚が決まっている彼とはほぼ毎日(生理日以外)生中出しでエッチしています。私も以前は、彼に悪いなあと思い、毎回使いきりビデで膣内を洗い流していたのですが、それが一つの原因となって膣炎を起こし、さらに再発もしてしまいました。ちなみに、私は1日に2回以上膣内洗浄するなんて馬鹿なことはしていませ...

=>23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

性の悩み2008年8月30日 18:20:53の最新記事

■女性はレイプされたい願望があるのでしょうか?
今回の、沖縄レイプ事件みたいのを聞くたび、いったい世の女性は何を考えているのかと、わけわかんないんですけど どう考えても、そうなると思うのですが、なぜ簡単についていくのか?やはり、そういう願望があるんですか? 「ざけんなよ、襲う男がわるいにきまってるだろ」と言う意見もあると思いますが、皆さんはどう考えてるんですかね 特に、親から注意は受けないのですか?やっぱりされたいんですか?

=>【美香の恋愛マニュアル】女性誌J○の記者だからこそ書ける「女の子のホンネ」を全て暴露した恋愛大原則


■中出しエッチの後(男性の方のみご回答お願いします)
こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、中出しでエッチした後は、恋人にはその都度『使いきりビデ(膣内洗浄器)』で毎回膣内を洗浄して欲しいですか? 私は現在ピルを服用していますので、結婚が決まっている彼とはほぼ毎日(生理日以外)生中出しでエッチしています。私も以前は、彼に悪いなあと思い、毎回使いきりビデで膣内を洗い流していたのですが、それが一つの原因となって膣炎を起こし、さらに再発もしてしまいました。ちなみに、私は1日に2回以上膣内洗浄するなんて馬鹿なことはしていませ...

=>離婚寸前の夫婦でもラブラブ夫婦になる円満夫婦の秘訣


■睾丸の痛み
オナニー後(射精はしていません)からに右睾丸に鈍痛があります。触ってみたところ、回転してしまっている様子もなく、睾丸が捩れてしまっている病気では無いみたいですが、素人なので、はっきりとは分かりません。左の睾丸と比べると、若干右の方が大きくなっている気がします。激痛までとはいかないけれど、結構痛いです。座っていると特に痛みます。泌尿器に電話しましたが、もう終わってしまったようですし、どうしたらいいか困っています。どなたか教えてください。

=>チョーダメ男がもてまくり男へ90日で変身した25の秘法 プラチナ会員


■消退出血中の排卵の有無
緊急避妊で起こした消退出血中に排卵が起こるということはありえますか? 周期:28日前回自然に起こした生理:7月22日〜1週間程度緊急避妊実施:8月10日消退出血:8月18日 消退出血が起こるのに1週間ほどかかったので排卵後の緊急避妊だったのかと思っています。緊急避妊後の排卵はいつくるかわからないと言いますが、消退出血前後に起こるということもあるのでしょうか?

=>「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  人生を変えたい方におくる決定版!


■中絶後の排卵について
中絶手術の直後(たとえば翌日など)に排卵が起こるケースはあるのでしょうか? 現在妊娠4週目で、8月3日に中絶手術を考えています。 今日のセックスで中出ししてしまいました。(本当に反省しています。今後は手術まで絶対にセックスをしないつもりですが)今日出されたの精子の寿命(3日〜長くて7日)を考えると、手術直後に排卵が起こった場合また妊娠する可能性があるのでは、と不安です。手術日を遅らせたほうがいいでしょうか?(手術は4日後です) 説明がつたなくて申し訳ありません。愚かな質問ですが、どなた...

=>恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

消費者金融2008年8月30日 17:42:9の最新記事

■借金完済の相談にのってください!
少し前にこちらで借金完済のためにおまとめローンを申し込もうかと悩んでいると相談させていただいたところ、条件的に難しいとの回答があったためまた違う内容で再度ご相談いただければと思います。 銀行系金融系を合わせて現在6社から300万円程の借金があります。毎月返済額は12万円程で、プラスクレジットカードのローンが月3万円前後あります。滞納はありません。今のところ毎月支払日にちゃんと返済できている状況です。 1年半前に派遣社員から正社員で転職し、幸いにも大手企業だったため昨年度の年収はこれまでの1.6倍...

=>天才を育てながらママの笑いが止まらなくなる法則


■明日 興信所に信用調査の見積依頼をします。注意点は?
20代後半 女です。明日 興信所に父親の信用調査(借金調査)の見積もりをお願いするため直接興信所に出向く予定です。 今のところ 1社しか見積もりを依頼していません。見積もりは複数社依頼すると良いとのことですが相場はどれくらいなのでしょうか?また 直接出向くにあたり 注意点などありますでしょうか?(相手にナメられないようスーツ着用 など)今日電話で問い合わせたところ、認印と詳細の書類、着手金1万程度用意するようにと言われました。 なお 父親を調査する主な理由として2007年...

=>今日からできる 新アトピー克服術


■生活応援キャッシングピア
「生活応援キャッシングピア」とかかれたちらしがポストに入っていたのですが、このちらしには会社名らしきものがなにものっていないので、あやしいなと思ってここに来ました。悪徳なのかどうかわかる人いませんか?

=>ナチュラルペットダイエット完全版


■ブラックリストに載らない方法(住宅ローンを組む予定があ...
先日主人に結婚前からある借金が発覚しました。(ア○フル1社から240万程)7〜8年前からの借金とのことです。 タイトルにありますが、近い将来2〜3年後にマンション購入したいと考えていました。その為、今回の借金に伴う理由でブラックリストに載ってしまうと数年後に住宅ローンが組めない=購入出来ないということで困るのです。この近い将来が2〜3年後という理由ですが、現在の住まいは私(妻)の両親が結婚を機に条件の良いマンションがあったので購入しました。私たち夫婦はそこを賃貸という形で安く借りています。私の両親と...

=>しっかり食べて、キレイにやせるフィリピン式ダイエット


■もしかして俺、ブラック
雇用形態:アルバイト年収:まだ4ヶ月なのでわかりませんが、月給11万です。生年月日:昭和63年生まれ持っているクレジットカード:セントラルファイナンスJR東海エクスプレスカード(本人用)・Kips-DCカード(家族カード) 今現在、アコムで限度額の20万円を借りています。武富士の仮審査は通ったのですが、本審査で落とされました。審査が甘いと言われているアコムマスターカードと、出光まいどプラスにも落とされました。(アコムのキャッシングは通ったのに) 今までに破産した事もありませんが、エクスプレスカードの...

=>30日間で-6kg!究極のダイエット講座!


テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

マネー2008年8月30日 14:20:48の最新記事

■税金滞納による差し押さえ
お恥ずかしい話ですが、自動車税を滞納していまして、再三催促されていたのですがなかなか支払えずに、今回預金を差し押さえられました。 25日に給料日で、28日に全額引き下ろされていました。給料振り込みは22万ぐらいですが、月末に引き下ろされる分の8万ぐらい残していたのですが、残高が0になっていました。他に預金がなく、とにかくぎりぎりの生活をしてますけど、このままですと引き落としも出来ないばかりか、来月の生活もできません。税務署に相談に行き、分納にしてもらい、とりあえず今回のお金は返してもらえることは出来...

=>「日給4円のFX」売り時・買い時が、すぐに分かる簡単なソフトです。誰にでも出来て、誰がやっても、ほぼ同じ収益という簡単ソフトです。ビデオの録画予約も出来なかった主婦も、収益を上げました。


■借金完済の相談にのってください!
少し前にこちらで借金完済のためにおまとめローンを申し込もうかと悩んでいると相談させていただいたところ、条件的に難しいとの回答があったためまた違う内容で再度ご相談いただければと思います。 銀行系金融系を合わせて現在6社から300万円程の借金があります。毎月返済額は12万円程で、プラスクレジットカードのローンが月3万円前後あります。滞納はありません。今のところ毎月支払日にちゃんと返済できている状況です。 1年半前に派遣社員から正社員で転職し、幸いにも大手企業だったため昨年度の年収はこれまでの1.6倍...

=>FXでマイナス地獄からプラス天国へ復活した方法


■FXをはじめたいのですが・・・
FXをはじめようと考えているのですがどこの会社がよいのか迷っています。やはりスプレッドの狭い会社になるのでしょうか。外為ドットコムが評判は良さそうなのですが・・・どうでしょう。

=>DVD 高田智也セミナー応用編(先物)


■自賠責保険 120万超過について
過失割合2(自分):8(相手)人身事故があり私が6ヶ月間病院に通院(102日間)したのですが相手保険会社より示談の案内が治療費50万慰謝料70万で合計120万とのことです。相手保険会社の話では120万を超えると8割しかでないから私の受取額が減るのでここで示談した方が得ですとのことです。(例えば130万の請求をすれば130万×80%=104万しか出ないとの説明でした)自分なりにいろいろ調べてみたのですが例え130万の請求をしても自賠責部分の120万は守られると思うのですがどうなのでしょうか...

=>【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法 ■■返金保障があるので安心


■おじいさんが死亡したときの孫へ名義変更する手続きを教...
法定相続人:私から見て、お母さん、おじさん 手続きに必要な書類は (1)被相続人の戸籍謄本と除籍謄本 (2)相続人全員の戸籍謄本および実印 (3)相続人全員の承諾書または遺産分割協議書 (4)新名義人(今回は孫)の本人確認書類と実印 これで手続きはできますか?

=>■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道


テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛相談2008年8月30日 12:28:25の最新記事

■職場マネージャーからの恋愛相談
当方、30代前半の男性です。先日、職場のマネージャーから恋愛相談を受けました。元々お互いに仲が良く、仕事関連の相談にのって頂いた事もあり、人間的に尊敬している方です。ちなみにマネージャーは40代前半の未婚男性です。 彼が想いを寄せている女性は…今、僕が個人的に仲良くさせて頂いてる職場の女性です。彼女とは2人で食事に行ったり・2日に1回のペースでメールのやりとりがあります。 お互いが仲良くなった事は職場内誰も知りません。 彼女と「時間をかけて仲良くなっていこう」と約束した矢先の相談だったの...

=>「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  人生を変えたい方におくる決定版!


■女性の気持ち,言動の意味が分からなくなってきました.
初めに,以前に同様の質問を投稿したのですが,時間の経過とともに回答率が悪くなってきましたので,一部修正して再度投稿致します. 20歳の学生,男です. 飲食店でアルバイトをしていて,そこで知り合った同世代の女性と仲良くなりました.当時,その女性には彼氏がおりましたが,その女性は別れたいと言って別れたらしいのですが,向こうの男性が嫌だと言ってしばしば連絡が来るみたいでした. 一方,僕とその女性はメールや電話をするようになり,それもその女性からメールや電話をしてきてくれるというこ...

=>現役サラリーマンの80%が仕事を変えずに、年100万円以上同僚より多く給料を手に入れる方法 仕事成功・必勝マニュアル(の基本)


■彼女への誕生日プレゼント
今度彼女の誕生日で、プレゼントを考えています。付き合いがまだ浅く何にしようか悩んでいます。仕事柄公務員のため、余りネックレスはせず、ピアスならたまにつけています。・今度30歳を迎える・趣味はフラ・余り派手好みではない(公務員のため)・ネックレスはせず、ピアスはつけている・ネイルはする ピアスは友達から誕生日に良く貰うと言っていました。ネックレスとかピアスが以外に好みもあるでしょうし、もしこんな物は?とあれば助言をお願いします。

=>遂に解禁!元ホストが暴露 女はこうやって落とせ裏洗脳術!


■彼女がAVをやりたいと言ってきました。
私には4年間付き合っている彼女がいますが、その彼女からAVをやりたいから許して欲しいと言われました。 彼女がAVをやる理由は一つ。夢(芸能人になる)のためとの事。 過去にはAVからコネを作って成功している芸能人がたくさんいる ↓ 芸能人になるためには、コネが必要 ↓ 私もAVをやる ↓ コネが出来るから芸能人になれる こんな考え方らしい。そしてAVをやる事に対しては、気持ちが行ってないから別にいいでしょう。その覚悟は出来てる。彼氏だったら夢に向かって頑張る事を応援してほしいと言うのです...

=>タバコ禁煙成功メソッド


■最後の慰め?(長文です)
20代前半女性です。 2年くらい前に8歳年上の彼と別れました。私は振られた方なのですが、別れた理由(相手が鬱?になり彼女もいらないと言われた)が納得できず、引きとめましたが結局終わり、去年までずっと引きずっていました。今までに何度かご飯に誘ってみましたが、ことごとく断られ、先月も誘ってみましたが案の定ダメでした。返信に「お互い逢わない方がいいと思う」とあったので、もうやめようと心に決めていた矢先のことです。 数日後「友達に女の子を紹介してほしい」とその彼からメールが来ました。私はも...

=>あがり症に打ち勝つ秘策【最短1週間であがり症を克服する究極トレーニング法】


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

暮らしのマネー2008年8月30日 11:59:11の最新記事

■意識のない父の預金管理について
至急知りたいのですが離婚した意識のない入院中の元夫の預金管理を彼の兄がやっていますが大学生の息子(20歳)ではダメでしょうか 調停で認められた学費の支払いができず困っています

=>90日間で-10キロ減量に大成功!「Happy健康ダイエット」冊子版無期限無料メールサポート付き、あなただけのダイエット計画作ります


■銀行の振込み時間について
午後三時以降に振込みをした場合は翌営業日の振込みになりますと書いてあったのですが金曜午後三時以降の振込みの場合は土曜日の振込み扱いになるんでしょうか?それとも月曜日になるんでしょうか?ちなみにみなと銀行です。

=>Ozekiダイエット塾(食事)ホットライン・コーチング


■クレジット会社からの不当な請求停止と、引き落とされた...
よろしくお願いします。 5月に海外を旅していました。そして、帰国してクレジット会社(ライフカード)から、身に憶えのない請求(約7万円)がありました。身に憶えのない請求でしたので、直ぐにライフカードに連絡して訴えましたが、「リボ払いでとりあえず1万円ほど引き落とさせてくれ、その間に調査して一ヶ月もあれば調査ができて支払った1万円も保険で返金できる」と説明があり、その月は1万円を引き落とされました。 しかし、その後ライフカードからは連絡がなく、代わりに8月も1万円の請求が届いてきました。あわててラ...

=>天才を育てながらママの笑いが止まらなくなる法則


■両親の扶養手当はでるのでしょうか?
現在、私の扶養に妻と子供2人の3人が扶養に入っていて会社から扶養手当をいただいていますが、このたび、同居している義理の両親も高齢で働けなくなり私の扶養に入ることになりますが、会社からこの2人の扶養手当は支給されるのでしょうか?

=>アトピー性皮膚炎【電話相談室】


■12月で退職したら、確定申告で年収ごまかせますか?
特別児童手当をもらっています。働き始めたので、もうもらえなくなるものと思っていました。でも今の会社は条件を満たしているのに会社の怠慢で社会保険に入ってもらえないので年内で辞めようかと検討中です。そんな時友人から、年内に会社辞めたら会社で年末調整してもらえないから確定申告になると聞きました。年収が0、もしくは少なく申告できるとなればもらえる特別児童手当が増えます。これって、働いてなかった事にできますか?会社に預けてある所得税から働いていた事が割れてしまいますか?雇用保険もないし、...

=>知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。


テーマ : クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル : 株式・投資・マネー

貯蓄2008年8月30日 10:24:28の最新記事

情報アイコン

Internet Explorer ではこのページは表示できません

 
 

可能性のある原因:

  • インターネットに接続されていない。
  • Web サイトに問題が発生している。
  • アドレスに入力の間違いがある可能性がある。
 

対処方法:

 

接続の問題を診断

 

詳細情報 詳細情報

テーマ : お金の哲学 - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛・人生相談2008年8月30日 9:30:33の最新記事

■実は欲の塊だけど他人には無欲に見せようとする人間の心理
教えてください。

=>カリスマセラピストのダイエット黄金の法則


■見下されてる?葛藤の日々…
段々なんだか自分の中でよくわからなくなってきたので、皆さんに聞いてみようと思います。 私の人間関係で、今一番仲のいい友達がいるのですがその人は運動神経も良く、人脈も豊富で、金持ち、そして損はしない運流れ(?)です。それとは逆に私は運動もできず、デブでブスであり、成績はがんばっても彼女は私の成績は絶対下と思っておるようです。全く真逆です、正直嫉妬しているほどだからOTLゴメンネ… 3年前から付き合い始めたのですが、最初のほうは私は全然そんな事思っておりませんでした。見下されてる?とかその...

=>ダイエットマスター 【レギュラー:日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり】 【シニア:内閣府認証NPO法人認定資格あり】


■全く反省のない人にどうしたら分かってもらえるでしょうか。
メールの返事をすぐくれない、聞いていることに答えてくれない、それを避難すると理路整然と返して来る知人がいます。今まで優しい人だったのに、彼女のことを意見した途端これです。正直ショックで何も手につきません。彼女にこだわりすぎでしょうか。私は「ごめんね」の一言が欲しいだけなんですが・・・。

=>バタフライフプログラム ~ butterflife program ~


■友人に誕生日おめでとうのメールを送るのって
しばらくあっていない友人に誕生日おめでとう、とメールを送るのってヘンでしょうか? その友人は4年近くのつきあいですがそんなに深い仲という訳ではなく、ただ自分の結婚式にきてくれたのとプライベートでお茶したことが一回あります。去年やおととしはその友人の誕生パーティーに誘われ私もプレゼントしていたのですが、今年はそのようなものがあったのかもわからないし、自分も小さい子供がいてなかなか飲み会などには足を運べないのでメールくらい送ろうかなと思ってるのですが、、

=>ダイエットマスター フルコースA【ジュニア:タニタ体組成系付き】 【レギュラー:日本ダイエットアカデミー協会認定資格あり】 【シニア:内閣府認証NPO法人認定資格あり】


■時が経つのが早すぎる。怖い、実に怖い。
20歳以上の老若男女の皆様。子供の頃に比べてひじょおおおに時が経つのが早くなっていることに気がついていますか?仕事を休む暇も無くして、それもルーチンワークで変化が無い仕事をして、さらに残業などで毎晩疲労困憊になってしまい、自宅に戻ってもお風呂からでたらもう寝る時間。もっと遊んでいたいけど明日の仕事に差し支えるからもう寝なきゃ。。でも、こんな毎日を送っていて本当に良いのだろうか?私も既に40歳。平均的日本人男性寿命の半分はとっくに過ぎてしまった。おまけに現在、腕関節、足裏関節、睡眠障害など10年前に...

=>衝撃の事実!!奇跡のダイエット法


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

消費者金融2008年8月30日 0:15:22の最新記事

■明日 興信所に信用調査の見積依頼をします。注意点は?
20代後半 女です。明日 興信所に父親の信用調査(借金調査)の見積もりをお願いするため直接興信所に出向く予定です。 今のところ 1社しか見積もりを依頼していません。見積もりは複数社依頼すると良いとのことですが相場はどれくらいなのでしょうか?また 直接出向くにあたり 注意点などありますでしょうか?(相手にナメられないようスーツ着用 など)今日電話で問い合わせたところ、認印と詳細の書類、着手金1万程度用意するようにと言われました。 なお 父親を調査する主な理由として2007年...

=>美しく健康に痩せ、さらに運気も向上しちゃう究極メソッド《HAPPYメソッド》


■生活応援キャッシングピア
「生活応援キャッシングピア」とかかれたちらしがポストに入っていたのですが、このちらしには会社名らしきものがなにものっていないので、あやしいなと思ってここに来ました。悪徳なのかどうかわかる人いませんか?

=>30日間で-6kg!究極のダイエット講座!


■ブラックリストに載らない方法(住宅ローンを組む予定があ...
先日主人に結婚前からある借金が発覚しました。(ア○フル1社から240万程)7〜8年前からの借金とのことです。 タイトルにありますが、近い将来2〜3年後にマンション購入したいと考えていました。その為、今回の借金に伴う理由でブラックリストに載ってしまうと数年後に住宅ローンが組めない=購入出来ないということで困るのです。この近い将来が2〜3年後という理由ですが、現在の住まいは私(妻)の両親が結婚を機に条件の良いマンションがあったので購入しました。私たち夫婦はそこを賃貸という形で安く借りています。私の両親と...

=>素人がエステティシャンに頼らず理想の体型を手に入れる方法(モバイル版)


■もしかして俺、ブラック
雇用形態:アルバイト年収:まだ4ヶ月なのでわかりませんが、月給11万です。生年月日:昭和63年生まれ持っているクレジットカード:セントラルファイナンスJR東海エクスプレスカード(本人用)・Kips-DCカード(家族カード) 今現在、アコムで限度額の20万円を借りています。武富士の仮審査は通ったのですが、本審査で落とされました。審査が甘いと言われているアコムマスターカードと、出光まいどプラスにも落とされました。(アコムのキャッシングは通ったのに) 今までに破産した事もありませんが、エクスプレスカードの...

=>おいしい料理ブック3冊セット


■カード会社に源泉徴収(又は給与明細)の提示を求められ...
宜しく、おねがいします。いままで、一度も延滞などは、ないのですが、大きな買い物や、クレジットを利用するようになり、突然カード会社から、源泉徴収や、給与明細の請求が、きました。会社を変わっていることもあり、対応に苦慮しています。また 提出しない場合、相手側の解約により、一括返済を請求されないか、心配してます。われわれのほうに、拒む法的根拠は、あるのですか?内容証明とかで、反論してもいいのですか?是非いい案を教えてください

=>究極ダイエット


テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

消費者金融2008年8月29日 19:19:8の最新記事

■明日 興信所に信用調査の見積依頼をします。注意点は?
20代後半 女です。明日 興信所に父親の信用調査(借金調査)の見積もりをお願いするため直接興信所に出向く予定です。 今のところ 1社しか見積もりを依頼していません。見積もりは複数社依頼すると良いとのことですが相場はどれくらいなのでしょうか?また 直接出向くにあたり 注意点などありますでしょうか?(相手にナメられないようスーツ着用 など)今日電話で問い合わせたところ、認印と詳細の書類、着手金1万程度用意するようにと言われました。 なお 父親を調査する主な理由として2007年...

=>現役モデル兼カリスマ講師が教える!東京・名古屋美人塾教材の脂肪燃焼系ダイエット教材!


■生活応援キャッシングピア
「生活応援キャッシングピア」とかかれたちらしがポストに入っていたのですが、このちらしには会社名らしきものがなにものっていないので、あやしいなと思ってここに来ました。悪徳なのかどうかわかる人いませんか?

=>モテ!ボディ たった1ヶ月であこがれのプロポーションに


■ブラックリストに載らない方法(住宅ローンを組む予定があ...
先日主人に結婚前からある借金が発覚しました。(ア○フル1社から240万程)7〜8年前からの借金とのことです。 タイトルにありますが、近い将来2〜3年後にマンション購入したいと考えていました。その為、今回の借金に伴う理由でブラックリストに載ってしまうと数年後に住宅ローンが組めない=購入出来ないということで困るのです。この近い将来が2〜3年後という理由ですが、現在の住まいは私(妻)の両親が結婚を機に条件の良いマンションがあったので購入しました。私たち夫婦はそこを賃貸という形で安く借りています。私の両親と...

=>愛されボディーダイエット(オプションDVD付き)


■もしかして俺、ブラック
雇用形態:アルバイト年収:まだ4ヶ月なのでわかりませんが、月給11万です。生年月日:昭和63年生まれ持っているクレジットカード:セントラルファイナンスJR東海エクスプレスカード(本人用)・Kips-DCカード(家族カード) 今現在、アコムで限度額の20万円を借りています。武富士の仮審査は通ったのですが、本審査で落とされました。審査が甘いと言われているアコムマスターカードと、出光まいどプラスにも落とされました。(アコムのキャッシングは通ったのに) 今までに破産した事もありませんが、エクスプレスカードの...

=>■簡単エスカレーター式ダイエット法■


■カード会社に源泉徴収(又は給与明細)の提示を求められ...
宜しく、おねがいします。いままで、一度も延滞などは、ないのですが、大きな買い物や、クレジットを利用するようになり、突然カード会社から、源泉徴収や、給与明細の請求が、きました。会社を変わっていることもあり、対応に苦慮しています。また 提出しない場合、相手側の解約により、一括返済を請求されないか、心配してます。われわれのほうに、拒む法的根拠は、あるのですか?内容証明とかで、反論してもいいのですか?是非いい案を教えてください

=>“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット


テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

消費者金融2008年8月29日 18:19:58の最新記事

■明日 興信所に信用調査の見積依頼をします。注意点は?
20代後半 女です。明日 興信所に父親の信用調査(借金調査)の見積もりをお願いするため直接興信所に出向く予定です。 今のところ 1社しか見積もりを依頼していません。見積もりは複数社依頼すると良いとのことですが相場はどれくらいなのでしょうか?また 直接出向くにあたり 注意点などありますでしょうか?(相手にナメられないようスーツ着用 など)今日電話で問い合わせたところ、認印と詳細の書類、着手金1万程度用意するようにと言われました。 なお 父親を調査する主な理由として2007年...

=>ダイエットにことごとく失敗したあなたに捧ぐ究極のダイエット法!! ~半年で10kg笑いながらやせる方法~


■生活応援キャッシングピア
「生活応援キャッシングピア」とかかれたちらしがポストに入っていたのですが、このちらしには会社名らしきものがなにものっていないので、あやしいなと思ってここに来ました。悪徳なのかどうかわかる人いませんか?

=>売り切れ御免1500円ダイエット+無料ダイエットカウンセリング


■ブラックリストに載らない方法(住宅ローンを組む予定があ...
先日主人に結婚前からある借金が発覚しました。(ア○フル1社から240万程)7〜8年前からの借金とのことです。 タイトルにありますが、近い将来2〜3年後にマンション購入したいと考えていました。その為、今回の借金に伴う理由でブラックリストに載ってしまうと数年後に住宅ローンが組めない=購入出来ないということで困るのです。この近い将来が2〜3年後という理由ですが、現在の住まいは私(妻)の両親が結婚を機に条件の良いマンションがあったので購入しました。私たち夫婦はそこを賃貸という形で安く借りています。私の両親と...

=>『サラリーマンの発毛・育毛体験談』 発毛、育毛でお悩みの方へ!脅威の発毛・育毛プログラム


■もしかして俺、ブラック
雇用形態:アルバイト年収:まだ4ヶ月なのでわかりませんが、月給11万です。生年月日:昭和63年生まれ持っているクレジットカード:セントラルファイナンスJR東海エクスプレスカード(本人用)・Kips-DCカード(家族カード) 今現在、アコムで限度額の20万円を借りています。武富士の仮審査は通ったのですが、本審査で落とされました。審査が甘いと言われているアコムマスターカードと、出光まいどプラスにも落とされました。(アコムのキャッシングは通ったのに) 今までに破産した事もありませんが、エクスプレスカードの...

=>【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★


■カード会社に源泉徴収(又は給与明細)の提示を求められ...
宜しく、おねがいします。いままで、一度も延滞などは、ないのですが、大きな買い物や、クレジットを利用するようになり、突然カード会社から、源泉徴収や、給与明細の請求が、きました。会社を変わっていることもあり、対応に苦慮しています。また 提出しない場合、相手側の解約により、一括返済を請求されないか、心配してます。われわれのほうに、拒む法的根拠は、あるのですか?内容証明とかで、反論してもいいのですか?是非いい案を教えてください

=>痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!


テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

消費者金融2008年8月29日 17:25:18の最新記事

■生活応援キャッシングピア
「生活応援キャッシングピア」とかかれたちらしがポストに入っていたのですが、このちらしには会社名らしきものがなにものっていないので、あやしいなと思ってここに来ました。悪徳なのかどうかわかる人いませんか?

=>「どうしても、何としても365日でハゲ回復プロジェクト」


■ブラックリストに載らない方法(住宅ローンを組む予定があ...
先日主人に結婚前からある借金が発覚しました。(ア○フル1社から240万程)7〜8年前からの借金とのことです。 タイトルにありますが、近い将来2〜3年後にマンション購入したいと考えていました。その為、今回の借金に伴う理由でブラックリストに載ってしまうと数年後に住宅ローンが組めない=購入出来ないということで困るのです。この近い将来が2〜3年後という理由ですが、現在の住まいは私(妻)の両親が結婚を機に条件の良いマンションがあったので購入しました。私たち夫婦はそこを賃貸という形で安く借りています。私の両親と...

=>【1時間で1cm以上細くならなければ返金】むくみを解消する靴下


■もしかして俺、ブラック
雇用形態:アルバイト年収:まだ4ヶ月なのでわかりませんが、月給11万です。生年月日:昭和63年生まれ持っているクレジットカード:セントラルファイナンスJR東海エクスプレスカード(本人用)・Kips-DCカード(家族カード) 今現在、アコムで限度額の20万円を借りています。武富士の仮審査は通ったのですが、本審査で落とされました。審査が甘いと言われているアコムマスターカードと、出光まいどプラスにも落とされました。(アコムのキャッシングは通ったのに) 今までに破産した事もありませんが、エクスプレスカードの...

=>★3枚限定!★ ■DVD版■ 本格派女優の簡単セレブホームエステ


■カード会社に源泉徴収(又は給与明細)の提示を求められ...
宜しく、おねがいします。いままで、一度も延滞などは、ないのですが、大きな買い物や、クレジットを利用するようになり、突然カード会社から、源泉徴収や、給与明細の請求が、きました。会社を変わっていることもあり、対応に苦慮しています。また 提出しない場合、相手側の解約により、一括返済を請求されないか、心配してます。われわれのほうに、拒む法的根拠は、あるのですか?内容証明とかで、反論してもいいのですか?是非いい案を教えてください

=>究極ダイエット


■債務整理したその後と、家族への影響
2003年に旦那が債務整理しました。そして2006年末にはすべての返済がおわりました。債務整理をした後5〜7年はローンやキャッシングなどできないことはわかっていましたが、それは支払いが終わってからの5〜7年なのでしょうか?それとも債務整理の手続きをしたときからなのでしょうか? 債務整理をしたのは結婚する前だったので、車の購入のローンや、私が経営するお店の備品などのリースやローンもすべて私の名前で、信販会社何の審査も問題なくとおり現在支払いをしています。今使っているクレジットカードもまだ名義...

=>読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密


テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛相談2008年8月29日 16:48:14の最新記事

■押すか?引くか?
私は28歳会社員です。半年前くらいから気になる人(以下Uさん)がいます。その相手は会社の取引先の人で、私は受付をしているので、たまに顔を合わして、あいさつする関係でした。気まずくなるのが怖くてなかなか動けなかったのですが、1ヶ月ほど前にUさんの会社担当で仲良くしている先輩がいるので、お食事会開いてください!と頼み実現しました。受付(女)3人と取引先の男性3人でごはんを食べ、連絡先もなんとなく自然に交換しました。それから週に1回くらい2人で遊んでいる状態です。メールは2日に1...

=>本気恋アカデミー(男塾)180日長期セミナー


■彼が浮気?(>_<)男性の意見もお願いします。
彼氏(33歳B)のことで相談させて下さい。長文ですm(__)m 彼が浮気したかもしれません。(詳細は下記のとおりです) 先週日曜夜のこと。彼がお風呂に入らず寝てしまったので、翌日朝早いこともあり、心配で起こしましたが、もうわかったから!と怒るので、私は帰る前に携帯のアラームをセットしてあげました。(彼はいつもこれで起きてます。) すると、発信&着信‘履歴なし’になってる事に気が付きました。私は彼が起きそうになったので慌てて携帯を机に戻しました。そのあと彼はお風呂に入りに行き、私はさ...

=>超モテモテ プレイボーイ大変身マニュアル ~ブサイク デブ ハゲでも彼女ができた究極の女性攻略法!~★美女を1日でGETする方法★


■元カノとヨリを戻したい…(長文です)
こんにちは!大学3年生21歳の♂です。 4ヶ月ほど前、10ヶ月ほど付き合ってた彼女に「男として好きじゃなくなっちゃった」と告げられ別れてしまいました。別れる前の2ヶ月間彼女は部活の練習で忙しくなり、その間にだんだん冷めてしまっていたようです。別れた当日、二人で飲みに行って色々と落ち着いて話し、「俺はやっぱりまだ好きだから、いつになるかは分からないけどまた想いを告げる時が来るかもしれない」と伝えました。以後は友達としての関係を続けています。はじめの1ヶ月間は自分が積極的に色々と誘ったのですが、引いて...

=>日記のように稼ぐ、まろやかレター術 本編のみ、サポートナシ


■初めてHするときって生でも大丈夫?
タイトル通りです。初めてHをするときって生でも大丈夫ですか?

=>崖っぷち恋愛マニュアル


■好きな人には彼女がいます。
相談してもどうにもならないことなのかもしれませんが、何か思ったことがあったらアドバイスもらえたらうれしいです。 私は32歳の女性ですが、最後の彼氏と別れてからもう数年たちます。その後は人を好きになっても関係が続けられなかったり、うまくいかないことの繰り返しで、そのたびにかなり傷ついたので、最近は恋愛に対してかなり臆病になっています。傷つきたくなくて、自分から一歩を踏み出すことができません。でも、寂しいからやっぱり彼氏が欲しい気持ちはあります。 最近、会社のある人が「もしかして私に気があるの...

=>あなたのための、必ず結果の出る浮気調査マニュアル決定版最新号


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

妊娠・出産2008年8月29日 15:20:15の最新記事

■中絶後の腹痛
22日に中絶手術を受けました。術後2時間後ほどしてから診察があり、術後良好と言われ家に帰りました。翌日の23日にまた診察があり、そのときも順調に経過していると言われました。 処方された抗生物質と子宮収縮薬は4日分きちんと飲みきりました。お医者様から言われたとおり安静にして、もちろん性行為や入浴はしていません。(シャワーは浴びました。)出血は徐々に少なくなってきていますがまだ少しあります。 術後4日くらいは出血はあるものの腹痛はほとんどありませんでした。しかし、昨日の朝起きると立っ...

=>【ゼロからわかる簡単小顔づくりマニュアル】「アンパンマンみたいだね」と言われた女性が、1日20分、14日間、"ある事"をするだけで誰もがうらやむ素敵な小顔になる方法を伝授します!


■出産育児一時金の事前申請の用紙の記入日
出産育児一時金の受取代理の為、事前申請予定です。出産予定日の一ヶ月前に加入の健康保険組合に用紙を提出するとのことですが、この場合、病院に記入してもらうのも、出産予定日一ヶ月をきってからでないといけないのでしょうか?記入日の日付も書く欄があり、とあるサイトで一ヶ月をきってから、記入してもらわないと受理されないから気をつけるように!と書かれている方がおり、不安になりました。今のところ、その方一人の書き込みしか見ていないので、それが本当なのかどうか…。 事前に余裕を持って、病院で記入して...

=>DLダイエットサポート


■誘発分娩のデメリットを教えてください
現在第二子を妊娠中(35週6日)で、誘発分娩にて37週3日で出産しようとしています。誘発分娩にすることは、あらゆる事を考えて決めたことですが、「ホントに良かったの!?」と毎日自問を繰り返しています。 と、言うのも、第一子は予定日超過(40週5日)で自然出産しました。検診では常々「大きい」と言われていたにも関わらず、出産後は2500g少々小さい赤ちゃんでした(産婦人科で言われていた体重は約3200g) 今回の出産は一子目よりもかなり早く産む事になりますが、産婦人科では「大きい」と言われ続けています。 ...

=>自宅で簡単!1日9分で憧れの小顔になるエステティシャンのテクニック


■出産費用が安くて、良い病院を教えて下さい!
杉並区方南町在住です。丸の内線(新宿〜方南町、もしくは新宿〜荻窪間)で出産費用が安くて、良い病院を探しています。現在10週目で、通っている病院の出産費用は通常分娩で55万くらいはかかると言われ困っています。せめて40万〜45万くらいで30万代だと助かります。ご存知の方教えて下さい!!

=>~整体師が10年の研究から偶然編み出した!~完全オリジナル●●●★●で快適!簡単!健康的にしっかり痩せる【daysダイエットプログラム】-あなたのカラダと人生が7日間で激変する魔法のプログラム-


■生理がきたのに体温が下がらないのはなぜ??
不妊治療をしているものです。・周期18日目に排卵(病院にて排卵確認)  =高温期に入る(平均36.6〜36.8度くらい)・周期22日目(高温期5日目)に黄体ホルモンとHCGを注射。・周期32日目(高温期15日目)が生理予定日でしたが、高温が続いていて不正出血が始まる。(少量で、トイレで気づく程度)・周期35日目(高温期18日目)、予定日を3日遅れたものの体温が36.4度まで下がったので病院へ。念のため病院で尿検査をしましたが陰性。夜に本格的に出血はじまる。・周期36日目より再び体温が...

=>南優子式ダイエット


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

貯蓄2008年8月29日 14:12:39の最新記事

■日本円の定期預金で安全で一番利率が良いのは
日本円での定期預金を考えています。安全で利率が高い定期預金を教えてください。どの銀行が現在一番条件がよいのでしょうか? よろしくお願いします。

=>“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット


■転職先からオファーを受けたのですが。。。
自身、都内も住む33歳の独身男性です。先日、転職先より年俸600万でオファーを受けました。 仕事内容では自分のやりたい内容なので入社したいのですが、30歳台前半で、年収600万円だと将来のことを考えた場合に、大丈夫なのか?と不安になってしまいます。もちろん独身でいる場合には十分なのですが、結婚して子供作ってってことを考えるとどうなのかと?ちなみに、現時点ては、貯金が100万くらいしかありません。 子供1人つくって、マンション買って、最低限の生活ができれば十分なのですが、将来的にやってい...

=>売り切れ御免1500円ダイエット+無料ダイエットカウンセリング


■多額の資金の運用について
資産運用について、まったくの素人なのでアドバイスをお願いします。 現在、4000万円程の資金を所持しています。(一時的に銀行の普通預金に預金中) これを今後どのように運用するか考えているのですが、資産運用の本等を読んでも、運用手段(株や債券、投資信託等)について書いてあるばかりで、「とりあえずどうしたらいいのか」まで辿り着きません。素人の拙い知識では本に書いてあることも「何となく」程度の理解です。もちろん、いきなり本格的な投資を始めたい訳ではなく、漠然としたライフプランしか立たない中で「手に...

=>☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【冊子版】


■ずばり!金利はこれからどのくらいのスパンであがる?
貯蓄10年定期2.2%を考えてますが、今後の金利を考えてどうしよか悩み中です。10年定期?5年?3年?みなさんならどうしますか?

=>3日で口臭が消えた!!それは妻と始めたダイエットの効果でした…口臭??ダイエット??              『口臭消しゴム』


■預金の仕方と利率
1千180万の預貯金があります。このうちずっと0.6くらいの利率の定期にいれっぱなしでいましたが、今回、入れ替えを考えてます。日本しんこう銀行の2.2%(税抜き1.76%)の利率の10年定期があります。そこにいくらかを預け入れるつもりです。10年・・5年3年1年定期いろいろですが、なににどの程度かけたらいいか・・・。なにかあったときのためにすぐに引き出せるお金をいくら用意し、あとの残りをどう貯金しようか悩んでます。20万前後の給与です・・・必ず出費する一ヶ月の経費は賃貸47000円、保険、個人年金等...

=>億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD


テーマ : お金の哲学 - ジャンル : 株式・投資・マネー

インターネットビジネス2008年8月29日 10:22:4の最新記事

■商用OKのフリー素材を探しています
自分で作った洋服や小物を販売しています。 今までは全てオリジナルデザインの物を販売していましたが「もっと新しい物が作りたい」と思い、生地やバッグにイラストを入れて販売したいと考えました。 ネットの素材サイトさんにいくつか声をかけましたが、お金を払ってもバッグのデザインに素材を使うのをOKしてくれた方はいません。 (理由としては、皆さん素人なのでお金を貰って仕事をするのは無理。ということでした) 素材集などがありますが、そのような物はHPや店のポップに使うのはOKでも、洋服のデザインにし...

=>【pro】バタフライフプログラム ~ butterflife program ~


■WEB開発で項目名や変数名でいつも悩んでいます。
WEB開発で項目名や変数名でいつも悩んでいます。たとえば、会社/学校/個人を選択させる項目名、変数名は皆さんならどうつけるのでしょうか? 項目名    [   ]  ●会社 ○学校 ○個人 <== ラジオボタン        変数名[ ] 私はpersonarityとしました。 このようにWEB開発で一般的な名前の付け方が知りたいです。

=>ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密~あなたにもできる!


■ブラジルからの輸入方法
ブラジルからの輸入方法について質問です。夫がブラジル人なので水着などを輸入して販売しているのですが、シャンプーやリンスなどの販売も考えていて、輸入方法でつまずいている状態です。重量がかなり重くなってしまうので、航空便では送料が高くなってしまうし・・・ブラジルは船便がないし・・・かといってコンテナで輸入するほど沢山輸入はしないし・・・どうしたらいいでしょうか??シャンプー・リンス・ボディーソープ・ボディーローションなど、40〜50本くらい輸入したいのですが、何かいい輸入方法はないでしょうか?

=>ナチュラルスキンケア・パーフェクトマニュアル


■ドメインの種類によるメリットについて
ネットショップをオープンする事になりました。その際のドメインですが、ドットコム、ドットネット、ドット。。。といろいろありますがやはりドットコムを取った方が何かメリットがあるのでしょうか?検索したらまだ、どのドメインでも取れそうなんで、やはりドットコムが一番知られているし、安心感もある感じがするのですが。。。 ドットコムを取るメリット、何かあるのでしょうか?詳しくわからないので教えて頂けたらと思います。

=>“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット


■ヤフーにて突然検索表示圏外の理由
6月に、商用サイト(不動産)を自作しアップしました。約1ヵ月後、ヤフーおよびグーグルでいくつかの目的の検索キーワード(地域名 不動産など)で、約30万件中、上位20〜40件くらいに表示されるようになりました。その後、コンテンツの充実を図ったり、物件情報を増やしていき、7月には上位10〜30位くらいにランクアップしました。ところが7月末にヤフーのみ、500位圏外(それ以下に表示されているかは不明です)になってしまいました。スパム扱いになったのではと疑ったのですが、マイナーなキーワードだと今でもヤフーで...

=>ダラダラ“ナガラ”ダイエット


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

マネー2008年8月29日 9:30:13の最新記事

■転職後の年末調整とローン減税について
平成15年に家を新築し、その年末は確定申告でローン控除による所得税還付を受け、翌年からは年末調整により還付を受けていました。平成20年1月1日より転職し、年末は新しい職場で年末調整で引き続きローン控除を受けようと思っていましたが、10月1日より再び転職することになりました。この場合、前職場の源泉徴収票を新職場に提出して年末調整すれば、引き続きローン控除は受けられますか?その時に税務署に何か届ける書類などはありますか?よろしくお願い致します。

=>未来レートバンドFX運用プログラム


■日本円の定期預金で安全で一番利率が良いのは
日本円での定期預金を考えています。安全で利率が高い定期預金を教えてください。どの銀行が現在一番条件がよいのでしょうか? よろしくお願いします。

=>頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法


■株には定価があるそうですが
http://plaza.rakuten.co.jp/delamoney/diary/200608140000/ を読むと下記のように書いてありますが、株価には定価があるのは本当ですか? 今後10年のEPS成長率を過去の純資産伸び率・EPS伸び率から推定し、 10年後のEPSを予測。10年後の予想EPSに予想PER(成長率の約2倍)をかけて10年後の予想株価を推測。期待収益率を15%に設定すると現在の株価は「72の法則」で5年毎に倍になるべきなので、 現在の株の定価(≒本質価値:intrinsic value)は10年後の予想株価の4分の1。50%の安全域をとるとさらにその半額で...

=>絶対得する!会社資金繰り徹底対策


■もしかして俺、ブラック
雇用形態:アルバイト年収:まだ4ヶ月なのでわかりませんが、月給11万です。生年月日:昭和63年生まれ持っているクレジットカード:セントラルファイナンスJR東海エクスプレスカード(本人用)・Kips-DCカード(家族カード) 今現在、アコムで限度額の20万円を借りています。武富士の仮審査は通ったのですが、本審査で落とされました。審査が甘いと言われているアコムマスターカードと、出光まいどプラスにも落とされました。(アコムのキャッシングは通ったのに) 今までに破産した事もありませんが、エクスプレスカードの...

=>一人で出来る過払い金奪還マニュアル


■扶養内が良いのかどうか
夫は自営(フリーで仕事)で私は専業主婦です。私は今仕事を探していまして、扶養内の仕事とそうではない仕事のどちらにしたようがうちにとってより良い条件なのかよくわからずにいます。扶養内ではないと夫の配偶者控除がなくなり、私が夫とは別の健康保険や年金を払わなくてはいけなくなりますね?それで、 夫の所得が230万円くらいで、会社員ではないので家族手当などはなし。扶養内で年収100万円くらいの仕事と、年収170万円くらいになる仕事のどちらがよいか? どなたか教えてくださると大変助かります。無知でお恥...

=>【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!


テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

マネー2008年8月28日 22:19:4の最新記事

■個人再生中ですが残金の一部を一括返済可能ですか?
現在月500円〜3万円を16社に返済中ですが、残り6回となりました。返済先によっては残額が1万円を切るところも出てきており、全社はムリですが、数社なら残金をまとめて支払えそうなのですが、可能でしょうか?可能な場合、支払先へ事前連絡が必要か否か?お手数ですが、宜しくお願い致します。

=>【最大調達額1億円!】小さな会社・お店の資金調達


■アフィリエイト講座の本
高校一年生の男子です。ネット広告や書店で目に付きアフィリエイトに興味を持つようになりました。色々調べてみてそんなに甘い世界ではないことは学びました。そこで少しでも知識を増やすために、アフィリエイトについて詳しく説明されている本はありませんか?オススメの本や実際この本を使って成功したという人がいれば、その本を教えていただけませんでしょうか?初心者の初心者なので説明が分かりやすい本であると幸いです。

=>★日経 225mini★楽して儲けるシステムトレード 日経225miniで継続的に稼ぐ秘訣を大公開!


■当てはめられる公式をおしえてください
時給930円の20%アップって、いくらですかな?頭悪いから、わからん(´・ω・`) これから先の事を考えて、バーゲンとか食材の30%オフとか瞬時に計算できる素敵な人になりたいので、公式を教えてくださいな

=>未来予知線FXサヤ取りの実践


■厚生年金には加入、保険はなし?
よろしくお願いします。 夫は今の会社に3か月前に転職しました。試用期間が終わり、正社員として働くために色々と説明があったみたいなのですが… 厚生年金、雇用保険、労災などは加入できるようなのですが、保険は個人で国民健康保険に加入。ということなのです。入社したときは社会保険加入できると書いてあったので、正直なぜ?と思いますし、健康保険だけないのはどうして?と疑問です。 そのかわり、国民健康保険にかかる費用は給料に上乗せと言われたようです。 こういう会社もあるのでしょうか?厚生年金にもち...

=>自己破産寸前から34歳でハッピーリタイアを実現 『投資で成功するための正しい思考法』を学ぶ資産形成術セミナー


■FXノウハウについて
以下のマニュアルがFXノウハウランキングの1位になっていますが、買った方いらっしゃいますか? http://infocatch.jp/af.cgi?id=2178&afid=28852

=>WINTRADE 最新仕手株情報


テーマ : 投資に役立つデータ - ジャンル : 株式・投資・マネー

恋愛・人生相談2008年8月28日 21:32:44の最新記事

■負のエネルギーで生きる人間の行く末
劣等感などの負のエネルギーで生きる人間の行く末を教えてください。

=>“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット


■恋愛結婚にしたいと燃える女(39歳)にアドバイスをする...
 習い事でよく一緒になる女性(39歳)なんですが、「恋愛結婚」に憧れていて、今燃えております。まともに恋愛をしたことがないからでしょうかは、わかりませんが。彼女は、年の割には20代後半に見える超かわいい人で、気さくで誰とも話をします。プロポーションもいいし、頭もよくてオマケに実家がすごい(2度ほど行きましたが・・・ため息が・・・私なんか場違い)。その性か、男は皆体目当てや財産目当てが多いとか。(今も)応援したいのは山々なんですが、私は、まともな恋愛をした事が無いので、どうアドバイスした...

=>元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット


■保 健 室 の 先 生 に 相 談
私は、強迫神経症です。スリルを必要以上に求めてしまう症状です。まだ病院には行ってないんで、強迫神経症と断定はしていないのですが、色んなサイトを見回ってみたところ、症状にぴったり当てはまるんです。 親に相談してみたところ、気のせいだ、と病院に連れて行ってくれませんでした。毎日、この病気のせいで苦痛なので、保健室の先生に相談しようと思ってるんですが、口ではやっぱり言いにくいので、手紙を書こうと思っています。生徒にそんなことされたら、迷惑ですか?あと、誰にも知られたくないの...

=>「現役レースクイーン」が実践するダイエット方法。ダイエットって実はこんなに簡単だったんです!【オートマチック☆ダイエット】


■「死」の恐怖
陳腐な質問かもしれませんが・・・私は小学生の頃より「死」について非常に恐怖を抱いてきました。特に眠る時になると俄然「それ」は強調され、私を引きずり込む様な・・・そんな恐怖感で胸がいっぱいになります。 この恐怖から放たれる方法・・・それはあるのでしょうか?

=>ダイエットマスター シニアコース(内閣府認証NPO法人認定資格あり)


■こんな男性皆さんどう思いますか?自ら自分ちの父親はヤ...
27歳の男性で虐待を受けて育ってきたみたいで、学生時代は悪かったみたいです。俺の父親もとヤクザだからと。私としてはだから?って感じで。あと自分が送信したメールに対して返事がないと、終わりみたいやけじゃ!とか。何日皆で遊び行く?とメール来て、行く!何時に待ち合わせ?とメールしたのに当日なっても返信なくて、今日どうするの?送っても返信なし。したら何時間も経ってまた今度になったけ。とメールが。どう思いますか?私はその人の生活パターンで1日が決まってるわけじゃないし、こっちにも都合がある。そして相手から...

=>■簡単エスカレーター式ダイエット法■


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

インターネットビジネス2008年8月28日 20:38:10の最新記事

■ブラジルからの輸入方法
ブラジルからの輸入方法について質問です。夫がブラジル人なので水着などを輸入して販売しているのですが、シャンプーやリンスなどの販売も考えていて、輸入方法でつまずいている状態です。重量がかなり重くなってしまうので、航空便では送料が高くなってしまうし・・・ブラジルは船便がないし・・・かといってコンテナで輸入するほど沢山輸入はしないし・・・どうしたらいいでしょうか??シャンプー・リンス・ボディーソープ・ボディーローションなど、40〜50本くらい輸入したいのですが、何かいい輸入方法はないでしょうか?

=>売り切れ御免1500円ダイエット+無料ダイエットカウンセリング


■ドメインの種類によるメリットについて
ネットショップをオープンする事になりました。その際のドメインですが、ドットコム、ドットネット、ドット。。。といろいろありますがやはりドットコムを取った方が何かメリットがあるのでしょうか?検索したらまだ、どのドメインでも取れそうなんで、やはりドットコムが一番知られているし、安心感もある感じがするのですが。。。 ドットコムを取るメリット、何かあるのでしょうか?詳しくわからないので教えて頂けたらと思います。

=>☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【冊子版】


■ヤフーにて突然検索表示圏外の理由
6月に、商用サイト(不動産)を自作しアップしました。約1ヵ月後、ヤフーおよびグーグルでいくつかの目的の検索キーワード(地域名 不動産など)で、約30万件中、上位20〜40件くらいに表示されるようになりました。その後、コンテンツの充実を図ったり、物件情報を増やしていき、7月には上位10〜30位くらいにランクアップしました。ところが7月末にヤフーのみ、500位圏外(それ以下に表示されているかは不明です)になってしまいました。スパム扱いになったのではと疑ったのですが、マイナーなキーワードだと今でもヤフーで...

=>体質改善ダイエット - 整体師の教える頑張らないダイエット成功方法


■クリック報酬が高いサイト
最近ブログでアフィリエイトをはじめました。私のサイトはクリック保障型の広告を扱っていましてクリック1回 1〜2円の広告をあつかっています。しかし クリック単価があまりにも低いのを感じまして、クリック1回当たりの報酬がもう少し高めの会社があれば教えていただきたいです。現在使用しているのはA8.netさんです。 お力をお貸しいただければ幸いです。

=>『禁煙せずにタバコをやめる』卒煙マニュアル


■無料レポート保管について
こんばんわ! 現在インターネットビジネスを行っており、無料レポートの作成に取り掛かっています。 本日、無料レポートを作り上げたのですが、『まぐぞう』にレポートを登録するには、自分でサーバを開設して、無料レポートをサーバに保管する必要があるとのことでした。 レンタルサーバーを借りようと思うのですが、お勧めのレンタルサーバなどはありますか? 無料レポートの容量は小さいので、サーバ容量は100Mあれば十分です。 お手数ですが、ご回答お願いいたします。

=>スィーツを食べれば食べるほど痩せる!アクア・スィーツ ダイエット♪


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

SOHO2008年8月28日 19:30:59の最新記事

■在宅ワークについて
東京システムサポート株式会社について教えてください。 http://www.system-spt.com SOHO在宅ワーク の会社みたいなのですが、先日、「在宅ワークしませんか?」という内容のメールが届きました。内容的には、在宅でパソコン入力なので興味があるのですが、「システムサポート費用」名目で、毎月支払わないとならない費用が発生するので不安があります。まだ、直接問い合わせはしてないので、詳しい金額は不明なんですが。よく、内職で『働く人』が逆にお金を払う必要がある場合は「??」と考えないと!と聞いたり...

=>毎日、健康に良くダイエット効果のある乳酸菌飲料をたっぷり飲めて人もペットも元気になる方法!


■源泉徴収されなかったのですが
個人でホームページを制作しています。 先日先方との取引が終了し、請求書に記載した口座に請求金額が振り込まれたのですが、源泉徴収されておらず、請求金額と同じ\57,000という金額が振り込まれていました。 てっきり源泉徴収されるものだと思っていたのですがこういった場合確定申告のときに自分で申告すれば済む問題なのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

=>バタフライフプログラム ~ butterflife program ~


■VBAプログラムの相場は
初めて相談します。 現在在宅でCAD/CAMオペレータをしています。 先日、客先の困り事に提案としてエクセルVBAを使用した表を「参考に」とサービス程度で提供したところ、報酬を請求してほしいと言われました。 本業ではないし、それらの仕事の相場も分かりませんのでいくら請求してよいかわかりません。 表の作成には20時間ほどかかっていますが、VBAのレベルとしては素人に毛が生えた程度なので本や資料を調べながらの作業でしたので、実際に本職の方がやられる何倍もかかっていると思います...

=>家康が長生きした秘訣を伝授【食生活と生活習慣から改善する方法】


■商法に詳しいかた教えて下さい。
うちはメーカーをしています。そして、ある会社はうちの商品を売ってくれています。 その会社にうちを退社した社員が過去に数人再就職しました。 うちはメーカーなのですが販売もしているのでうちの社員を引き抜かないように前回言いました。 引き抜いた証拠特にないのですが・・・ ところがまた同じように在職者が退職後その会社に行くという情報を得ました。 そこで、もうその会社に商品を卸すのを止めようと思うのですが、一方的に止める事は商法上問題でしょうか? どのような解決策が好ましいのお考えでしょう...

=>ダイエット難民救済計画!


■ホームページ作成の仕事の下請け
ホームページ作成の下請けの仕事などはありますでしょうか?また営業しないとそういう仕事は取ってこれないのでしょうか?

=>■■■安心の全額返金保障つき■■■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる★★★究極のノーリバウンド・ダイエット法 【PDF+冊子版】★★★


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
