

歌詞が印刷できるサイト!

歌詞は著作権の問題でプリントアウトできないというのは分かるのですが、いろんな歌手の歌詞をプリントアウトできる(無料)サイトはありませんか?

回答


右クリック禁止の場合

画像キャプチャソフトで歌詞を撮影して
それを印刷する、という手もあります。
​http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se279567.html​
​http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se217076.html​
​http://bb.watch.impress.co.jp/cda/net_recipe/11071.html​


試してみてください、IEで閲覧中に表示→ソースor右クリック→ソースの表示
そうするとメモ帳が出てくるので、そこから必要部分をコピーしてください。

なお、時々右クリック禁止サイトもあるかもしれませんが、そうしたら左ボタンを押しながら右クリックして、左ボタンを離してください。稀に突破できます。

この方法の利点は、利用できるサイト数を増やせることで、すなわち多くの歌手の歌詞が見つかるという訳です。


http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/index.html​



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

沢尻エリカ 演技

沢尻エリカって演技力が高く評価されているし
放つオーラを見ていると、期待させられるものがある。
それでけっこうチェックして観てたんですけど
なんかあんまり良いとは思えなくて残念だったんですが
みなさんはどう思いますか?
自分的には1リットルの涙もあんまり・・・・
仕草とか表情とか声のトーンとか申し分なく
可愛いと思いましたし、惹き付けられもしましたが
なんか違和感を感じる。
リアルさが足りない。
演じ方も重いような気がする。

(回答)

私も1リットルとパッチギとシュガー&スパイスを見ましたがイマイチでした。というか話がイマイチでしたので沢尻エリカの良さもわからず。でも、何を見て演技が上手いというのか分かりませんが、持っている雰囲気は女優さんだなと思いました。
だからこれからに期待してます。

たいしたことないです。大根役者ですよ。

ジャニーズの写真がないのはなぜ?

ジャニーズの写真はそのまま転用などされやすいので、ザ・テレビジョンの表紙になった時でも、ネット上のバックナンバーでは写真ヌキになります。

事務側が肖像権等を強く管理しているらしく、ネット上に写真等を乗せるのを拒否しているらしいです。
そのため、ドラマ等のキャストのページにはイラストか名前などしか載らないみたいです。

ジャニーズ関連商品の紹介です。


近藤真彦

J-STARS

少年隊

SMAP

TOKIO

V6

KinKi Kids


タッキー&翼

NEWS

関ジャニ∞

KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
ジャニーズJr.


叶姉妹の収入源の秘密とは?

叶姉妹でわかっていることを列挙します。

叶姉妹は、実は異母兄弟というのが有力。
姉の恭子さんは凄いやり手で
世界中に大金持のパトロンがいるそうですね。
自分で事業も起こしているし、
株でもかなり儲けているらしくかなりの商才の
持ち主です。
ちなみに彼女らは美香さんも入れると、5人姉弟です。
2人は異母姉妹で、父の莫大な遺産があるとも話していました。

という事みたいです。

叶姉妹に関するものにこんなのがあります。


※叶姉妹の関連商品の紹介はこちらをクリックしてください。

菅野美穂のあの写真集の会見での涙の理由は?

菅野美穂さんが撮影当時、カメラマンの人とつきあってて、
でもそのカメラマンは、その写真集を撮るだけのために
つきあってたらしくて、
当然撮り終わったらお別れだか捨てられたのかされたらしいです。
それであの会見で思わず号泣してしまっていたとの話を
聞きました....


という意見や


当時の関係する番組の話によりますと、彼女が「写真集に掲載しでも良い」という同意をしていない写真を出版社側が勝手に載せたため。


という事みたいですが、その真相はどうなんでしょう


その問題のNUDITY 「菅野美穂写真集」はこちらです
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
