

性の悩み相談:2008年8月9日 0:11:49

■クリの皮…私だけ?
21の女です。 小学校の頃からオナニーをしていたんですが、最近はじめてクリの皮を剥きました。というのも、オナニーをしててもHをしててもクリの皮が剥けたことがなかったからです。(元彼も経験が浅かったみたい?) 興奮してくるとクリの皮は勝手に剥けるのでしょうか?また、私の皮は厚い様で手で押さえていないとすぐ隠れてしまいます。 他の人のを見たことがないので分かる方教えてください。 ちなみに今までクンニも気持ち良いと思いませんでした。そのせいか、Hでイッたこともありません。クリを剥いた状...

=>崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~


■やらしい夢の意味
そういう単語が出てくるのでこちらのカテゴリにしました。 自分にはここ20年余り彼女は居ませんし作る気がありません。憧れるような、仲良くしたいと思えるような女性が居ればそれでいいと思っています。 最近、やらしい考えは毛頭無いのに10回中2回というまれな確立でやらしい夢を見てしまいます。その夢ですが、面識があったりなかったりする同世代の裸か服はを着ている女性が出てきます。 その女性はそこに居るだけだったり、一緒にお喋りをしたりしていることが多いです。そっち方面の知識は無いはずなのに夢の中でまれ...

=>【心理操作研究会】心理操作で魅力的!70のテクニック PDFファイル:全92ページ!!!


■フェラが大好きな彼
彼はフェラが大好きで、Hの度にフェラを結構長い時間かけてしています。私はあまり経験人数がないのですが、今までの彼にはしたりしなっかたり位だったのですが、今はフェラがメインのようになっています。いつもそれを求められるのですが、男性はみんなそうなんでしょうか?今までの彼は我慢してくれていたのでしょうか?

=>恋愛ブートキャンプ


■予定日前に少量の生理
先月からすると、15日くらいに生理が来るはずなのですが、6日にごく少量(トイレットペーパーでふくと付くくらいの)の生理が来て3日かん続いています。高校生で性交などはありません。 一体何なんでしょうか?しばらく様子を見てみますが、なにか病気とかの可能性があるなら教えてください

=>【30代独身女性限定】本音はやっぱり、安心できる愛がほしい。30代!大逆転の結婚術


■彼の愛撫への不快感
こんにちは。このごろ、彼とのSEXに問題がでてきました。彼が、私の胸などを愛撫をしていると、強い不快感を感じます。気持ち悪くなります。生理前は、このような症状がでやすいのでしょうか?今まで、生理前でも、気持ちよくSEXをしていたのですが・・・。 精神的に、彼を受け入れたくないと感じてるのでしょうか? ぜひ、経験談、意見など聞かせてください。

=>今のアナタが普通にモテ男に大変身☆素人女をオトす超カンタンな方法



性の悩み相談:2008年8月8日 8:0:2

■AVのモザイクについて
素人投稿ものなどでよく見かけるのですが、男女どちらかの顔にだけモザイクが入っているのは、どういうことなのでしょうか?一人の男性が、2〜3人の女性と絡む同じような作品であっても、ある作品は男性の顔にモザイクがあり、またある作品では女性の方にモザイクがかかっていたりします。この違いにはどんな意味があり、またそこから何か、例えば、本物のハメ撮りであるとか、ヤラセであるとか推測できるのでしょうか?

=>芳賀マンナ結婚式スピーチマニュアル


■彼女がMなんですが、どういったプレーをすればいいので...
彼女が自称どMらしいです。首を絞められると感じちゃうみたいです。あとディープにフェラさせられると、それもいいみたいです。まだ彼女との性交はありません。いままで普通のセックスしかしたことがないです。だから彼女が喜ぶプレーというのもいまいちわからなく、うまくやれる自信がないです。Mの人ってどういったプレーをのぞまれるんでしょうか?彼女も2、3どういうのが好きかは教えてくれましたが、それ以上は中々聞けません。人によって千差万別だと思いますが、どういったプレーをM、どMの人たちはのぞむのでしょうか?

=>その離婚、異議あり!! 結婚恋愛コンサルタントが教える夫婦円満必勝術!!「おまえとは別れる!」が「いつもありがとう」にかわる夫婦・カップルの為の14の魔法


■デリヘルの出来事ですが
一月ほど前、デリヘルを呼んで雑談しているときに「有料で本番とかもやってるよ」と言われ「じゃあ俺も本場いいかな?」という流れでしてしましたました。二週間ほど後に、同じ店の別の子を呼び「前はなにでいったの?」と聞かれ「本番だったんだよね」と答えてしまいました・・・。その子は少し機嫌を損ねてしまったようでしたが、普通にサービスを受けて終わりました。その数週間後、本番した子が店のリストからいなくなっており、いなくなったのは余計な事をしゃべってしまったせいではないかと考えております。今後、その...

=>モテるカラオケ/カラオケで女を口説きまくる男のテクニック/特典「SPECIAL BONUS1~8」なしの廉価版


■EDで悩んでいます
28歳でEDとなってしまいました。症状としては亀頭がふくらまない感じでふにゃふにゃにしか勃起できません。ほとんど感覚がなく射精したかどうかわからないほどです。挿入時には鈍い痛みのようなものだけを感じます。 他の方の質問を参考に前立腺が悪いのかと思い、二件ほど病院に行ったのですが、一件目はその歳で前立腺が悪いことはないだろうから…と性病の検査だけで終わりました。二件目ではとりあえずバイアグラを処方して、それから原因を探っていこうというやり方でした。 バイアグラを処方してもらいそこから探...

=>完全恋愛下剋上マニュアル/2008/6/30(月)販売終了。


■コンドームを付けていても女性をイカせることは出来ますか?
 25歳男です。現在付き合っている彼女とのことでお聞きしたいことがあります。  以前、ひょんなことから彼女がコンドーム無しでの行為に及んだことが何度もあることを知りました。ナマの方が断然気持ち良かった、とも言っていました。  凹みました。私はナマでやったこともありませんし、結婚するまでナマでするつもりは毛頭無いです。また、彼女にピルを飲ませたくもないので「彼女とナマでやっていた男が彼女に与えていた以上の快感を、自分は彼女に与えることが出来ないのか…」と腐ってしまいました。  ただ、彼女は...

=>成功マインド誕生!!


性の悩み相談:2008年8月7日 17:57:10

■濡れすぎて・・・
彼とのHで困っています。恥ずかしい話ですが、わたしが濡れやすい(というか彼の前戯がすごく長い)ので彼が挿入した際に彼曰く「狡猾油が多すぎていれてるのかいれてないのかわかんない」(つまり感じない?)状態になるそうです。。。。 挿入した最初のほうはそうでもないらしいのですが、そのうちだんだんわからなくなると・・・。 それで彼がイケないんです(涙) イケるときもあったのですが、最近まったく・・・。 ちなみに手でしてあげたり口だと、イキそうになるみたいで。 私自身男性経験は...

=>【AQ4】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【アシストパック・クイック・4種類】 


■エッチしてくれなくなった彼
付き合って2ケ月になる彼がいます。 1ケ月前にケンカをして以来、彼がエッチしてくれなくなりました。(ケンカする前は週に1度くらいHしてました) キスをしたり、抱きしめたりはしてくれますし、H寸前くらいまではいくのですがHをしようとはしません。 週に3度以上は会ってるし電話もメールも毎日あります。会う度に「かわいい」等は言ってくれます。 1週間くらい前からは、キスも軽いものになってきました。 昨日も「キスして」って言ったらほっぺとおでこと首筋にキスされて「なんで口にしてくれないの?いやな...

=>Love Talk ☆ Final Answer


■25歳ぐらいまでの女性に質問です。
私の経験からですが・・・どうも25歳ぐらいまでの女性はあそこをあまり洗ってない感じがしますが、人によっては、マンカスがたまってて臭います。あまり洗わないのでしょうか?エチケットにかけると思いますけど教えてください。

=>「大切なひとへの思いを叶える方法」ダウンロード版


■妊娠中の性欲での悩み
現在5ヶ月目の初マタ妊婦です。主人とはデキ婚でホヤホヤの新婚です。妊娠、結婚前は会う度にエッチをしていました。お互い性欲はあるほうでした。 妊娠が発覚して一時私は性欲が激減したんですがここ最近になり性欲がかなり強くなりました・・。 逆に主人は「したくない」と・・。初期の頃に1度迫られた事があり(私は性欲低下中) 断るのもアレだしと思い受け入れましたが、それ以来主人から求めてきません(泣) 一度主人に「なんでしたくないの?」って聞きましたが「お腹への負担も気になるし、よくわからない...

=>え~! 「驚きの英会話」 ーあるコツを知るだけでー


■生理前になると
女性です。 生理前になると、男性が近くに寄って来たり、狭い場所に一緒にいる事にひどい嫌悪感を感じます。物凄くイライラしたりするのです。 満員電車などで、近くに立たれたり、隣に座って、肩や腕が触れるのだけも、物凄い不快感を感じるのです。 生理前症候群・月経前症候群などの症状なのだろうと思うのですが、でも、男性に嫌悪感を抱くと言うのもあるのでしょうか? 解決策などご存知でしたら教えて下さい。

=>◆これさえ知れば必ずモテる42の法則 ◆ 【eメールカウンセリン・サービス有】 


性の悩み相談:2008年8月7日 3:46:52

■包皮輪狭窄の仮性包茎について
私は今年で20の学生です。 私はいわゆる包茎で、通常時には難なく皮を剥くことができ、痛みも伴いません。しかし、勃起時には亀頭の先が少し見えるほどでほぼ皮を被ったままの状態です。無理に剥こうとすると皮が裂けそうなくらい張り詰めて痛みを伴うので、勃起時に剥いたことはありません。このままでは性交も出来ないので、いい加減手術をしたほうが良いかと思っているのですが、いまいち踏ん切りがつきません。 雑誌に広告などを出しているようなクリニックよりも病院の泌尿器科の方がよいのでしょうか?学生で金銭...

=>彼女がいないあなたがたった一週間でかわいい女の子と同棲できちゃう魔法の方法


■指を入れられて激しくされたら
2日前、彼とセックスしました。その時、指を入れられてとても激しく動かされました。私的にも気持ちよかったといえば良かったのですが、エッチが終わって冷静になったら「あんなに激しくされて膣は傷ついてないだろうか・・」と心配になってしまいました。(恥ずかしながら十分ぬれてました) そしたら昨晩からどうやら膀胱炎になってしまたみたいです。以前にも膀胱炎になってしまったことがあり、病院にかかったのですが、今回のことで「膀胱炎の原因は膣内に傷がついてばい菌が入ったから??」と心配になってしまいました。で...

=>人間関係改善の秘訣~上司・部下とうまくやっていく方法~決定版


■セックス・・・
今回、質問したいことはセックスって気持ちよいですか?自分としての気持ちはすでにありますが、ほかの人の意見が聞きたくなったのでよろしくお願いします。

=>浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアル


■セックスを気長に待ってはみたものの・・・
こんにちは。付き合って9か月の彼女がいます。その彼女が痛がってセックスできません。。。彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります...

=>有料版『数字の不思議。人生を変える!あなたも運をつかもう!』


■セックスって大事?
タイトルがはっきり過ぎてすみません。 恋人同士では大事でしょうか?夫婦では大事でしょうか? 何故セックスって快楽がありまたしたいと思う行為なのでしょう?ふと思いましたので聞いてみました。今でしたら中高生でもしていると思いますが、何故大多数の方がするんでしょうね・・・ 愛の確かめ?快楽?そのた色々あると思いますが皆さんはどうおもいますか?

=>「部下操縦質問術」【90days Mail-Coaching】


性の悩み相談:2008年8月6日 20:36:46

■性の悩み
SEX時亀頭の裏皮が裂ける/病気か?男性55歳/最近SEX時必ず亀頭の筋・皮剥き?部分が切れて/最後まで続行不可//これまでは問題ありませんでした//女性に問題は無いと思う?いい対策は無いか 専門医ではないが相談したら(1)ローションやコンドームの使用(2)激しい運動はなるべく避けるように云われました/ローションはまだ良いが余り効き目ない/コンドームは今一 (2)はご無理ご最もですが問題解決にはならない/マスターベーションではかなり強い刺激でもOK/わざわざ専門医まで行く気ない/そんな体験者?解決方...

=>【PS3】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【パーフェクトパック・スタンダード・3種類】 


■本物のバイアグラが買えるネットショップを教えてください。
本物のバイアグラが買えるネットショップを教えてください。以前買ったところが無くなってしまい、2度ニセモノにひっかかりました(涙 宜しくお願いいたします。

=>【期間限定販売】恋マガりりー塾1期生~恋愛メルマガアフィリエイトに特化した塾です~


■射精を何回か止めてたら・・・
最近気になることがあるので投稿させていただきます。 オナニーしてるときに射精しそうになったら、射精寸前で愛撫をやめ、静まったら再び愛撫して射精しそうになったら寸前で止める。その繰り返しをしていたら、陰のうの付け根辺りにある器官みたいなのが痛くなってしまいます。触ってみると、射精し損ねた精液が溜まってるのかどうかわかりませんが、少し肥大しています。これって異常なのでしょうか?異常ではなかったら、続けても差し支えはないでしょうか? ご回答お願いいたします。

=>ラブウィルス ~Love Virus~


■声を抑えたいです
こんにちは。いつもお世話になります。 お恥ずかしいのですが、私は彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く幸せで、涙が出るほど感じてしまい声が抑えられません(汗)彼は「全く気にしないし、我慢するな」と言ってくれるのですが、私自身がとても気にしています・・・。また、今はホテルでエッチしているからまだ良いのですが、これから一緒に住むにあたり、近所迷惑等を考えてどうにか声を抑える方法を探しています(--;) エッチの回数を減らす、エッチ自体を今よりも激しくしない等考えたのですが、新婚早々それも哀しい...

=>片思いのまま終わりたくない!大好きな彼を振り向かせる魔法のワザ


■彼がイくのが早いです
付き合って8ヵ月の彼です。挿入してからイくまでの時間が10秒くらいしかありません。わたしは彼が気持ちよくなってくれればいいのですが、最近「もう少し長かったらな」と思ってしまいます。 「早い」などはやっぱり言われたくないものですか? 少しでも長くするのにあたしができる方法はありますか? あともうひとつ質問です。わたしは濡れにくいということで悩んでいます。彼が挿入するときなかなかすんなり入りません。彼は愛撫もしてくれますし、わたし自身、無意識に声が出るほで気持ちいいと感じます。ひとり...

=>都心20代が堅実に稼いで家を建ててゴールする方法[メールサポート版]


性の悩み相談:2008年8月6日 10:57:25

■男性ホルモンの不思議・・・・
28歳男性です。 老化防止とハゲ防止について気になることがあるので教えてください。 (1)早寝早起きは成長ホルモンを整えると聞いたのですが、そうすると男性ホルモンが多くなって髪の毛ハゲませんか? (2)毎日射精すると老化防止になると聞きましたが本当ですか?(現在週6回) でも出しすぎると逆に老化に繋がるイメージがあるんですが・・・ 毛深くなったりとか・・・

=>悪魔の心理術[ダウンロード版]


■カンジダ症と大(小)陰唇の大きさ
大陰唇と小陰唇の間やクリトリス辺りがとても痒く、白いオリモノもある事からカンジダ症と自己判断し、市販のトリコマイシンG(軟膏)を塗布してます。塗った時は確かに痒みは治まるのですが、時間が経てばまた痒くなり、その繰り返しで、既に5g入りを3本くらい使用しましたが完治しません。薬を変えてクロマイN軟膏も使ってみましたが、こちらは全く効き目がありませんでした。やはり産婦人科へ行くべきでしょうか? また、外陰部をしょっちゅう掻いてるせいか(或いはホルモンバランスの変化か)陰毛が薄くなって来てる気が...

=>【PQ3】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【パーフェクトパック・クイック・3種類】 


■低容量ピルについて。
今日、低容量ピルをお医者様から頂いたのですが、飲み方の説明(生理が始まった日から21日間服用し、7日間休薬し、29日目から新しいシートを服薬)だけで、他の説明をして頂けず、ネットで調べたのですが今一よく分からなかったので、教えて頂けたらと思います。 ピルの効果は飲み始めていつ頃から出るのでしょうか?効果が出るまでは他の避妊法が必要ですよね?また、7日間休薬し生理を起こすとの事ですが、この時に排卵するのでしょうから、休薬中は危険ということですか?29日目から新しいシートを服薬した際も、いつから効果...

=>■現役美人タレントが伝授!■冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~


■男性がおしっこを我慢していると?
男性の方、教えて下さい。男性はおしっこを我慢している時に、勃起するものなのですか?友達は、息子のおちんちんを見て、おちんちんが膨らむと、「おしっこがしたい」という合図だから、トイレにつれて行っているといました。それは、大人でも同じですか?主人は、朝よく勃起していて、セックスが苦手な私はその度に、主人の性欲を解消してあげられない自分が情けなくなります。けれど、それが、ただ朝のおしっこをしたいだけの体の反応なら、少し私の気持ちが軽くなります。男性が、おしっこを我慢していると、おちんちんが縮こまる...

=>あなたが絶対に知らない、【たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法】 相手のハートを話さなくても丸裸にし、思いのままの恋愛ができるのですが、あなたもこの方法を知りたいですか?


■■クラミジアは人によって感染確率は変わるのでしょうか??
クラミジアは人によって感染しにくかったり、しやすい、ということはあるのでしょうか?? ある知り合いの人は風俗などに頻繁に通い、感染のリスクが非常に高かったにも関わらず、一度もクラミジアに感染したことがない、と聞いています。(まめな人で毎月検査を受けているようです。)。 ある医者はクラミジアの女性と100回性行為しても感染しない場合もあるし、1回で感染する場合もある、と言っていたようですが、本当でしょうか?? 女性は自然治癒するのが難しいと言われますが、男性の場合、、仮にクラミジアにか...

=>100円ショップのみの材料で作るプレゼントアイデア集


性の悩み相談:2008年8月5日 7:48:25

■股間がかゆいです。(女)
先週の木曜(7月31日)に、彼と性交渉をしたあと、ずっと股間が痒いんです。昼間はまだ痒みは少ないですが、夜中寝ている最中に痒みが出て、掻いてしまい、今朝トイレでウォシュレットをしたら、掻いたせいか痒みと痛みが起きました。出来れば病院には行きたくないのですが、これは性病の可能性は高いでしょうか?もしいい薬があれば教えていただきたいです。

=>■ ときめきの決断 ■ 幸せになるための乙女の7カ条 愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 モテ女王“藤咲あやか”の大予言 あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします


■彼氏(彼女)がSEXが嫌いと言って来たら、あなたは我慢...
質問を読んで頂きありがとうございます。彼女があまりSEXは好きではないと、最近打ち明けてきました。彼女のことは大好きです。ただ、どちらかというとSEXも好きな方です。こんな経験した方いますか?現在は、どんな状態ですか?

=>90分で学べる究極の告白法


■着床出血?
質問失礼いたします。先日、http://okwave.jp/qa4224122.html?check_ok=1 にて質問させていただきました者です。 訂正も兼ねて、3日となっているのですが出血があったのは2日です。 3日、4日と生理並みの出血(色は濃いめ、どろっとした塊など)がみられました。現在(5日午前3:00頃)出血はありません。 生理の周期は私はだいたいまばらで(汗)最後に来たのは7/9〜あたりからでした。妊娠初期症状と言われる食欲不振、便秘、腰や下腹部の痛みなどはありません。おりものにも変化はなく、ちょっと血が混ざってたりす...

=>a1◆運命の男性に愛される秘訣◆本物のパートナーと出会い、愛情を築くための【恋愛バイブル】 恋愛で失敗しない魔法のコーチング【恋愛脳内革命】~心のガラクタを捨てて、愛される女に簡単リセット!~


■大きすぎてフェラができません!
私は現在黒人の彼氏がいるのですが、大きすぎてフェラができません。というか私自身誰かと付き合うということ自体初めてだったので彼のが大きいのかどうかもよくわからなかったのですが友達とかに聞いて比べたところやっぱり大きいと思います。でも私は日本人ですが周りからも言われますが私の口自体は大きい方だと思います。でもフェラをするときって男の人にとって歯をあてられるのなんてもっての外なわけですよね?でも私はちゃんと彼のものが私の口の中に入る気がしません。初めてのときはpenisというもの自体を見るのに抵抗があり...

=>幸せにプチ恋愛する方法


■挿入できません
SEXするときに、ぺ●スを挿入しようとすると、柔らかくてうまく入りません。勃起不全が原因なのでしょうか?何かアドバイスを頂ければ幸いです。

=>崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~


性の悩み相談:2008年8月4日 22:19:27

■正常位でM字開脚できますか?
こんばんは。私は正常位のときAVで見るような柔らかいM字開脚ができません。あと、脚を閉じて膝で曲げ、でんぐり返りのような状態で彼に押されるとカナリ股関節が痛いです>< やはり私は体が硬すぎますか??自分では普通だと思ってたのですが、AVを見るとかなりM字に開いているのでビックリしました。。是非、柔らかいM字ができるようなアドバイスも下さい><

=>崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~


■妻が恥ずかしいと言います
40既婚男です。妻は私が初めての相手です。現在、それなりにセックスはしているのですが、ここ数年クンニをさせてくれません。結婚前は、69などしていたのですが・・・今もフェラはしてくれるのですが、とにかく早く入れて欲しいと言います。挿入すればほぼイっているようですが・・・ 私とすれば、独身時代のようにもっと濃厚な前儀をしたいのですが・・・ 早く入れて欲しいというのは、一体感を味わいたいようなんですが・・・ 女性はそういうものなんでしょうか? 子供もおりますが、出産後からなのか年齢...

=>LoveSignaL~脈有りサインの見分け方~


■同性に対する感じ方
私は、最近ある男性と話したりふざけあったりするのがとても楽しく思って仕方がありません。ですが、彼に性的欲望を感じるかといわれると感じません。逆に彼が私に性的なことを要求したら、嫌悪感を覚えるでしょう。今まで夢の中で出来きてもふざけあっている場面などがほとんどです。これって、普通なのでしょうか。時々我慢汁のようなものが出ていることがありますが、それ以上の射精にたっすることはけしてありません。ただ彼とは、友人になりたいと思うだけなのですが、性に対して詳しい方、私は同性愛者なのでしょうか。どこに相...

=>30日間で彼氏を作る方法~男と女の恋愛研究家たちが赤裸々に語る恋愛成功法則


■性病だと思うのですが、詳しく知りたいです。
彼か私が性病の可能性があるのかもしれないのですが、よくわからない症状なので、相談したいと思います。 SEXをした次の日になると彼のサオの根元の部分がただれるようになりました。膿とまではいかないのですが、黄色っぽい液みたいなのが出てきます。痛くはないみたいなのですが、かゆみがあるようです。 2、3日経つと症状は収まります。 私はおりものが多少多いと感じますが、かゆみや痛みはありません。 SEXの時はコンドームはつけません。つけた時はそのような症状はでませんでした。 病院...

=>90分で学べる究極の告白法


■生理が遅れているのですが、妊娠の可能性はありますか?
皆さんこんにちわ。生理が遅れており心配しています。。どなたかお返事頂けませんでしょうか? 6/29(土)仲良くしました。生理前だった為避妊はしていません。そしてその2日後、7/1(火)〜8(火)まで生理がありました。 私の周期からすると次の生理予定日は7/30(水)頃なのですが8/4(月)現在まだ生理が来ていません。 6/29(土)から今日まで1度も仲良くしていないのですが、7/1(火)に一度生理が来ていても妊娠している可能性はありますでしょうか…? 普通に考えれば関係後1度生理が来ているので妊娠の可能性は少...

=>何もしないでモテる女に!幸せにプチ恋愛する方法


性の悩み相談:2008年8月4日 15:18:36

■性病だと思うのですが、詳しく知りたいです。
彼か私が性病の可能性があるのかもしれないのですが、よくわからない症状なので、相談したいと思います。 SEXをした次の日になると彼のサオの根元の部分がただれるようになりました。膿とまではいかないのですが、黄色っぽい液みたいなのが出てきます。痛くはないみたいなのですが、かゆみがあるようです。 2、3日経つと症状は収まります。 私はおりものが多少多いと感じますが、かゆみや痛みはありません。 SEXの時はコンドームはつけません。つけた時はそのような症状はでませんでした。 病院...

=>あなたの人生すら変える∞魔本『催眠』∞


■生理が遅れているのですが、妊娠の可能性はありますか?
皆さんこんにちわ。生理が遅れており心配しています。。どなたかお返事頂けませんでしょうか? 6/29(土)仲良くしました。生理前だった為避妊はしていません。そしてその2日後、7/1(火)〜8(火)まで生理がありました。 私の周期からすると次の生理予定日は7/30(水)頃なのですが8/4(月)現在まだ生理が来ていません。 6/29(土)から今日まで1度も仲良くしていないのですが、7/1(火)に一度生理が来ていても妊娠している可能性はありますでしょうか…? 普通に考えれば関係後1度生理が来ているので妊娠の可能性は少...

=>HEART NAVIGATION(ハート・ナビゲーション)冊子版


■AV女優の多さにビックリ!
先日、アダルトDVD専門の販売店に行ってその本数の多さに驚いたのですがそれと同時にアダルトビデオに出演している女性の多さにも驚きました。 しかし、アダルトビデオに主演している女性の過激な行為は何でも有りという感じで、お金の為なら何でもしてしまう女性達に違和感を感じました。 いったい、日本国内でアダルトビデオや性風俗で働いた経験がある女は何人位いて、何本位のアダルトビデオが販売されているのでしょうか?それと、アダルトビデオのような性行為って彼氏やお金の為ならできるものなの...

=>悪魔の心理術[ダウンロード版]


■セックスレスで悩んでいます
こんにちわ。最近2年半になる彼女とセックスレスで悩んでいます。僕はもともと淡白な(?)方らしく、一ヶ月くらいセックスしなくても全然欲求不満になりません。彼女の方は普通に性欲があるタイプなのか、セックスしない時期が続くと、普段から不機嫌になってしまいます。本当はしたくありませんが、いい関係を続けていくためにセックスしようと思う毎日ですが、彼女が求めてくるサインはとてもわかりにくく、別にしたくないのかな?と思ってしないでいると、ある日突然嘆き、泣き出してしまいました。 僕はセックスしても気...

=>オトナの声美人計画 ―モテ声の秘密―


■膣痙攣
膣痙攣でペニスが抜けなかった時、どう対処されましたか。

=>驚きの逆転発毛法


性の悩み相談:2008年8月3日 18:30:7

■女性の胸を見ないとオナニーできない
女性です。男性のものを見ても、挿入シーンを見てもまったく興奮しません。興奮するのは、挿入されてゆれている女性のおっぱいや、嫌がっている女性の声なんです。わたしはレズなんでしょうか。

=>■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が男を動かす情熱の法則を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛をみつける方法


■アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞
はじめて、質問させていただきます。少々アブノーマルですが真剣な投稿ですので、宜しく御願い致します。 私は28歳で彼女がいたことのない男性です。今回はそれはおいておきます。(一応ファッションは普通、こぎれいなタイプです)仕事はまぁまぁ順調で悩みといえば、彼女が中々できないというところくらいです。 実は、アブノーマルな性癖に凄く悩んでいます。それは、女性のおしっこが凄く好きなんです。単にしてるところを見たいとかそれくらいであれば男性なら普通なのかも知れませんが私の場合、浴びたい...

=>恋愛関係修復の書!プロのカウンセラーが全てを暴く恋愛関係完全修復マニュアル


■初経がきません・・・。
中学3年生なのですが、なかなか初経がきません。おりものが多い状態がずっと続いています。 恥ずかしながら、私は自慰的な行為をしてしまいます。これによって、膣内が汚れてこなかったりするのでしょうか?なにも知らず・・・ヽ(;´Д`)ノ よろしくお願いします。

=>SFセルフカウンセリング完全マスター 1ヶ月回数自由メールカウンセリングつき 特別価格


■EDと精子のついて
(1)EDの人は性欲があるけど勃起しないのでしょうか?性欲が無いので勃起しないのでしょうか?それとも、どちらでもないのでしょうか? (2)精子が飛ばないときと飛ぶ時があるのですが、飛ばない時は体の調子が悪いのでしょうか?病気なのでしょうか?最近、飛ばない事が多い感じがします^^;

=>浮気相手から最愛の恋人を取り戻す方法 - 復縁・復活愛の恋愛心理 浮気相手をふって、あなたの元に戻ってくる確率100%!? 浮気相手に勝つ方法を、あなたは知りたくありませんか?


■隣のアパートの声が気になります
20代女性です。今住んでいるアパートのお隣さんから、エッチのときの声が聞こえてきます。結構頻繁ですが、毎回聞き耳を立てて聞いてしまいます。それで私はその声を聞いて(時には壁に耳を当てて)一人でエッチをしてしまいます。他人のエッチに興奮するし、以前彼氏がいたとき彼氏の部屋でエッチをしていたら、次の日隣の住人から「もう少しボリュウムを下げて下さい」と言われ恥ずかしいけどものすごく興奮してしまいました。それもあってなんか以上に隣の声に興奮します。 男性の方はなんとなくしているかも?と思い...

=>LoveSignaL~脈有りサインの見分け方~


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
