スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市販ファンデ(1、2千円前後)でおすすめのもの

現在KATEのファンデを使ってます。
あまり高いとお財布が厳しいのでこの程度の値段のファンデですませたいのですが、KATE以外でおすすめのファンデがありましたら教えてください。
私は毛穴が開いていて脂が出やすい皮膚なので、
長時間くずれずに、毛穴が隠せるものを探しています。


(回答)

私が昔、使っていて「これは使えるな」と思った所のサイトくっつけときますね。
​http://www.canmake.com/​
​http://www.cezanne.co.jp/​

>私は毛穴が開いていて脂が出やすい皮膚なので、
長時間くずれずに、毛穴が隠せるものを探しています。おすすめがあったら教えてください。

バルガントンのお粉を使うとマットな肌を保てますよ。値段も600円くらいで結構たくさん入ってますから、上記のサイトのファンデにお粉をセットで使ったり、化粧直しに使うのもいいんじゃないかと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

女性の陰部の脱毛

妻が陰部を無毛状態にしたいと頑張っておるのですが、
脱毛テープ(手足用)でまとめての場合も、
毛抜きで1本1本の場合も、とにかく痛くて辛いらしいのです。

とりあえず剃っていますが、美しくツルツルじゃないので
と残念がっています。

あまり痛みを感じずにキレイに脱毛する方法を
ご存知の方、いらっしゃいましたらご教示ください。

(回答)

残念ながら医療脱毛も無痛というわけにはいきません。
特に陰毛は毛が太いのでかなり痛いでしょうし、多少火傷もします。確実ではありますが...

私は抜いています。
一旦ソイエで全部抜いた後、毎日スローグローという抑毛剤を擦り込んでいます。その上で半月に一回ほど生えてきた毛をソイエで抜いています。
最初のうちはやはり痛いですが、半年も繰り返していると毛が細く少なくなりあまり痛くなくなります。
ただ体質により埋没毛になって化膿する場合もあります。毛の性質が変わればそれほど発生しませんが、最初のうちは丹念にピンセットで埋没毛を抜いた方がいいでしょう。
毛が細くなれば医療脱毛もしやすく安く済みます。

どうしても痛いなら、医療品の個人輸入でキシロカインゼリーを手に入れて麻酔する手もあります。
ただ陰部は柔らかく、感覚が無いとソイエで皮膚を挟むことがあるのであまりお勧めしません。

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

カイロプラクティックってどこに行けばいいのでしょうか?

私は顔が左右非対称なのが気になっています。
検索してみると顔専門のカイロプラクティックに行けばよい
ようなことが書いてありましたが、どこにいったらよいのかわかりません。
よい所を探す方法ってありませんか?

(回答)

私も、10年ほど前からのずっと悩んでいました。
自分の顔のバランスがよくないって、
鏡を見ると、右半分がやや上がってます、
左目より右目の位置がやや上にずれているのと
口も、右上がりに傾いているんです。
「みんなそうなんだよ」ってまわりからは言われますけど
でも、やっぱり気になるんです。

整顔とかにも行ってみましたが、お金ばっかかかって
いまいちでした。

ネットでいろいろ見ていたら、ふと見つけたのが
顔のゆがみを矯正するマウスピース
値段もそんな高くなかったので購入してみました!!
使い始めて約一ヶ月たちます、まだ完璧じゃないけれど
ゆがみが治ってきてるように思います。
いろいろ試してみたけど、効果があったのはこれだけかな!

もう少し続けてみようと思います。

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

胸を大きくする方法

私は、23の女ですが、胸(バスト)を大きくする方法はないでしょうか?

(回答)

私も昔、胸を大きくしたくてビタミンEのサプリメントを飲みました。結果、Hカップになりましたが、その時は喜んだのですが、胸が大きいと走るとすごく揺れて、少し痛いし、邪魔になります。また、肩こりになりがちです。それに、ビタミンEはとり過ぎると、妊娠した子供が口蓋裂(三つ口)になりやすいと聞きました。幸い、私はビタミンEを飲んでいた頃と、妊娠した時期にかなりの差があったので、五体満足な子供が産まれてきました。胸が大きくしたいという願望は、若い娘さんにはありがちな願望ですが、Cカップ程度までにしておかれた方がいいですよ。私と同じように胸の大きな友達も走ると胸が揺れて困るし、肩こりになると、私と同じようなことを、言っていました。



を大きくする方法についてその後、人と話してみましたが、マッサージによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法A)、サプリによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法B)、手術による胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法C)などがあるようですね。それぞれが一長一短ありますが、まず価格について考えてみると胸を大きくする方法Aの場合には自分でやればほとんど資金不要、しかし、胸を大きくする方法Aの場合でもエステなどに通えばかなりかかりそうです。胸を大きくする方法Bについては輸入品なども含め数千円から数万円ものが市販されていますが(身近な失敗例も有り)、胸を大きくする方法Bの費用対効果はなかなか見積もりが難しい(宣伝文句に注意!)。胸を大きくする方法Cは高額ですが、効果は期待できます。しかし、病院選びは難しい…特に、胸を大きくする方法Aや胸を大きくする方法Bの場合には、継続的な資金投入が必要になる点も胸を大きくする方法だけでなくその後維持することも考えておく必要がありそうです。特に胸を大きくする方法Bについてはプエラリア以降次々に新しい素材が提供されているので色々と試してみるとすると胸を大きくする方法Bにかかる費用は方法Cの場合を上回ることも考えられます。ただし自分に合った胸を大きくする方法Bが見つかれば貧乳の友人でも短期間で成功例があり魅力あります。また、胸を大きくする方法Cについても実際には色々な方法があるため価格は一概には言えないと思います。効果については、胸を大きくする方法も調べれば調べるほどに記述がありますが継続的に胸を大きくする方法Aを続けた場合のデータを現在調査中。胸を大きくする方法Bの効果は販売店の場合やはり大きく表示されいることも考えられるのでサプリで胸を大きくする方法が実際に有効であるかどうかは慎重であるべき…特に原材料が輸入の場合は要注意。ただこれほど多くの胸を大きくする方法Bが提供されていることからもまったく効果が無いこともないと考えるべきでしょう。結局のところ、胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Bまたは胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Cなどを複合的に用いて胸を大きくする方法を実現する必要があるそうなのですが、最近友人にきいた範囲では胸を大きくする方法Aと方法Bへの関心が高く、やはり胸を大きくする方法Cについては少数派ですが、それでも本気な人はあえて胸を大きくする方法Cという感じでしょうか。胸を大きくする方法の実際の結果についてはまた報告したいと思います。

テーマ : バストアップ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

セックス中、膣の中に尿が入ってしまいました。

30代の主婦です。
子供が欲しくて、排卵日をねらって主人とセックスをしていた時のことです。
もともと主人はタンパクで、挿入しても途中で萎えてしまうことが多いのですが、
先日のセックス中に、膣内でおしっこをしてしまったようなのです。
すぐに本人が気付いて、膣から抜きましたが、それなりの量の尿が
膣から出てきました。

オシッコが膣に入ったことで、感染症などの心配があるのでしょうか?
雑菌が増えて、膣炎を起こしたりしないかと心配です・・・。

また、早く子供が欲しいのですが、挿入してもなかなかいかずに萎えてしまうので、うまくいく方法を模索しています。

(回答)

尿が膣に入ると子宮が腐る…などということを言う人もいますが、実際にはそんなことありません。
たいてい問題ありませんが、カンジダ膣炎やブドウ球菌感染症を引き起こすこともあります。
これはおりものが増えたり、悪臭がしてくることで分かることがあります。
異常を感じたらすぐに婦人科に行きましょう。

挿入してもいかずになえてしまうということですが、バイアグラやレビトラといったED治療薬は、こういういわゆる「中折れ」に対してかなり効果があります。
ただこれも医師の処方が必要ですので、泌尿器科などに行くことが必要です。


普通に市販で売っているサプリメント「マカ」を
摂ってみてはいかがでしょうか。

マカには強壮作用があるそうで、
不妊治療で利用されることもあります。
​http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail60lite.html​

ちなみに、ファンケルのマカだと内容成分も
きちんと載っており、安全性が高いので良いかと思います。
​http://www.fancl.co.jp/fh/index.html​

あとは、出産した方の中には「新婚旅行中にできた」という
のををよく耳にしますので、
ゆっくりとリラックスできるホテルや旅館を取って、
旅行などに行かれてみてはどうでしょうか。

いつもと違う環境だと新鮮に感じますので、
何か効果があるかもしれません。

現代は晩婚→出産時代ですから、
30代で出産なんてバンバン増えています。

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

10日程前から不正出血があります。

出血といっても、おりものに血が混じった程度で、色は茶色かったりピンクっぽかったり・・・。

不正出血は2年前からあり、何回も通院しましたが、毎回ストレス?によるホルモンバランスの崩れで、その都度薬をもらって生理を起こしていますが、今回も病院に行った方がいいのでしょうか?

今回の出血は今までよりかなり量が少ないので、そのうち止まるだろうと思ったりもしていますが、不正出血ってどこまでほっといていいものなのでしょうか?

(回答)

早く病院に行ったほうがいいと思います。そして、原因の徹底解明をしてください。
不正出血は、私もやったことがありますが、たいていは原因が不明でストレスだろうなんていわれてしまうんですよね。
でも、不正出血が何らかの子宮などの病気の初期症状だったりすることもあるので、何度も続くようであれば、有名なお医者さんを探して解明してもらう努力をしたほうが良いと思うのです。
私の不正出血は、2週間に1度生理よりもさらっとしたものがでるというもので2ヶ月近く続きました。
子宮けい癌?と不安になっていきましたが、ストレスだろうと言われました。
ストレスに心当たりはありますか?
ストレスはほうっておくと、何度も何度も形を変えたりして体を蝕みます。大事にしてくださいね。
不正出血をどこまでほうっておいてもいいか、、、放っておいているうちに病気になったら大変です。
ホルモンバランスが崩れているなら、お医者さんにも言われたかもしれませんが、大豆製品をよくとってみてください。
豆乳、味噌汁、豆腐、納豆、ねばねばしたものは有効ですよ。糖尿病の方の食事療法も取り入れてみてはいかがでしょうか?もともと糖尿病のかたは、血液中のインシュリン?ホルモンが足りないとかで、なるようなことを聞いたことがあります。
私もストレスで不正出血も血圧の低下、上昇、過呼吸からくる心筋梗塞など、ストレスのあるときは何度も倒れました、まずはどんなストレスを抱えてらっしゃるのかわかりませんが、ストレスをなくすか軽くなるよう頑張ってください。

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

血糖値が418はかなりやばいですか?即入院とかになる可能性もありますでしょうか?

173センチ82キロの39才2児の父ですが、職場の健康診断・血液検査で血糖値が418で「再検査要」と言われました。来週にも病院に行こうと思うのですが、標準が70~110の血糖値が「418」というのは、かなりやばいですか?即入院とかになる可能性もありますでしょうか?

(回答)

ちょっと高すぎですね。
即入院になるかは医師の判断ですが、再検査したとしても血糖値の数値が変わらないでしょうね。入院すれば無論摂生する生活になりますし、薬と併用して落とせた人は知人でいます。
この文面での詳細は分かりませんが、甘い物の取りすぎ、お酒、運動しない、食べ過ぎ(満腹感が欲しい)、偏食、食べたらすぐ横になる、睡魔がよく訪れる、ストレスあり、家系に糖尿の人がいる(いた)他の疾病がある等に当てはまりますか?
健康第一ですね。
多分医師なら入院を勧めると思います。
相当な意志が強くないと自宅療養では難しいですね。
39歳。まだ若いですし2児のお父様として健康なお父さんでいて欲しいです。


 驚くような数値です。私も以前は血糖値の悪い期間が長く続きましたが、それでも240台でしたからね。長く高血糖値が続くとインスリンを出す膵臓が疲弊して機能しなくなりますし、糖尿病その他の万病のもとになりかねません。乱れた食生活による生活習慣病でしょうね。糖尿病になってしまうと、一生薬漬けの毎日になります。はやく治療してください。食生活・生活習慣を治すのには、そうとう強い意志が必要です。

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ウィルス性イボ(顔面)ができてしまいました

頬骨あたりに5mm程のイボができてしまいました。他にも小さいものができているので、ウィルス性のものだと思います。
皮膚科に行って焼いてもらうのが一番早いと解っているのですが、痛いのが解っているだけに行く気になりません。
そこで、DHCのはとむぎエキスかNissenのイボノンで様子を見ようと思っているのですが、使ったことのある方に感想を聞きたいと思います。

(回答)

耳の穴付近にウイルス性のイボが出来た事があります。

私は皮膚科に行って液体窒素(だったかな?)で焼いてもらいました。
綿棒みたいなものに液体をしみこませ患部に当てて焼くと言うものです。

思ったより痛くはなかったですよ。

病気の事は後の事もありますので、
しっかりと医師に診てもらった方がいいと思います。

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

陰毛に白髪が生えました

ここ最近、陰毛に白髪が生えてきてしまいました。
年齢的にまだ白髪が生える歳ではないので
すごく気になります。
防ぐ食べ物や療法などありますか?

(回答)

主人の友人は30歳半ばで、混じってきたと言っていたようです。20代であれば、少し早いかとは思いますが、髪が薄いのも、白髪になるのも遺伝的要素もあるので・・・誰かに見せて歩く訳ではないし、深刻に考えなくて良いのかとも思うのですが?まだ若く結婚されていないのであれば、ペン式の白髪隠しなどで隠してみてもいいのでは?うちの主人なんて30そこそこから鼻毛に白髪が混じっていましたよ・・・私は主人のそんな事も気にもなりませんし(結婚したんですから)主人も気にしてませんよ!下より、鼻の方が目立つと思うんですがね(^^ヾ)白髪は、防ぐのは難しいのでは?髪の薄いのを進行させない事は可能ですが・・・病気にしても何にしても、規則正しい生活と、食生活(野菜を食べるとか)ストレスをためない事しかないんじゃないでしょうか。

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

あたしはすごい貧乳です

2ヶ月ほどプエラリアを飲んでいたのですが、まったく効果がありませんでした。
豆乳とかいいと聞きますが、スキではありません。
他によく効くサプリとか分かる人いますか??

貧乳ですごい自分がみじめになってしまいます。

体格は痩せです。


(回答)

わたしもかなりの貧乳で、バストアップについては色々試してきました。
わたしがやっていたのは、大きく分けて二つです。

1.食事・サプリメントの摂取。
2.バストアップ体操

豆乳が好きではないなら、他には小豆、納豆、豆腐、枝豆、サヤインゲン、グリンピースなどがイソフラボンを豊富に含んでいて、お薦めです。
イソフラボンの他にも、ホウ素を含む食品を摂ることもいいと思います。
ホウ素にはエストロゲンの分泌を高める働きがあるので、多少なりとも効果があると言われています。
ホウ素はりんご、ぶどう、梨、桃などに多く含まれています。

バストアップ体操は、基本的に胸筋を鍛えるのが基本です。
わたしは両手をお祈りするように合わせて、ぐっと力を入れる運動(?)をしています。

あと、乳房は乳腺に支えられている皮下脂肪なので、痩せているとどうしても胸は小さくなってしまいます。
痩せ型の体型なのでしたら、『脂肪をつける』という選択肢も考えてみていいと思います。



BEウォーターというものをお奨めします。
手術するでも無し、パットをあてるだけのもの。
メーカーの資料では
乳房細胞の活性化と同様の原理で、乳腺炎の改善、乳腺のう胞肥大症の防止、高血圧や乳がんなどの細胞病変の予防を図ります。
血液循環を促し、女性ホルモンの再生組織を増強するとともに、生理期間の乳房の張りや痛みを軽減させる効果も考えられます。
とあります。
でも、巨乳にはできないかも。
安価31500円なので試してみてはいかがですか。

http://www.rakuten.co.jp/elpis/305049/341506/​


テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。